123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  




今日は、自然に優しいアルものをご紹介〜







只今 アイドリングちぅ〜





エンジン始動〜



 


スタンバイOK〜



 


レッツゴーだにゃ 



 


 ダァーーーーシュッ!!!  


 


 


リードがぱっつんぱっつん・・・  


焼ささみで、更にパワーアップが可能です〜


ガソリンも電気も要らないエコカー 一家に一台いかがでしょう?


森の家★自然にマイルド★新型エコカー登場!


お読み頂き有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★お知らせ★


いつもご訪問&素敵なコメント有難うございます!


只今多忙の為、無言訪問の不義理ごめんなさい!

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 北欧
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 姫子
シャルちゃん すごい速さで駆け出しましたね
本当にリードが ピーンっと張っちゃって
洗濯物でも干せそうですよ
焼ささみを食べて元気ハツラツなんですかwww
そんなシャルちゃん 頼もしくてステキ♪

Unknown * by Kotora
緑がきれいですね~。
北欧の緑ってまたここのと違う気がします。
お散歩できていいなあ~!
うちはなかなか…ハーネスができないんですよね…。
シャル君はお散歩上手ですね~。

Unknown * by grazie
ほしいです!
こんな素敵なエコカー♪
でも行き先は・・・行きたいところに行けるかどうかは?ですね(笑)

Unknown * by 冬ごもり
シャルちゃん、かっこいい~
こんなにダーッシュしちゃうと、リードは必須ですね(*^_^*)
焼きささみパワーすごい!

Unknown * by hachi
リードを引っ張ると
自家発電されるシステムは
いかがでしょう。。。
いまならお得な大ネコさんも
付いて来ますww

Unknown * by さとみ
しっかし・・・シャル君元気ですね~!!!
リードがちょん切れちゃわない事を祈ってます・・・
そんな時はやはり焼きササミチャージ???

Unknown * by amesyo
アラスカに犬ぞりが有るように
ここでは猫さんぞりが出来るかも?可愛い荷車をつけたらエコか-の出来上り~これからの季節良いのでは?
ガソリン代わりのササミ・・燃費いいかしら?

Unknown * by キッツCat
エコシャルさん
ぜひともうちにいらしてください
そして、みうはいいけどw
たん吾をドライブにつれてって~♪

Unknown * by Anne
空気が澄んでるからかなあ!
とても植物の色が綺麗!
シャルちゃん、何だかもうワンコサイズね!

Unknown * by あめぶら
焼きササミに、焼きカツオもつけたら・・・
どれだけ、パワーアップできますでしょうか?(笑)

はじめまして☆ * by ふゆ
先程は、ブログへの訪問、
そしてメッセージもありがとうございました☆

シャルちゃんも、ウチの2にゃんに負けず劣らず
ふとましい猫さんですね~(*´ω`*)

でも、貫禄ではシャルちゃんには負けるかも。。なんてw
なんか顔つきからして、凄いパワーを感じますっ!

そして、景色も日本とは違って素敵ですね~いいなぁ。。
ウチも散歩猫なので、かなり羨ましいですっっ。

また遊びに来ますねっ♪

Unknown * by ラルの家来
加速も快適に走ってますね~
こういう広~~い所
気持ちいよね~
で・・・燃費の方は・・・?
(ウチのラル大食いなんで燃費悪いと思うのよね)

Unknown * by レオまま
ダ~ッシュのシャルくん、エコなのにパワフルで最高!
リードがパツンパツンということは、急ブレーキになっちゃうの?

↓ 牧場の黒猫さん、意外にデカくてびっくり
  

Unknown * by なぎさ9030
シャル君、今日もリードでお散歩、いいですねえ。
しかもリードがすっごくぴーんと貼ってて、
スピードもあるし
ほんとにエコカーですね!
こんなエコカー、私もほしい!

うっとり * by しーきょこ
本当に森・・って感じで綺麗ですね。
きっと短い夏なのでしょうね。
エンジョイしてください。

こんなにお散歩しちゃったらシャル君・・もうお部屋だけじゃ満足できないかも~!

Unknown * by カノッチ
焼きささみで何馬力でるのでしょうか(^o^)

こんにちは~^^ * by エコおばさん
ご無沙汰してました~^^;

日本から無事帰って来たと思ったら、また忙しいようですね~!
忙しい時はお互い様です。
っていうか、エコおばさんはサボってばっかりだけどね^^;
相変わらず2ニャンズは元気ですね~!
美しい風景と可愛いニャンズ、癒されました~♪

Unknown * by カオルンボ
こんにゃエコカーなら奮発して我が家に迎えたい!!♪
乗り心地、もふもふで気持ちいいだろうなぁ~ヽ(*´▽`*)ノ

シャルちゃんえこかー、加速もよさそうですね(v^ー゜)


Unknown * by ユキんこ
焼きささみパワーはスゴかった!!
すごい勢いで走っていきますね~
リードが切れないように注意ですね^^;


Unknown * by barusa39
あ!そのエコカーくださいな♪

Unknown * by おみっつぁん
エコカー(笑)
いい空気を吸うと燃費が良くなりそうですね^m^


コメント







管理者にだけ表示を許可する