森の家★秘密の白夜

北欧
07 /19 2013

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 


皆さん こんにちは!


 ここは、未だ真夜中ですにゃ



 


今日はね、、、



 


チョッと気になる事が、あるんだにゃ



 


それは何にゃの?


  教えてほしいにゃ!



 


教えないじょ〜



 


秘密なんだじょ〜〜〜だ!



 


けっ、けちんぼ。。。



この隠された秘密とは?


謎は永遠に闇の中へ・・・


森の家★秘密の白夜


最後までお読み頂き有難うございました


 


★ 白夜 ★


暮れそうで暮れず、


   明けそうで明けない夜、白夜・・・



更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ほよ?
隠された秘密とは・・・にゃんだ?
気ににゃって眠れにゃい・・・ってまだ夕方だけど^m^


Katterさま

先ほどプレゼントが届きました。
素敵なエコバッグとバッチをありがとうございました。
使っているエコバッグを、ちょうど買い換えたいと思っていたところでした。
すごく嬉しいです。
さっそく使わせていただきますね(=^・^=)

遠い所送っていただき本当にありがとうございました。
明日の本記事で紹介させていただきます。
リンクなど貼りますがどうぞよろしくお願いいたします



猛暑の日本、そちらの涼しさが羨ましいです(*^_^*)

Unknown

なに?なに???
大阪のおばちゃんめっちゃ気になるな~・・・
なんで秘密なの???
ね!ね!おやつ山盛りあげちゃうから教えて~!!!

先程プチギフト受け取りました~!!!
楽しいグッズが沢山!嬉しい~!!!
ありがとうございました!!!

Unknown

気になる!気になる!
ランプの感じが和風っぽいから、シャルちゃん・バムちゃん実は日本に居るとか?!
そんなわけ無いですね~_~;

Unknown

あら、ステキな照明
ヒミツの白夜、、、?
なんだかドラマのタイトルのような、、

Unknown

秘密にされるとますます知りたくなる
あ~気になって 眠れないかも!

Unknown

秘密の白夜???
白夜って何だか憧れちゃうなあ!
でも遅くまで明るくても、私の体力が持たなくて
結局明るいのに眠るってちょっと勿体ないって思っちゃいました!

先程ギフトを受け取りました!
可愛くてとっても嬉しかった(*^_^*)
ありがとうございました!

Unknown

あ!そちらって白夜があるんですね!
どんな感じなのか?実際に行ってみたいですが・・・
無理なのですよね~
本当に昼間みたいなんですよね?
不思議~((ミ ̄エ ̄ミ))

Unknown

隠された秘密とは?
謎は永遠に闇の中へ・・・

えっ?なに?気になって今晩寝れないかも^^;


ところで
今日、プレゼントが届きました^^/
遠い国から、はるばると海を渡って来たかと思うと
感慨もひとしおです^^
本当に有り難うございました*^.^*
手書きメモまで添えていただいて嬉しかったです^^
もったいないので使わずに仕舞っておきます^^;

明日、マイ・ブログで紹介させていただいても
よろしいですか^^;
リンクとかさせていただこうと思いますが
よろしくお願いいたします。

Unknown

隠されると 知りたくなるのが性・・・
秘密。。。 いったい何なんでしょう
そんなことを考えてたら 眠れなくなるかな?
嫌々。。。 最近 嫌に眠くて仕方ない私
いったい私はどうしちゃったんでしょうか。。。

Unknown

↓あああ・・・一週間前の記事が最新記事だと間違えてしまった…。すみません~。

やっぱりそちらは朝とか、こちらよりも寒いですね~。
白夜にはなりませんが、夜はまだ10時くらいまで明るくて、良い季節です。
夕方になると涼しくなって過ごしやすいです。
こういう季節が一年中続けばいいのに、って思います。

秘密がきになる…。

Unknown

こんばんは~♪
今日は素敵なプレゼントとっても
嬉しかったです!ありがとうございました~

秘密はなんだろう?どうしたんだろう~
気になりますヽ(*´∀`)ノ

白夜、凄いですね!
本当に経験出来たらとどれだけ素敵だろ~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪