森の家★ゾクッと驚き★ハードな夏!

北欧
07 /18 2013

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 


皆さまこんにちは!


今日は、超ハードなんだにゃ・・・



 


だから、こうやって・・・



 


ちんまり丸々、オヤスミなんだにゃ〜


ねッバムちゃん



 


そうだじょ ホント超きびすぃー



 


厳しいモノの正体は?


それは ↓↓ コチラ



 


8.5℃ 午前7時の気温です〜



日中は23℃前後になるものの


我が目を疑う、ゾクゾクゾク〜な低気温


森の家★ゾクッと驚き★ハードな夏!


最後までお読み頂き有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★ 森の家 小さなお花たち ★


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

おはよう~(●^o^●)寒暖の差が激しい~(@_@;)こりゃ~寒いわ~!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif">

Unknown

寒暖の差がホントに厳しすぎますねー。

シャルちゃん・バムちゃんも、風邪引かないようにおネンネしてね(*^_^*)

バムちゃんの手のポーズすごい!

Unknown

ええ~!!見ただけで涼しくなりました。
バムちゃん、どうなってるの?とまじまじ見ちゃいました。
すごいポーズです!

Unknown

さ・・・さむっ ((((; ゚Д゚)))
なんでしょ。。。
見ていると涼しそうでいいですが。。。
そこにいるとやれれそうw

Unknown

8.5度・・・
日本国大阪の冬より寒い・・・
バム君&シャル君・・・冬眠ですか・・・

Unknown

その涼を送ってください~
缶詰にして販売なんて良いかもよ~
大猫さんのカリカリ代くらいに成るかも?
京都はあ30度超えの暑さです・・

Unknown

昼間、そこそこの気温で夜が涼しい(寒い)のって
理想じゃないかしら?
熱帯夜がないなんてすごいところですね^^

Unknown

はじめてコメントさせていただきます。
森の家、ステキですね☆
大ネコちゃんたち、あちこちにつれていってもらえて本当~に羨ましいです。
それにしても、ネコちゃんがこれだけお出かけできるとは、目からウロコです。
うちのイルマちゃんもいまのうちから連れ出せば、お出かけ好きになってくれるのでしょうか?

Unknown

こんにちは♪
北欧の朝はまだまだ冷え込むのですね。
8.5度寒そうです・・・
寒暖の差で風邪などひいたりしないようにお気をつけくださいね。

Unknown

こちらの朝の最低気温は……
そちらの日中の気温より、高いです(ToT)

Unknown

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

朝はそんなに寒いのですね~
気温差で体調を
崩されません様に!!

☆彡

Unknown

わぁ~~
気温のジェットコースター!!
これはかなり厳しいよね
ネコちゃんだけじゃなくて人間にとっても・・・
体調崩さないようにね~

Unknown

8.5℃とは寒い!
着るもので調節が大変ですねえ!
昼間はちょうど爽やかそうな気温なんだけど!
でもヨーロッパに行く時には夜の気温のために
かなり厚手のものを持参するからなあ!
夏も結構寒くなりますよね(^_^;)

こんにちは

毛皮をまとっていても、8.5℃は、大猫さんも寒いでしょうね。 お体に気をつけてください。

今日の高知は、35℃所によっては、36℃
です。  暑いのなんの。家の猫も
伸びきっています。

Unknown

朝8.5℃、昼23℃
一日のうちで温度差があるのも疲れますね。
人間なら着るもので調節できるけど
猫さんたちはそうはいかないものね。
シャルちゃん、バムちゃん 風邪などひかないようにね。

萌える~

今日のノックダウンポイントは、バムちゃんのお手手です。
もうもう、白くてふかふかで食べちゃたいww

Unknown

えっーーー!
8.5℃ですか!
それは 寒くて厳しいですねぇ。。。
私も一緒にバムちゃんシャルちゃんと抱っこして寝てあげたいです
こんなに丸まって寝ているのをみると暖めてあげたくなっちゃいます

Unknown

おお~( ・0・ !)涼しいというよりも、寒そう!
しかしなんだか羨ましい(笑)
その涼しさ、シャルちゃんもバムちゃんもまん丸くなっちゃうよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

みんにゃもkatterさんも、風邪などひかずお過ごしくださいませhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_blue.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪