123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)


Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  




雲が低く垂れこめてドンヨリ〜な、今日のお天気・・・



 


そんな天気も何のその?









全天候型の大ネコ、


どんな気候でも遊び心忘れません〜


森の家で雨やどり


お読み頂き有難うございました


 


★雨あがりのお庭★





更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★お知らせ★


いつもご訪問&素敵なコメント有難うございます!


只今多忙の為、無言訪問の不義理ごめんなさい!

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 北欧
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 冬ごもり
初夏のお花って感じがする、きれいな色のお花ですね~

てっきり、隠れんぼかと思ったけど雨やどりごっこだったんですね(*^_^*)

Unknown * by 姫子
シャルちゃんとバムチャンは天気が悪くても 上手に遊びを見つけて楽しく過ごせますね
2匹でかくれんぼごっこでもするのかと思いきや 雨宿りごっこには 一本遣られましたwww

Unknown * by grazie
シャルちゃん、バムちゃん 
雨でも元気ですね~
うちのにゃんずは雨が降ると寝てばっかりです。

Unknown * by キッツCat
シャルさん、バムさんは遊びの名人ですね(^^)v
うちの猫どもは・・・たんは遊ぶけどみうは寝てばっかです^^;

Unknown * by やらいちょう
雨やどり、
懐かしい響きですね。
むかしの街並は
軒下などの雨やどり場所がたくさんありましたが
少なくなりましたからね。
今は地下街かな?
風情が無いなぁ~ww

Unknown * by Anne
やっぱり夏のお話は鮮やか!
短い夏に懸命に咲いてる感じ!
シャルちゃんとバムちゃんは雨だって元気に遊んじゃうのね!

Unknown * by 桜
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

最初から綺麗なお花で
びっくりしました~!!素敵ですっ
ブルーの花が大好きな私はメロメロですよ(笑)

シャルちゃん、バムちゃんの
雨宿りごっこ面白い~!
うちも家の中でやってみようかな?うふふ

Unknown * by うさ
こんにちは♪
緑色の中の雨粒が宝石のほうにキレイですね^^
シャルちゃん、バムちゃん雨の日でも遊びを見つけちゃうのはさすがです★
かわいいです^^

Unknown * by amesyo
天の恵みの雨も大切だもの
雨の日も遊びを忘れずに
大猫さん達は毎日を楽しんでいますね

Unknown * by ラルの家来
雨の日も退屈せずに過ごして
お利口だね~
雨やむといいね


Unknown * by Unknown
水に濡れると嫌がりそうな猫ですが、
ちゃんと上手に雨宿りしています!!
2人とも賢いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mug.gif">

お庭がとってもステキ。
雨に濡れると、猫だけでなく緑がはえます!
明日天気になぁれ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

コメント







管理者にだけ表示を許可する