123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 


今日は15℃、


お外はハッピーだけど、うすら寒いんだじょ〜



 


後方部隊から、連絡きたじょ〜



 


にゃに?アンモニャイトに変身!? 了解だじょ〜



 


立派なアンモニャイトになりましたにゃ



7月でこの気温・・・


冷夏このごろ、夏いずこ?


北欧便り★季節外れのアンモニャイト


お立ち寄り有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★お知らせ★


いつもご訪問&素敵なコメント有難うございます!


只今多忙の為、無言訪問の不義理ごめんなさい!

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 姫子
15℃なんですかぁ。。。
そちらは寒いでしょうが こちらはフェン現象で夜中なのに30℃で暑くてたまりません。。。
そちらとこちらあわせて半分にすればちょうどいいのにね。。。

しゃるちゃんとバムちゃんのアンモニャイトは いつも綺麗に揃っていますよね
本当に気が合うシャルちゃんとバムちゃんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">


Unknown * by 冬ごもり
15°…羨ましいようなそうでないような…
立派なアンモニャイト!
シャルちゃん、バムちゃんはいつもナイスチームプレー(^。^)

Unknown * by さとみ
寒い・・・いいな~・・・
昨晩の日本国大阪は、熱風を吸い込んでバテてます・・・
バム君&シャル君のアンモニャィトが寒さを表していますね!
ジョワイユキャッズ・・・トドになってます・・・

Unknown * by うさ
こんにちは♪
バムくんとお花のお写真ステキです★
アンモニャイトもかわいいです~♪
15度寒そうです。
北欧圏は今年は冷夏なのですね。
毎年の異常気象心配です。

Unknown * by grazie
冷夏・・・15℃ですか!
こちら只今、29℃ そのうえ、ムシムシです
足して2で割りましょう!
アンモナイトなんてみれません
開きばかりです(笑)

Unknown * by 桜
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

え~?そんなに涼しいんですね♪
でも冬は寒いってことかしら?

久しぶりにアンモニャイトを見れて
嬉しいです~ヽ(´▽`)/

☆彡

Unknown * by ふぃがろママ
15℃!
それは 寒いですよね~。
関東地方では 本日 梅雨明けとか・・・・。
暑い夏がやってきちゃいました^^;

Unknown * by amesyo
気温が定まらないのはにゃんさまも人も体調管理大変だね温度差ありすぎ・・と・・言ってもそういう温度差日本でも有りました。体調が狂わないようにお気をつけ下さいね

Unknown * by あめぶら
確かに、日本では、アンモニャイトは季節外れですが(^_^;)
気温15度なら、さほど、おかしくはないのでは?(^.^)

あづいよ~ * by しゃちくん
みなさんと同じセリフになりますけど…

今日、いきなり梅雨が明けて猛暑襲来でバテ気味(-_-;)

朝から暖房が効き過ぎですぞ(笑)

家猫たちも涼しい場所を見つけてノビてしまってるかな?

アンモニャイトが見られる季節が待ち遠しいにょ。。。

Unknown * by あんずミャミャ
こちら関東ではたぶん例年より2週間も早く
梅雨が明けて
猛暑だというのに
そちらは冷夏気味ですか・・・
やっぱり北半球の気候が
おかしいのでしょうね・・・

アンモニャイトでしっかり暖を取って
風邪ひかないようにしなくっちゃね☆

Unknown * by ラルの家来
15℃!それは寒いよね
ニャンモナイトになっって風邪ひかないようにね

こっちはムシムシで熱帯夜です~

Unknown * by おみっつぁん
こんばんは。

15℃は寒いですね><
日本の猛暑と足して2で割りたいです。

こんなに涼しいとさすがにニャンモナイトになりますね(=^・^=)
これが見られたから良しとしましょうか(笑)


Unknown * by CAT.
こちらは今日は35度超、、、暑い~っ以外に言葉が見つかりません(--;)
今宵は、15度という響きと季節外れのアンモニャイトで涼を楽しむことにします(笑)

Unknown * by hachi
15。。。さむっ。。。((((;゚Д゚))))
こちらは35℃・・・・((((;゚Д゚))))
まったくこまったものですなぁ・・・
だれかかき混ぜてくれないかしら、、、w

コメント







管理者にだけ表示を許可する