★北欧便り★クイズ・ズバリ当てましょう!!

2013.07.12 Fri

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 


いつもご訪問有難うございます!


この度、ブログ開設2周年を迎えることが出来ました


応援&素敵なコメントを下さる皆さまへ、日ごろの感謝を込めて


細やかながら、記念企画を開催させて頂こうと思います


                


正解者15名様(又は正解に近い順)にプチギフトお贈り致します


惜しくも漏れてしまった方へ、北欧からサマーカードお送りさせて頂きます


奮ってご応募ください


                


   締切は、本日午後11時59分迄!!


      ご回答はお早めに!!


クイズ問題はこちら・・・   


この缶バッジ↓↓ 直径サイズを小数点まで答えてね 


例:1.3cm 4.8cm等。。。



 


 大きさのヒントだじょ〜


 


 


 北欧から、爽やかプチギフトお贈り致します〜


    





プチ★ギフトご応募について


2周年記念企画の開催期間:


 2013/7/11(木)〜12(金)午後11時59分迄 2日間


ご応募&回答方法について:


 上記期間内に、コメント欄から回答お願い致します


 ※お一人様1回限りとさせて頂きます


結果発表について:


 2013/7/13(土)〜 当ブログ上にてお知らせ致します


プチギフト発送について:


 2013/7/14(日)〜 準備整い次第、発送致します


★惜しくも、プチギフトに漏れてしまった方へ・・・


北欧スウェーデンから、サマーカードお届け致します! 


             


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事


カテゴリ:シャル&バムセ | コメント(10) | トラックバック(0) | top↑ |
<<大ねこニュース速報★結果発表!!★気になる正解は!? | ホーム | 北国の夏★霊感・ヤマ勘・第六感★大ネコクイズ de ショー!?>>

コメント

こんばんは

いつも楽しく見せていただきありがとう
ございます。

7.3㎝
当たりますように。

79D/WHSg | monarda | URL | 2013.07.12(Fri) 19:28:21 | [編集] | top↑ |

Unknown

最近目が、、、がっつり悪くなってしまって
自信がないので、、ちょっとてきと~で
ごめんなさい。
5,5?
79D/WHSg | ゆきこ | URL | 2013.07.12(Fri) 19:41:28 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは。
日本はとてつもなく暑い毎日です。35℃超えの猛暑なんてザラの日々、どうしてしまったのでしょうか。

ブログ開設2周年とのこと、おめでとうございます。
日本の風土とまったく異なる北欧での暮らしの様子に羨ましかったり憧れたりしています。そして何とも言えない大ねこちゃんたちの様々な仕草に感心しています。
こんなに身近に拝見出来るなんて世界中を飛びまくっているインターネットの有難さを改めて痛感です。
どうかこれからも素敵な日々を日本に届けて下さいね。
夏とは言え寒い北欧の夏。くれぐれもご自愛下さい。
79D/WHSg | まろゆーろ | URL | 2013.07.12(Fri) 20:16:22 | [編集] | top↑ |

Unknown

バムちゃんの背中に置いているけど、けっこう大きそうな…

正解の発表、ワクワクドキドキですね^ ^
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2013.07.12(Fri) 20:35:49 | [編集] | top↑ |

冬は寝てばかりですか?

初めまして、以前アラスカの方へ行ったときに日がいつまでも
沈まないのが、頭ではわかっていても体ではわかりませんね。
昼寝は短い方がいいとわかっていても夜の睡眠時間が短いと、
ついつい寝てしまう。日本のような夏の国ではお昼休みをもっと長くして
お昼寝タイムとすればいいのにと思います。
79D/WHSg | ドラミのママ | URL | 2013.07.12(Fri) 20:42:30 | [編集] | top↑ |

Unknown

これは5.8センチでしょう!!
最近、こんなふうに見えることがあって
マジでかなり目が衰えてます(@_@;)
でも、バムさんとのショットを見ると
もっと小さいのかも~?
79D/WHSg | ガブママン | URL | 2013.07.12(Fri) 21:29:43 | [編集] | top↑ |

親戚かもね?

始めまして杏の親分と言います。
今回、大阪のさとみさんの紹介でシャルトリューを成田のブリーダーさんから譲っていただきました。
さとみさんがステキなシャルトリューが北欧にいるということで、時々遊びに来てましたが、成田のブリーダーさんに聞いたら、我が家のラッキーの親戚と聞いて連絡させていただきました。
これからもちょくちょく遊びにきますので、もしよければ、bigcat初心者にアドバイスいただければ幸いです。
最後に答え5、8センチじゃないですか?
ではまた、遊びに来ます
79D/WHSg | 杏の親分 | URL | 2013.07.12(Fri) 22:47:31 | [編集] | top↑ |

Unknown

ああ、いねむりしてたら、時間がシンデレラ直前でした!
やっばーい。
えっと、5.7センチ、にしておきます。
もう少し大きいかなあ。
ブログ2周年、おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています。
これからも、よろしくお願いします。
79D/WHSg | なぎさ9030 | URL | 2013.07.12(Fri) 23:52:46 | [編集] | top↑ |

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

がーーーーーーん(ノω・、)
時間が過ぎちゃった・・・・
うえ~ん。。。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆【ネ兄】☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
2周年おめでとうございます。

だめもとで一応参加させてもらっちゃおう(笑)
5.3cmかな(*'ー'*)
79D/WHSg | ねこLOVE3 | URL | 2013.07.13(Sat) 02:17:21 | [編集] | top↑ |

Unknown

ブログ開設2周年おめでとうございます~!!

参加させてください~!5.5cmでどうでしょう?

これからも大ネコさんたちと会えるのを楽しみにしていますね~!!

ところで冷夏なんですか?こちらは暑くて暑くて…。いや30度前後なんですが…。日本の皆様には怒られそうですね。(汗
79D/WHSg | Kotora | URL | 2013.07.20(Sat) 02:21:53 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/589-f7f932d4