北の大地 de お土産探し!?★至れり尽くせり日本食!!

シャル&バムセ
06 /18 2013

Välkommen till stora katters blog!


     大ねこブログへようこそ!  


 


るすばん後のお楽しみ〜


    それはズバリ、お土産


 


るすばん隊長、何かお探し?



 


お探し物は、ここですよ〜



 


それでも まだまだ不満顔?



 


では〜 これでどうかしら?



 


るすばん副隊長・・・ まだ何か?





 


おやつコーナー、こちらへどうぞ



大ねこも、日本食がいと恋し?


北の大地でお土産探し★至れり尽くせり日本食


お立ち寄り有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★ ニッポン食い倒れ紀行 ★


と、或る日本料理の店へ


  何とも情緒溢れる佇まい・・・



思わず渡った橋があり・・・



錦鯉の泳ぐ池があり・・・



緑に包まれ座敷あり・・・



造り手の真心籠った料理ありで、


 至福の時間が流れていきました。。。


  



日本の情緒侘びさび、改めて感動しました!


      


Thanks!&ただいま!


不在中&未更新にも拘らず、ご訪問下さり有難うございます


先日、日本から自宅に戻って参りました


只今、所用などでバタついております。。。


無言訪問、毎度ながらの不義理お許しを!!


これからも、大ねこ共々どうぞ宜しくお願い致します


       

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

おはようございます(^^♪里帰りなさってたようですね、久々の日本如何でしたか?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/oden.gif">満喫なさいましたか?大猫さんのお土産沢山!お味は如何!お口に合いましたか!(・ε・)/http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shm18.gif">

Unknown

お土産いっぱい~!
あら、シャルちゃんちょっと不満気?!(笑)
バムちゃんは早速自宅でおくつろぎ中ですね^ ^
ザ・日本を楽しめたようですね(*^_^*)

Unknown

お帰りなさい~
シャルちゃんもバムちゃんも大喜びだねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">
沢山のおみやhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">
わくわくしている感じが伝わってくるよ~

美味しそうなお料理~食べたいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif">

Unknown

シャルちゃん バムちゃん お土産沢山で嬉しいねぇ~
どれから食べようか 悩んじゃうほど沢山で おやつの時間が当分楽しめますね

Unknown

シャルさん、バムさん
おみやげバイキングができるわね(^^)v

Unknown

お、、、黒缶w
大ねこサンお口に合うかしら?
和食ww
おみやげ沢山でよかったね~ (o^ω^o)

Unknown

あはは~!!!
お土産沢山!!!バム君&シャル君嬉しいね~!!!
katter様も和食堪能できましたか!!!

Unknown

お~やはり日本食の方が良いのかなぁ?
御口に合いますか?
旅の疲れ出ていませんか?
どうか気になさらずにご休息下さい

Unknown

お帰りなさい!
シャルちゃんもバムちゃんもお土産は気に入ったかな?
和食は一杯食べて来ましたか?
ゆっくり自宅で休息してくださいね!

Unknown

お帰りなさいませ~~~!
ああ、日本語パッケージの猫缶~~~♪

・・・って、ワタシが見て喜んでて、ど~する(笑)

凄い日本っぷりですねww

凄い素敵な料亭ですね。
ザ・日本。
海外で暮らしていると日本のよさを感じることもひとしおだと思います。
日本エンジョイ記録・・まだまだあるのかなww楽しみです。
お土産もお口に合うかしらww
また、帰ってきてね~。

Unknown

シャルちゃんバムセちゃんも
日本食のお土産だ~
ふたりも日本食(?)通なのかな?

Unknown

シャルちゃん バムちゃん お土産いっぱい!
よかったですね~。

日本料理のお店・・・もしかして うかい鳥山?
数十年前に一度行ったきりだけど
なんだか似ているわ。
素敵ですよね♪

Unknown

す、すごい
これが料亭っていうところなんでしょうか?
私が足を踏み入れたことのない世界です(笑)
まるでスエーデンの大使を接待してるかのよう
日本を満喫して充電できましたでしょうか
シャルちゃんもバムくんもお留守番を頑張った甲斐があったね~♪

Unknown

お土産、たくさんですね~2ニャンとも喜んだでしょう。
katterさんも日本食、シャル君バムセ君も日本食、
二本を満喫していただけましたか?

Unknown

こんばんは。
いっぱい日本食のお土産買って来てもらって
大ねこちゃん達も大喜びですね^^
素敵な日本食のお店行かれたんですね。
こんなお店一度も行ったことありません。
羨ましいです~^^

Unknown

日本食もニャンズの日本食も
充実していますね~♪
私もこんな素敵なお店で
食い倒れてみたいです~(*^_^*)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪