大ねこニュース速報★結果発表!!★気になる正解は!?

シャル&バムセ
07 /13 2013

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 


大ねこ in スカンジナヴィア ブログ開設2周年記念企画へ


素敵なお祝いコメント&ご応募有難うございました


3周年に向け、細長く続けて行こうと思います


これからも、是非宜しくお願い致します


             


それでは、気になるクイズの正解を、


大ねこから発表させて頂きます


 


    ご応募下さった皆さまへ、



 


    当選祈願!



 


      正解は・・・



 


     これだじょー



 


3



 


2



 


1



 



正解は、直径5.4cm!!


 


 結果発表 


?正解者・・・8名様


?ほんの僅差で外れた方々・・・11名様


?惜しくも外れてしまった方々・・・14名様


?ズバリ賞 8名様


5.4cmピッタリの方


 うささん、メルママさん、のりすけっちさん、おみっつあんさん、


 あこぷー。さん、やらいちょうさん、jintanさん、カオルンボさん


?ちょっと惜しかったで賞 11名様


 ※正解数値から、±1cmの方へ


5.3cm 


 さとみさん、ねこLOVE3さん


5.5cm 


 nanamiさん、冬ごもりさん、Anneさん、ずーずーさん


 エムさん、桜さん、プリンママさん、ユキんこさん、ゆきこさん


 ※上記、19名様へ北欧プチギフトお届け致します


?残念賞 14名様 


5〜5.276cm 5.6〜7.3cm


 姫子さん、jackunさん、amesyoさん、ラルの家来さん、


 ジジさん、イノッチさん、barusa39さん、ひかりさん、


 まつぼっくりさん、まみこさん、なぎさ9030さん、ガブママンさん、


 杏の親分さん、monardaさん


※上記、14名様へ北欧スウェーデンから夏のお便りお送り致します


  沢山のご応募有難うございました  


ご連絡方法:当ブログ左側上部「メッセージを送る」からお願い致します


お名前(フルネーム:ふり仮名&ハンドルネーム)


郵便番号7桁


ご住所(英文字で送付の為、必ず、ふり仮名をお願いします)


電話番号(任意)


 ご連絡お待ちしております!  


 皆さま、是非良い週末をお過ごしくださいね♪



更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 

関連記事

コメント

非公開コメント

あ~。。。

また 外れちゃったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0158.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">
でも 楽しかったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">
こう言うの楽しいですね
お遊びのクイズ企画で良いので また お願いします

Unknown

うぉぉぉ~ん・・・
初めはね、5.4㎝ってコメント書いたのよ~・・・
書き直して5.3㎝にしちゃったのよ~・・・
でも、「ちょっと惜しかったで賞」なのですね!
うれP~!!!

Unknown

やったぁ~!
ありがとうございます!
感謝感激雨霰ww

Unknown

やったー!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_uru.gif">
ちょっと惜しかったで賞!!
毎回、楽しませてもらってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">

今回もシャルちゃんバムちゃんが、ギフト発送のお手伝いしてくれたんでしょうかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">

Unknown

おっと、、、しまった
見過ごしたww
なにやら楽しそうなイベントでしたな
3周年ですか
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒゙├♪(*'ー')/★,。・:・゜

Unknown

こんにちは♪
ドキドキの当たりです★
遠い異国からプレゼントが届くって初めてなので届くまでドキドキです^^
ありがとうございます^^

Unknown

ちょっと惜しかったで賞 ありがとうございます♪
結果 ドキドキしちゃいました~(^O^)
楽しみに待っていま~す♪

Unknown

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

わぁ!惜しかったで賞でもプレゼントがぁ♪
きゃー嬉しいですっっ

発表までかなりドキドキしましたよ~っ
シャルちゃん、バムちゃんも
お疲れ様でしたぁ~

☆彡

Unknown

しっしまった~!
私事でしばらくパソコンを使えずにおりました。
その間に・・・あ~何たる失態!
ブログ開設2周年記念企画のクイズに参加しそびれてしましまた。

残念!
でもクイズに見事正解なさったみなさん
おめでとうございます。
katterさん ブログ開設2周年 おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

Unknown

ん~~難しいですね~
思ったより大きかったのね
え?でも・・・残念賞頂けるのかしら・・・
うれしいです

やったー!!

初めてお便りしたのにあたっちゃって最高!!
これからもよろしくお願いします。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

Unknown

うわ~い
やったやった~

シャルちゃん、バムセちゃん、これからもヨロシクね~


*住所とかあらためて送ったほうがいいかしら~?

Unknown

楽しい企画でしたよ~
こちらこそありがとうございました

Unknown

楽しかったです!パソコンからの投稿を覚えると色々できるんだなぁとあらためて思いました☆

パソコンからメッセージさせてもらいまーす!

ありがとうございました!

残念!

思ったよりちっちゃかった~!
でもすごくわくわくして楽しかったです。
住所、改めてメッセージに入れさせていただきますね。
企画、ありがとうございました!

Unknown

うわ~ありがとうございます^^/
ほとんど初めてのコメント投稿なのに
まさかのピッタシなんて^^凄すぎ !!

さっそくメッセージ入れさせていただきました。
どうもありがとうございました!

(=゚-゚)ノコンバンニャ♪

おーーーーー!!!
私もOKなのね~(*^▽^*)
めっちゃうれし~~~♪
本当に本当にありがとう♪
感謝感激です!!
こういう企画楽しいですね(*'ー'*)

Unknown

うわ~。ビックリ!
嬉しいです♪

早速送ります。

Unknown

ぉおお~なんとちょっと惜しかったんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
メール届いてました。嬉しいです~有難うございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
3周年に向けてがんばってくざいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪