北国の夏★霊感・ヤマ勘・第六感★大ネコクイズ de ショー!?

シャル&バムセ
07 /11 2013

 


  


昨日の記事、スウェーデンの発泡水 ラムローザ


色々な風味入りで、甘さは有りません〜


ちょっと炭酸飲料が飲みたい、でもカロリー&糖分が気になる


そんな時の代替えに、と〜っても便利な飲み物です


 


Välkommen till stora katters blog!


      大ねこブログへようこそ!  


 


いつもご訪問有難うございます!


この度、ブログ開設2周年を迎えることが出来ました


応援&素敵なコメントを下さる皆さまへ、日ごろの感謝を込めて


細やかながら、記念企画を開催させて頂こうと思います


 


早速・・・


プチプレゼントご紹介 ↓↓ 


キッチンで、チョッと使える北欧グッズ




 


お買い物には忘れずに?スウェーデンcoopエコバッグ(コットン製)


  (裏面にはスウェーデン語の文章入り)




 


デスクワークに有ると便利グッズ



 


大ネコも入会ちぅ〜


スウェーデン最大キャットクラブ Sydkatten


小冊子&キャットクラブのバッジ



 


北欧 手描きオーナメント、文字の意味は「歓迎」です〜



上記プレゼント組合せ(どれも2点入り)・・・ 


  それは届いてからのお楽しみにさせて下さいね♪


※ご応募&ご回答方法etcは、記事ラストにてご案内しております※


 


ご挨拶ですにゃ



 


いつも、大ネコブログへ遊びに来てくれて


   ホントにホントにありがとうございます


今日は記念企画、


   プチプレゼントお贈りしますにゃ



 


それでは、始まり始まり〜


       早速、問題だじょ



 


この缶バッジ↓↓ 


直径サイズを小数点まで答えてね 


  例:1.3cm 4.8cm等。。。



ヒントになるかにゃ?



 


冷感 ネコ缶 第六感?


   ぴったしにゃんにゃん?


    ご応募お待ちしてますにゃ



北国の夏★霊感・ヤマ勘・第六感★大ネコクイズ de ショー!?


お立ち寄り頂き有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


プチ★ギフトご応募について


2周年記念企画の開催期間:


 2013/7/11(木)〜12(金)午後11時59分迄 2日間


ご応募&回答方法について:


 上記期間内に、コメント欄から回答お願い致します


 ※お一人様1回限りとさせて頂きます


結果発表について:


 2013/7/13(土)〜


 クイズ正解者(又は正解に近い順の上位)15名様、当ブログ上にてお知らせ致します


プチギフト発送について:


 2013/7/14(日)〜 準備整い次第、発送致します


            

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

缶バッジの直径5cmでしょうか
当たると良いなぁ~
しゃるちゃん バムちゃん 応援して~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

おはよう!

いつも2猫ちゃんに癒されてます。
猫は 大きいのが大好きなの。でも我が家のmomokaここまで大きくならない 残念。
缶バッジは5.5cmです。 あたりますようにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_please.gif">

Unknown

クイズのヒント、とってもザンネン
ぼよぼよで見えません^^;

ステキなラグですね
シャルさんとバムさんがあそんでいて
ぐちゃぐちゃになりませんか?

Unknown

うう~ん・・・。
5.5センチでしょうか。
シャルちゃん、問題がちょっと難しいよ・・・><

Unknown

5.5㎝!
うーん、ぴったしにゃんにゃんなかなか難しいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">
当たりますようにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

Unknown

こんにちは♪
ブログ開設2周年おめでとうございます^^
これからもかわいいバムくんとシャルくんのお姿と美しい北欧の風景楽しみにしています^^

私もクイズ参加させてください★
難しいです・・・ヒントが見えそうで見えない?!
5.4cmでお願いします。
5.3~5.5くらいの間のような気がするので間を取ってみました。

Unknown

5.3cm!!!
老眼を必死に焦点合わせていたけど・・・
ぼやけたまんま・・・と思ったら・・・モザイクだったのですね!あはは~!!!
しかし・・・大ネコバム君の前にバッジを置いたら、バッジが小さく見える・・・

Unknown

バムセ君の前に置いてあったら大きさが勘狂います~(笑)

バッヂなんセンチだろう……私もひどい近眼なので……5.1センチでお願いします!

うちのシャルの誕生日の数字でいきます!

クイズの答え

いつも楽しく読ませてもらってます~♪
クイズの答えは・・・5.5cm!
合ってるといいなぁ。。。

Unknown

開設2周年なんですね!おめでとうございます!
シャルちゃんもバムちゃんも本当にゴージャスニャンコだもんなあ!
クイズの答えはシンプルに考えたら5.5センチかな!
合っていますように!

お祝いのコメントありがとうございました。
自由が丘の猫カフェを知ってらっしゃるんですね。
私はネットで猫を譲って頂けるのを見るまで知らなかったカフェですけど、行ってみたら猫たちがとても大切にされてて感じ良かった!自由が丘もまた乗り入れで行き易い場所になりましたよね!

Unknown

ブログ2周年おめでとうございます^^
これからもシャルちゃん、バムちゃん♪
そして北欧の風景♪楽しみにしています。

んー、5.4センチかな^^;;

Unknown

ブログ2周年おめでとう!
おっしゃれな北欧グッズ欲しいにゃ~

バッジのサイズは5.3か5.4だろか。
えーい、5.4センチでエントリーします!
あったるといいな~

おめでとう!

こんにちは。

ブログ2周年おめでとうございます。
北欧からのお便り、これからも綴っていってくださいね。

さて問題の答えですが・・・
5・4㎝ということでお願いします^m^

Unknown

お~プレゼント企画う~ん
え~いい外れてもいいから5.2で
てへ~間違ってますよね~(笑)

Unknown

ブログ2周年おめでとうございます。
かわいい 大ネコズの様子
正直 あまり知らなかった北欧の様子
いつも 楽しく 拝見しています(*^_^*)
これからも よろしくお願いしま~~~す♪♪

Unknown

うおっ!むずかしいっ
ん~~と5.2cmくらいかな~
(位って言うのはなんだ・・・)
バムセちゃんのお手手も同じくらいあるね

Unknown

5.276です!

おめでとうございます

2周年おめでとうございます(>_

Unknown

初めてコメントさせて頂きます。

2周年おめでとうございます。

缶バッチのサイズ  5・25センチ 

初めてコメント入れさせて頂いて、クイズに参加するとはなんて図々しいと思いながら勝手に参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

Unknown

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

わぁ!クイズ大会ですねっっ♪

私は5.5だと思いました!
正解が楽しみで~す

ブログ2周年おめでとうございます~っ

Unknown

いつも読み逃げばかりですいません^^;
ブログ2周年おめでとうございます^^/
猛暑の日本と違い、涼しげな北欧からのお便り
これからも楽しみにしております^^

ところで問題の答えですが
缶バッジの直径5.4cmかなぁなんて^^;

Unknown

ブログ2周年おめでとうございます~
なかなかコメ出来なくて申し訳無いです・・・
でも参加させて頂いてよろしい??

これは難しすぎかと・・・
ぼかし方が最高に上手いですね^^;
5.5かな?・・・
もうちょっとあるような・・・
5.7でお願い致します。(///ω///)

おめでとうございます 

ブログ2周年!おめでとうございます!
いつも訪問・応援ありがとうございます!
素敵な2周年企画ですね!初コメになりますが、参加させてください~
5.4cmかな?

Unknown

ブログ2周年おめでとうございます~☆
シャルちゃんもバムちゃんと北欧の景色などなど
これからも楽しみにさせていただきますね♪

クイズ、全然わかりません~;
でも5.7でお願いします♪
(ウチにいるコの数字にしてみた(^-^; )

Unknown

2周年おめでとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
これからも楽しい日記楽しみにしてますね~

クイズの答えは5.5cmかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

先日はホクちゃんのお祝いコメ有難うございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

Unknown

うううう、クイズむずかしいなあ。
大猫さんたちの影響か、ここに来ると大きさの比較が難しいことに気がつきます。笑
57ミリでいかがでしょうか。
ヒントを見ているともっと小さく見える・・・・笑

Unknown

ブログ開設2周年おめでとうございます!!!

今回のクイズは難しいね~
ヒントから…5.5cmかと思います(=^・^=)

Unknown

え~と、
5.4mmでお願いします。
当たるかなぁ~。

初めまして

こんにちは。

2周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。

初コメですが、応募させてください。
5,7センチだと思いますが、づでしょう。
難しいです。

おめでとうございます。

まだ二周年なの?って感じにすっかりおなじみのブログですが、忙しい中続けてこられたのは大変だったと思います。

これからも愛読者として・・続けて欲しいと思います。
細く長くこれからもよろしくお願いします!

二周年、おめでとうございます!

Unknown

おお~!Blog2周年おめでとうございます!!
それにしても、その発泡水、ボトルもおされな感じですね(¬▽¬)♪

そして気になるのがシェルちゃんとバムセちゃんが寛いでいるそのマット!素敵ですね!

ん~、缶バッヂ・・5.4cmかなぁ( 一一)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪