topimage

2017-10

北の国 de 大検証!!★ネコの美意識★ - 2013.06.20 Thu

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 


窓辺を飾るのが好きな北欧人・・・


ちょっと涼しげ、北欧ガラスを乗せてみました



 


ここで検証、猫の美意識


    2ニャン揃って、興味津々?



 


と思う間もなく・・・ シュタッと一気に駆け抜ける〜



 


こちこそはと、思いきや・・・



 


スラスラスラ〜っと、素通り〜



飼い主の期待を裏切らない、この検証結果


新しい物にブレない マイウェイ大ネコに拍手を〜


北の国で大検証★ネコの美意識


皆さまのニャンコ&ワンコ、美意識レベルいかがでしょうか?


        


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★ニッポン 花より団子紀行★ 


ほんのり甘く柔らかで、絶妙なネタ&酢飯の分量がgoo!


こちらでは、重量級!?ゴッツイ握りが溢れてます〜



今流行?ねこ茶もお土産に〜





Thanks!


不在中&未更新にも拘らず、ご訪問下さり有難うございます!


先日、日本から自宅に戻って参りました


只今、所用などでバタついております。。。


無言訪問、毎度ながらの不義理お許しを!!


これからも、大ねこ共々どうぞ宜しくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

おはようございます♪

北欧ガラスのブルーがとっても綺麗ですね♪

先日の記事にあった料理屋さん、橋があってすてきでしたね!
シャルちゃん、バムちゃんのおやつも沢山あって
びっくりしましたぁヽ(*´∀`)ノ
でも、よく考えたら日本のオヤツですもんね~
日々当たり前に見ているとこういう時に改めて
周りのものに感謝いますね。ありがとうございました

☆.。.:*・

Unknown

お寿司、いつかの凄いお寿司とは違いますね。
バムちゃん・シャルちゃん、お土産いっぱいで嬉しいね(*^_^*)
やっぱり、荷造り同様荷解きも手伝ってくれたのでしょうか!?

Unknown

ブルーなガラスがとってもステキ!花瓶になるのかしら???
お寿司美味しそう~!!!って、日本にいればいつでも食べれるのですけどね~・・・
ねこ茶ってあるんだ~!!!知らなかった・・・

Unknown

へ~北欧ガラス。。。
しらなんだ ((; ゚Д゚)
ブルーが綺麗ですなぁ
まぁ。。。ニャンコさんのほうが
綺麗ですけどねwwうんw

Unknown

ステキなガラス細工(で、いいのかw)
シャルさんもバムさんも
倒したり落としたりしないいい、お子ですね(^^)v
みうは叩き落とします(;;

Unknown

ブルーが綺麗で光の入り方で楽しめそう!

ねこ茶懐かしい!
人気茶になるかな?
圭佑は全く興味を示さなくて・・・

Unknown

こんにちは。

窓辺のガラス、綺麗なブルーに吸い込まれそうですね。
お二人さんはスルーでしたか(笑)

日本からたくさんのニャンコお土産買ってきましたね!
そちらのグッズも気になるところですが^m^

↓記事はうかい鳥山ですか?
日本情緒豊かで堪能されたことと思います。
あそこに外人さんを連れて行くとすごく喜びますよね^m^

今日のお寿司は日本にいてもなかなか食べられません。
だってクルクル回るところにしか行かないんだもん^m^

ところでねこ茶って何ですか?

ポチっと☆

Unknown

わぁ~~素敵な北欧グラス!
このブルー好きなんですよね~
はっ!大ネコちゃんたち
落としたりしない?
この様子だと大丈夫そうですね

Unknown

日本帰国期間、充実してたようですね!
おみやげも充実~
やっぱり大猫さんズ、日本のフード喜びます?
ねこ茶、私もまだ試してないのです、、。

Unknown

北欧ガラスっていうんですか~
めちゃめちゃいいですね。
日本でいう風鈴の風情かっ
ガラス工芸にもわたし興味ありなんですよねえ

Unknown

北欧ガラス、とっても綺麗なブルーですね
もし、落とされたら・・・なんて思ったら
こんなところに飾れませんが、さすが~
バムちゃんもシャルくんも見事にスルー(笑)
やっぱり大物ってことですよね
「ねこ茶」これって猫用?人間用?
どっちにしてもお味が気になります(笑)

Unknown

北欧ガラス 素敵ですね
キレイなブルー!!

うちじゃ ユキちゃんが落としそうで飾れません~
シャルちゃん バムちゃん お利口さんですね
全く触れずに通り過ぎてる(笑)

Unknown

北欧ガラス、初めて見ました!
とても涼しげで綺麗なブルーですね♡
フォルムもすごい素敵!
こちらでも手に入るものなのかしら?
・・・すんごい高そうだし、窓辺には絶対置けないけど(--;)
お二人ともちゃんと避けてえらいですね^^

Unknown

素敵なガラスですね~!!
落とさずスラッと通り抜ける
大ネコさん達、すごいと思います♪
うちでは落としてしまうかも^^;;

Unknown

素敵なガラス!とっても涼し気で、これからの季節にぴったり。
二人ともガラスにいたずらすることもなく
エライ!
家の仔たち、落としてわっちゃうかも!?

綺麗~

綺麗なブルーのガラスですねぇ~
しゃるちゃんも バムチャンも この ガスを落とす様な事をしないのでしょうね
我が家は ノビが直ぐ頭で押して落とすので 気に入ったものなどは窓辺には飾れません。。。

ねこ茶なんて言う お茶が有るなんて 知らなかった。。。
今度捜してみよう~っと^^

Unknown

お帰りなさいです~!!
スウェーデンもすっかり夏ですか~?
大にゃんさんたち、↓のように別れたお部屋にいたんですね。なるほどね~。それだったらけんかとかもなくて安心ですよね。
二人ともすご~い豪華お土産を…。良かったね~!!

ガラスはまあ…。二人とも男の子ですし…ねえ?

Unknown

初コメです。「ヴィオラの森」のchamです。
先日はコメントありがとうございました。
ブルーのガラス花瓶がとても綺麗ですね。
実はうちにもブルーのガラス花瓶があるのですが、とても猫目のつくところには出せません。いつガッシャーンとなることか・・・^^;
大猫さんたちはこれだけスルーなら、割られる心配はありませんね。大物猫さんですね^_^

Unknown

おかえりなさ~い!
・・って、逆よね。この場合何と言ったらいいのかしら?
↓日本の記事、なんだか私が旅行したかのような気分になりました。
豪華なお食事のせいかしら(^_-)?
大猫ズも我が家に戻ってほっとしていることでしょうね。
美意識・・?うう~ん、
美しい器ではございますが 大猫様たちのおめがねにはかなわなかったようですね~(^_^;)

Unknown

北欧ガラスはソ-ダ-ガラスに素敵な色合いが特徴ですね。
私はすぐにガラスに目が行きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/570-e9bfeb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の大地 de 大移動!?★大ネコ飛びます飛びます〜! «  | BLOG TOP |  » 北の大地 de お土産探し!?★至れり尽くせり日本食!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR