topimage

2017-10

森の家★白夜の季節の招待状!? - 2013.06.30 Sun

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  




〜スウェーデン森の家にて〜


 


窓辺で鎮座の、大ネコさん〜


  いったい何を見てるのかしら?



 


あのですにゃ・・・



 


とっても、とぉーっても、気になるんですにゃ



 


あれがぁぁぁぁぁーーー



 


気になる先には、クロちゃん (お隣の牧場で飼われています)


お遊び招待状、持って来ましたにゃ



 


ねぇねぇねぇ、みんなで一緒に遊ぼ〜よぉ〜



 


外出許可証くださいにゃ!



すっかり顔馴染みな、クロちゃん&大ネコたち


うっかり外出許可したら・・・


ずんずんどんどん森の奥へ行っちゃいそう


森の家★白夜の季節の招待状


お読み頂き有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★北欧 道路標識★


右2つ・・・ なぜか妖怪人間ベムに見えてしまう〜


  


★お知らせ★


いつもご訪問&素敵なコメント有難うございます!


只今ストックホルムにて移動等多忙の為、


皆さまのブログへは無言訪問になってしまいそうです


毎度の不義理ごめんなさい!


(大ネコはペットホテルで寛ぎちぅ〜)


※暫くの間、ブログ記事は予約投稿させて頂きます

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

クロちゃんが遊びに来てくれたのですね
シャルちゃん、バムちゃんお友達が来てくれて嬉しいですね
でも、遠くへ遊びに行って迷子に成ったら大変 
お家の中で遊んだ方が良いと思いますよ

Unknown

このにゃんさんは、クロちゃんですね!!
すごい~いつの間にか顔見知りに…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">
Katterさんの言うとおり、遠くに行っちゃいそうだから窓越しでお遊びしてねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif">

Unknown

そのクロちゃんも がっしりとした大ネコさんに見えますね!!
3匹並ぶと 大ネコトリオ?

妖怪人間ベム 見えます(笑)!!!!!

Unknown

黒猫さんも大きそうですね^^
ヘンデルとグレーテルみたいにならないように!

Unknown

クロちゃんもとっても大きい猫さんに見えます!
この感じだと本当に仲良く遊びに行ってしまいそう!

Unknown

あお~、確かにズンズンどんどこ森の奥へ行ってしまいそう~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">
ぅお~、想像しただけで心臓バクバク(笑)
クロちゃん、かわいいですね^^)胸が白くてツキノワグマみたいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

↓あはは!ニャイガー北壁完登おめでとう!
ニャイガーならぬ、本家アイガー北壁・・寒さに強ければ、猫なら普通に登れちゃいそうな気が・・
な~んて甘いか(笑)モンブランなら余裕かな・・(笑)

Unknown

クロネコさんどこに連れてってくれるのだろう???

Unknown

あら クロちゃん 友好的ですね。
仲良く3にゃんで遊ぶ姿をみたいような・・・
でも招待に応じて牧場まで行っちゃいそう!
心配ですね。
外出許可もちろん 却下よね

Unknown

お遊び招待状に外出許可ですか。
いいですねえ
許可なしでいいから
いっといでーって感じでしょうか

Unknown

猫界の会議に御誘いが・・・許可がって・・駄目ですよ~会議内容はFAXで教えて貰いましょう~

Unknown

気にニャルおメメがまんまるまっくっくでかわいすぎます!

招待状状のクロネコさんもかんなり大猫さんですね!

うっかり許可しちゃうとどんな集まりになるんだろう!?

Unknown

この季節、そちらはいつまでも明るいですよね~。
気持ちいい季節でしょうね。
黒猫さんも大きいみたいですね。
豊かな自然の中お外を闊歩で切るのもすてきですね。

Unknown

いやぁおっきねぇ
クロネコさんも・・・・
北欧近辺は大きい猫さん
多いのかしら。。。

すてきw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/579-a6a7ddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の家 de 雨やどり «  | BLOG TOP |  » 眠れぬ森の家★ワクワクドキドキ夏山登山!!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR