topimage

2017-10

大ネコ 麗しき兄弟愛 - 2011.05.25 Wed

Ciao!


 


このままで良いのか?


と 思うくらい雨の降らないカラカラ天気


今日も気温32℃ 


家の周りはこ〜んな感じです


暑いので 滅多にご近所の方々をお見受けしません



この暑さ・・・大ネコたちにも影響してる模様


インドアでまったり〜


 


ねえ〜 シャルちゃん そこ ちょびっと狭くない?


こっちに来れば〜



んにゃ バムちゃん good point〜(珍しく・・・)



ほんとだ ふかふかしてて気持ち良いね〜ここ


でしょー



      ☆ぴったり☆


誰も間に入れない・・・


まるで磁石のように寄り添う大ネコ


 


何か見えるの?


あっちに トカゲっち いるにゃ〜


注:家の周りに頻繁に出没する「トカゲ」


あのチョロチョロさが刺激的なんだそう


      by 大ネコ 談話



一緒に遊びたいにゃ〜


お昼寝が先だじょー



そうすんにゃ そうすんにゃ〜



あ バムちゃん 前髪乱れてるよ〜 


気がきくねえ〜 シャルちゃん(珍しく・・・)



お耳まわりも・・・


あんがとー  バム maxハッピー だじょー



バムちゃん ねんねしよ〜   


そうしよ〜 シャルちゃん


 


誰の介入も許されない?


そんな大ネコの兄弟愛 


見ていて 羨ましいような


そして ほっと癒されるような


そんな今日の大ネコでした


 


お立ち寄りありがとうございました


 


 


 

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

羨ましい限りで…

思わず可愛くて顔がニヤケますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
ウチのニャンコ達にも見せました。

Unknown

わ~!とっても仲良しで、癒されますね~!
シャルのシャル君と、ラグのバム君も性格が穏やかなのですね!

うちのハンモックですが、「ふ~じこちゃんのお店」製、親元さんから教えていただきました。親元ニャンズも、大猫あすらんも、ハンモックでおネンネしてま~す!

Unknown

ステキにラブラブな
おふたりに水を差すようですが
ごはんはどうなっちゃったのかしら?^^
ん?あ・・お昼寝ねww
お昼ごはんじゃなかったのね^^;

Unknown

なんっと!今までコメントの個別お返事があったのに
気がつかないでました~
さかのぼって、全部読んできました!
写真サイズは、、ブログの設定にあわせて撮ってらっしゃる?
ワタシだと大きいサイズで撮ってから、ブログ用に小さく
してるので、元の大きいサイズがあるのだと思っていました。
メールなどで大きいサイズのがいただけたら、っと思ったのですが、、、
この場で楽しませていただいてるので、それでオッケーです!

Unknown

トカゲは刺激的ですよね~^^
刺激的すぎてみてるだけでいいですね^^;

Unknown

そちらはもう、だいぶ暑いのですね~
でも大ネココンビはぴったり寄り添って、本当に仲良しさんですね(^^)
微笑ましい~♪

Unknown

32℃って 暑いですよね~。
でも 湿度がない分 日本より過ごしやすいかなぁ・・・。

今日のふたり とっても仲良し~~♪
かばいいいぃぃぃ!!
こういう姿って いいですねぇ(*^_^*)

Unknown

そうなんですよ~
羨ましいです!!
ほんとに兄弟みたいですよ♪

Unknown

あすらんくんもハンモック使用可能なのですね!!!朗報!!朗報!!
今度チェックしてみますね♪

Unknown

どんどん?水差してください~
結構 頻繁に見られる寄り添いポーズなんです♪
ごはんは・・・後で差し上げようと思っておりますw

Unknown

返信コメント読んで頂けて嬉しいです♪
これからも 楽しんで頂けるようなお写真掲載していきたいと思います♪

Unknown

見てるだけ・・・今のところはなんですよ~www 
そのうち お土産~って持ってきたりして汗・・・

Unknown

連日・・・
暑いんです~!
ただ屋内はひんやり~
窓の庇がかなり大きいからみたいです。

大ネコ 頻繁に添い寝しあってますが・・・
暫くすると やっぱり暑いのか(暑いと思うw)移動し・・あっちこちで ネコが落っこちてる情景が見られます♪

Unknown

そうですね!
湿気は確かに少な目で暑さの割には過ごし易いです。

大ネコ 暑くないのかしら?
と思いつつ 癒されてます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/57-9a53932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャルト流 ストレッチ体操 «  | BLOG TOP |  » イタリア通信 ピサの斜塔

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR