123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 


今朝10℃・・・ フリース出番か今日この頃〜


あなたにも、チェルシーこの冷え冷え分けてあげたい(懐かしCMご存知でしょうか?)

そこで、日本の夏「金鳥緊張の夏」に大ネコが暑気払いをさせて頂きます




ご指名に預かり、いや預からなくても、


暑さ払いますにゃ



 


暑いの暑いのぉ〜〜〜



 


飛んでけーーーーっ 





もっともっと遠くへ〜〜〜



 


んでけーーーーーっ  



 


日本の皆さん、少し涼しくなったかにゃ?



これから本番、日本の夏、


   寒いこちらと半分こ出来たらいいな


北欧便り★北の国からお裾分け♪


お読み頂き有難うございました


      


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

涼しくなりました♪ * by 姫子
シャルちゃんの暑さ払い おかげさまで涼しくなりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
チョットだけ夜中にトイレへ行くのが怖いから 行かない様にしようかと。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">
冗談 冗談! シャルちゃんの必死にお払いしてくれのに 罰当たりな事言えませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_face.gif">・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif">

Unknown * by 冬ごもり
シャルちゃん、どうもありがとう!
かなーり遠くまで飛ばしてくれたみたいだね(*^_^*)
シャルちゃんのところの寒さも飛んでけ~!

Unknown * by grazie
おお!飛んでった!飛んでった!
涼しいの 涼しいの こっちこ~い!

フリースがいるなんて・・・
こっちの暑さをわけてあげたい
シャルちゃん、バムちゃんはいつでもゴージャス毛皮だから、涼しい方がいいのかな?

Unknown * by ふゆ
おぉ、シャルちゃんの暑気払いは迫力ありますにゃっ!
これなら日本の暑さも恐れをなして
リアルに逃げて行っちゃいそうですねっw

特に3枚目の片手を上げたシャルちゃんの写真の
迫力&面白さといったらw
素敵な写真ですね。。こゆ写真大好きです☆

そちらは寒いくらいということで、
体調を崩さないように、
猫さま共々、気をつけて過ごして下さいませっ。

Unknown * by キッツCat
シャル様のめずらしいご面相で^^
カッカして暑くなってしまいました^^

Unknown * by hitomi
暑中お見舞いありがとうございます~。
涼しくなってきた気が?します。
シャルのポーズが何とも悩ましげ。
でも顔は立派な王子様ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

Unknown * by ゆきこ
暑いの飛んでけ~っというより
涼しい気温、こっちにおいで~って
感じです。
今日も午前中から35度越え
1000年に一度の猛暑だって、、、

Unknown * by Anne
わあ!
フリースが必要な朝だなんで!
シャルちゃん!暑いの飛んでったみたいよー!
ありがとうね!

Unknown * by あめぶら
その冷え冷え、マジで、分けてほしい…(ToT)
こちら大阪は、昨日7月6日の最低気温が、28度8分でした(^_^;)
ここは、亜熱帯か~~~っ!(ToT)

Unknown * by ラルの家来
こっちからもお返ししなくては
暑いの暑いの飛んでけ~~!
少しは暖かくなったかなぁ~?

Unknown * by 桜
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

シャル君、暑いの飛んでったよ~(笑)
あ、エアコン入れました!

本当に暑くて辛い夏になりそうですね~
ヒエヒエを少し分けてくださ~いっ
(^0^)/

P

Unknown * by ユキんこ
涼しくて羨ましいです~!!
今日は こちらは暑くて…蒸し暑い(;´Д`)

シャルちゃん ありがとう!! 
暑さ 飛んでったよ~
それにしてもシャルちゃん… ホント面白い(=^・^=)

Unknown * by barusa39
シャルちゃん!もうちょっと頑張ってくださいね~
札幌も30℃なので~(><)
とても素敵な暑気払い(笑)

Unknown * by なぎさ9030
あはは。シャル君の顔が怖くて、確かに暑気払いです!
すっごい迫力…シャル君、ついでに湿気も払ってほしいにゃ~。
こちら気温は日中30度くらいですが、
湿度がハンパないです。

Unknown * by purinmama
なんと羨ましい涼しさぁ~
日本の蒸し暑さは大変ですね!!
ぉぉお~なんと頼もしいシャルちゃんの思いっきりパンチですっ飛んだわぁ~
お願い~しばらくパンチで吹っ飛ばしてねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown * by のりすけっち
ちょっと前まで寒いって言ってたのに、すっかり暑くなってしまって。
寒いのが懐かしく感じちゃいます。
こちら梅雨明けした?でも今日は雷雨です。

お祝いコメントありがとうございみゃす。
うふふ。

ところで、おきてがみ止めましたか?

はじめまして。 * by mobic(薬剤師の不養生)
シャルちゃん、ふかふかの毛皮で温かそうですね^^
夏は大変かも~

日本は猛暑です!

Unknown * by amesyo
京都は37度ごえじゃ~~
この暑さ分けてあげたい~(笑)
良い画京都は暑いだけじゃないです
滅茶苦茶肌にまとわりつくねばねばの湿度の高い暑さです

Unknown * by さとみ
シャ、シャル君・・・お顔がとってもホラ~やし・・・コワっ!
大阪のおばちゃん体感温度が下がったわ~・・・

Unknown * by れおピー母
ぶっ☆ふふふふっ^^!
爆笑しました♪
すっごく遠くへ飛んで行ってくれそうです^^
涼しくなりますね~(・∀・ )っ

Unknown * by レオまま
どこでもドアで避暑に行きたいです
シャルくん、寒気をありがとう(笑)

Unknown * by トリ甲
こんばんは。

暑気払いありがとうございます。
効き目あらたかで、背中に冷気が!

こちらは猛暑が続いています。
暑気払い、毎日お願いしたいですね(=^・^=)

コメント







管理者にだけ表示を許可する