北欧便り★夏の花咲く丘

2013.07.14 Sun

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ! 



やっとやぁ〜と、夏が来た〜


スーパー熱波がやって来た〜


とは言っても、28℃前後・・・


どう頑張ってみても、精一杯な30℃スレスレ〜




でも暑い、冬が長く寒いだけに超暑い〜


暑いのは毛皮お召しの、この方も同じ


頭隠して何とやら、蓋を開けて見れば・・・


 


 


超熟睡ちぅ〜


暑くてダルダル〜&ちょっと退屈な時は、とっておきな大ネコ★プレイタイム


名付けて、新・北欧昔し話 花咲かネコさん


では・・・ 枯れ木 大ネコに・・・



 


花を咲かせましょう〜



 


見事 咲きましたにゃ!



北欧で28℃とは・・・ 酷暑 灼熱 溶ける夏


こんな時、大ネコ一緒にお家遊びに限ります〜


北欧便り★夏の花咲く丘


最後までお読み頂き有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★お知らせ★


先日は ブログ2周年企画へ沢山のご応募有難うございました


早速、プチギフト発送に入らせて頂きます


■下記の皆様、当ブログ画面左上「メッセージを送る」よりご連絡をお願い致します


おみっつあんさん、 あこぷー。さん、 カオルンボさん、


Anneさん、 ジジさん、 イノッチさん、 ひかりさん、 


ガブママンさん、 monardoさん 


■ご連絡事項:


?お名前フルネーム(ふり仮名)&ハンドルネーム


?郵便番号7桁


 ご住所英文字で送付する為、ふり仮名明記ください)


?電話番号(任意)


 御手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します

関連記事


カテゴリ:シャル&バムセ | コメント(24) | トラックバック(0) | top↑ |
<<森のお家 de 大作戦!! | ホーム | 大ねこニュース速報★結果発表!!★気になる正解は!?>>

コメント

Unknown

北欧で28℃は酷暑になるんですね。
あ~30℃以下の気温が懐かしく感じる日本の夏です。
子供の頃はこんなことなかった気がるすんですが
やっぱり地球規模で温暖化すすんでいるんだなと毎年感じます。

シャルちゃん!
よく似合ってる~
79D/WHSg | grazie | URL | 2013.07.14(Sun) 07:28:57 | [編集] | top↑ |

可愛い~

シャルちゃん 頭にお花が咲きましたねww
楽しいママさんですね そんな ママさんのお遊びにシャルちゃんもお付き合いしてとっても可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">華のあるシャルちゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">とても素敵よhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2013.07.14(Sun) 08:00:23 | [編集] | top↑ |

Unknown

シャルちゃんお花さいた~☆
熱波来たのですね~暑い日はお家遊びが一番です~。メッセージ勘違いをしておりましたm(__)mごめんなさいm(__)m
79D/WHSg | jackun | URL | 2013.07.14(Sun) 08:08:54 | [編集] | top↑ |

Unknown

昨年実家の東北・仙台に帰りましたら
25度くらいで皆暑い暑いと言っていました。
私は一人だけ「何で?涼しいじゃん!」って感じだったので
体感温度は慣れで変わるものなのだと思いました。

大猫さん。。
お花も咲いてますが 暑そうですね~(^_^;)


今メッセージ欄にて住所書かせていただきました。
すみません、楽しみにしていますね(*^_^*)
79D/WHSg | ガブママン | URL | 2013.07.14(Sun) 09:03:45 | [編集] | top↑ |

Unknown

28℃で灼熱!!!
日本より10℃も低いのにねー!
避暑に行きたいよう~!

早速メッセージ送ります!
宜しくお願いします。楽しみ(*^_^*)
79D/WHSg | Anne | URL | 2013.07.14(Sun) 10:09:19 | [編集] | top↑ |

さわやかな夏

28℃ってうらやましいです。
神奈川はここ1週間35℃近くて、まるでサウナの中です。
我が家のニャンズもふにゃふなです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">
79D/WHSg | 杏の親分 | URL | 2013.07.14(Sun) 10:15:19 | [編集] | top↑ |

Unknown

ほんとね~
何時もは涼しいのにね
急にあつくなったら。。。
茹で上がっちゃうよねぇ
こんな時はがっつりスタミナつけるんだよ~
79D/WHSg | hachi | URL | 2013.07.14(Sun) 10:46:05 | [編集] | top↑ |

Unknown

うはは!シャルちゃんのお花すがた、かわいい!!
後頭部からニョキ☆な黄色いお花がシャルちゃんの毛色に似合ってる^^)

これでもかって言われてるんでしょうが、上がっても30℃スレスレってすごく羨ましいでつ(´;д;`)
東京暑いもんな~。大阪なんて37℃とかだし、群馬とか39℃... orz..おかしいよ..orz...
79D/WHSg | カオルンボ | URL | 2013.07.14(Sun) 10:50:43 | [編集] | top↑ |

わあ!

ありがとうございます!!!
当選すっごく嬉しいです!
あとで、ブログで紹介させてくださいね~

こちら菅平高原は標高1500mなんで、暑い日でも28℃くらいまでで夏の間にまれに30℃くらいの猛暑日(?)ありますが、涼しいです~・・・菅平は北欧に近い気温みたいですね~(笑)
79D/WHSg | あこぷー | URL | 2013.07.14(Sun) 11:07:39 | [編集] | top↑ |

Unknown

さすが、北欧にゃん!!
お花が良く似合うね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">
伸びきってる姿が可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
28℃が羨ましい…
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2013.07.14(Sun) 11:12:44 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは!
北海道と同じような感覚なんでしょうね~
寒い冬があるので、28度でも暑くて死にそうです><
今日は29度予報~^^;

あ!クイズ!残念、残念・・・
でもサマーカードを送ってくださるんですね~
ありがとうございます~。
79D/WHSg | barusa39 | URL | 2013.07.14(Sun) 11:42:04 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは♪
28度、北欧では暑い気温なのですね。
北海道の私の住むところも今日は28度くらい、でもちょっぴり涼しく感じて過ごしています。
お空と道がとってもキレイ^^
いつも美しい北欧の風景とシャルくんバムくんに癒されます^^
夏バテしないようにお気をつけてお過ごしくださいね^^
79D/WHSg | うさ | URL | 2013.07.14(Sun) 12:36:57 | [編集] | top↑ |

Unknown

28度!うやらましいです~
エアコンで設定温度がそんなもんですからね、、
(ホントはもう少し低く設定)
あ、ご連絡ありがとうございました。
1m違いかあ~~
79D/WHSg | ゆきこ | URL | 2013.07.14(Sun) 16:22:10 | [編集] | top↑ |

Unknown

ええ~~スウェーデンでも
28℃とかになるんですね!
この前は15℃だったですよね
寒暖差こたえそうですね~

お!みごとな花が咲きましたね!
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2013.07.14(Sun) 17:21:24 | [編集] | top↑ |

Unknown

28度で熱波……?
う、うらやまし過ぎますがな~~~!(^_^;)
79D/WHSg | あめぶら | URL | 2013.07.14(Sun) 18:27:18 | [編集] | top↑ |

花だぁ

花咲きましたねぇ~
かわいいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">
それにしても28℃なんて超羨ましいですぅ。。
こちらは酷暑ですから・・。
お花みて少し涼みましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_3.gif">
79D/WHSg | hitomi | URL | 2013.07.14(Sun) 18:44:35 | [編集] | top↑ |

追伸

先日はあたたかいコメントいただきまして
ありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_shy.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">
79D/WHSg | hitomi | URL | 2013.07.14(Sun) 18:45:31 | [編集] | top↑ |

Unknown

じゃ~京都の暑さなら大猫さんは本当に
溶けちゃうかもね
メ-ルありがとうございました
79D/WHSg | amesyo | URL | 2013.07.14(Sun) 20:10:33 | [編集] | top↑ |

Unknown

北欧の夏って、もっと気温が低いのかなって
思っていましたがそうじゃないんですね^^:
でも日本みたいに蒸し暑くないんでしょうね
サラッと暑いみたいな^^;

そして、さっそく
ご連絡いただきましてありがとうございました*^.^*
79D/WHSg | jintan | URL | 2013.07.14(Sun) 21:33:18 | [編集] | top↑ |

夏は脱ぐに限る

久々の・・しかもつかの間の熱波。
どうぞ、満喫なさって下さい。

暖かいって素敵。暑いって便利。
薄着でさっさと動き出せる幸せと何気に汗をかけるデトックス感がいいですよね。

シャル君たちは、急にお着替えできませんからね。
エルちゃんなんて、未だにもっさもっさ抜けますよ。
いつまで脱ぐ気なんだろう。。
79D/WHSg | しーきょこ | URL | 2013.07.14(Sun) 22:12:41 | [編集] | top↑ |

Unknown

28度で猛暑・・・
冬は厳冬ですから、夏はほどよい暑さじゃなきゃ、ですね。
シャルくん、見事に開花ですね(^^)y
79D/WHSg | CAT. | URL | 2013.07.14(Sun) 23:05:51 | [編集] | top↑ |

Unknown

28℃ 羨ましい涼しさ!!
こちら中部地方の岐阜県では この間、車の外気温表示が41℃でした(汗)ハンドル 持てない^_^;

シャルちゃん お花がキレイに咲いたね~♪ 癒されたわ(=^・^=)

メール ありがとうございました。楽しみに待ってます♪
79D/WHSg | ユキんこ | URL | 2013.07.15(Mon) 09:25:59 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは。

ご丁寧にメールをありがとうございました(*^_^*)
楽しみに待っていますね!

79D/WHSg | おみっつぁん | URL | 2013.07.15(Mon) 20:46:49 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

遅くなりましたっ゚(゚´Д`゚)゚
メールをありがとうございました♪

冬が長いから28度でも暑い。。。!
なるほど~っ!日本でいう春の陽射しの強い日
みたいな感じでしょうかっっ
それは確かに暑いと思いました~~

シャルちゃん、毛布着てるもんねっ
本当に暑いでしょうね~~
可愛いお花を咲かせてくれてありがとう
ヽ(*´∀`)ノ

楽しみに待ってますね~♪

☆彡
79D/WHSg | 桜 | URL | 2013.07.15(Mon) 23:58:51 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/591-ef47e1f9