topimage

2017-10

北の大地 de 大移動!?★大ネコ飛びます飛びます〜! - 2013.06.21 Fri

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  




今日は快晴、


  絶好のお出掛け日和




車に乗って海を越え〜



車に乗って国を越え〜



 


着いた先は・・・


とんでも〜な所へ、来ちゃった予感







 


デンマーク コペンハーゲン空港


SAS航空 ラウンジ〜



 


いつも揃って、チェックイン!!



みんな一緒に、飛びま〜す



飛行機ルンルン、上昇志向の大ネコであった〜


北の大地で大移動


お立ち寄り有難うございました


     


今週は、夏至祭(ミッドサマー)・・・


一家総出で、森の家へ行ってまいります〜


皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね


      


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

今度は一緒にお出かけだね~
飛行機も平気なんだね
楽しんできてね~

Unknown

うわ~~。
まさに 大移動ですね。
飛行機 座席の下に ニャンズも入れるの!?(@_@)
楽しんできてくださいね。

Unknown

ラウンジもみんなで過ごせるのですね!凄いです!

カッコいいなぁ~飛行機客席乗れるって。一緒に過ごせるから安心ですね♪

ミッドサマーみんなで楽しんで下さい!

Unknown

うわ~♪また移動なのですね~
シャルちゃんバムちゃん一緒の機内は
お互い安心ですね(*^_^*)
ミッドサマーの記事楽しみにしていますね♪

Unknown

わ~。
いいな~。
お出かけなのね。
パスポート持って♪

SASの機内食のカトラリー沢山あるの(笑)
今も毎日使ってます。
だって使いやすいんだもん。
昔は言うと記念にくれたのよ。
ガラスのコップまで(笑)

楽しいミッドサマーになりますように。

ポチっと☆

Unknown

すごくきれいな青い空
まさしくお出かけ日和ですね

お出かけって・・
飛行機でお出かけですか?
スケールでかいです!さすが大猫コンビ!!

キャリー窓を開けても 大人しく中にじっとしているんだわ
と感心していたら
飛び出し防止のフック付きでしたね。
そりゃそうよね
探検魂がフツフツとわいてきちゃうものね

Unknown

えっ!?今度は一家総出でどこの森のお家???
いつもの森のお家じゃないの~???

Unknown

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

遅くなりましたァ!ごめんなさいっ!!

え~っ!また凄い光景ですね
日本じゃ絶対に見られないですね♪(当然ですっ)

シャルちゃん、バムくんちゃんといい子で
飛行機に乗れるんですね~
お利口さん過ぎます♪
ご家族皆さんで思いっきり楽しんで来てくださいね~

☆彡

Unknown

え、いつも飛行機で行かれてたんですね?
私は飛行機連れってやったことがなくて…。
二人ともなんだか慣れたもんだ!って感じですね。
さすが大ネコさんたち。貫禄が違います!

Unknown

すげ~~~
機内持ち込みOKなんだ~~
すげぇ~ [座席]ω´◎ ;) ドキドキ…
機内サービスもしてくれそうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/571-14d0ad70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の大地 de 大移動★北ウィング着陸編 «  | BLOG TOP |  » 北の国 de 大検証!!★ネコの美意識★

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR