topimage

2017-10

森の家★夏の元気な朝ごはん! - 2013.07.20 Sat





 


Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 



今日のお天気は、夏らしい夏がやって来た!


 と言うことで、元気な夏ごはんのお話です


 


大ネコさん、ごはんですよ〜



 


あ〜い!



 


優れた視力と、



 


シャープな嗅覚、



 


 


待ってましたにゃ、朝ごはん


いただきます〜



 


 即行完食!


今日も元気だ、ごはんが旨いにゃ!



気温25℃・・・


お日様サンサン、みんなで活き活きアクティヴライフ


しっかり食べて、元気に動く〜


森の家★夏の元気な朝ごはん


最後までお読み頂き有難うございました


 


★夏の美味しい お昼ご飯★


イタリア・モデナ産 


 微発砲ワイン ランブルスコ




更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

シャルちゃん~食欲ありありでいいことだねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
美味しそうなご飯だねぇ~
何食べたのかな???

昨日は素敵なプレゼント有難うございました。
海外からのプレゼントに今回も大興奮しちゃいましたわ
後日紹介させていただきますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

Unknown

おはようございます。

ちょうどいい気温になりましたね。
空の色が気持ちよさそうです。

シャルちゃん、大自然の中で食欲もアップですね♪

夏のお昼ごはん、美味しそうな写真がたまらないわ(*^_^*)



本日記事にしました。
ありがとうございましたm(__)m

Unknown

美味しいご飯をパクパク食べ
今日も元気に過ごせますね♪
さぁ~ 今日は何をして遊ぶのかな?
バムちゃんと隠れんぼ^^

Unknown

白いところは
テラス?ポーチ?
ステキですね(^^)v

Unknown

そちらは空がとても美しいですね。
びっくり!
夏は全てが美しくてここに遊びにくると生きたくなってしまいます。
シャルちゃんもご飯がおいしいようですね。

Unknown

優れた視力にシャープな嗅覚、かっこいい~
腹ごしらえして、今日も元気に探検できるね(*^_^*)
あっ、勝手に遠くは行かないようにね~_~;

ギフト届きました!
ラッピングも一つずつ可愛くて、ありがとうございました!

Unknown

うあ~!!!シャル君完食ですか~!!!
あすらんなんて・・・むさしのご飯を狙ってばかり・・・怒られるのを気にしながら盗み食いしてます・・・

Unknown

お~美味しそう~
大ねこサンの食欲は
衰え知らずですなぁ
すごい!

Unknown

こんなにきれいな景色を眺めながら朝食待ちなんて良いなあ!
私もシャルちゃんと一緒に待っていたい!
25℃は羨ましい!
シャルちゃんの朝食は何だったのかな!

Unknown

本当に映画のような美しい景色ですよね~。
そんな景色を日常的に見られるKatterさん、羨ましすぎです。
テラスも本当に素敵。こんな所でブランチできたら幸せだろうなぁ。。

へ~。こんな微発泡のワインがあるんですね!知りませんでした。
とーっても美味しそう。夏にピッタリですよね。
日本でも買えるのかなぁ。今度探してみまーす☆
お風呂上りにグビグビ飲んじゃいそう(笑)

Unknown

25度ですか・・いいなぁ~凌ぎやすい気温だは
家も朝ご飯は早いうちにあげています
暑くなると可哀想だから。

Unknown

シャルちゃん 完食ですか!!
いっぱい食べて元気に過ごしてね♪

本日 ギフトが到着しました!!
とっても可愛いグッズ ありがとうございました^^
ブログでも紹介させてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(=^・^=)

Unknown

こんにちは~♪

わぁ!シャルくん美味しそうに
完食ですね~!空気も綺麗でご飯も旨いね♪

ランチがご馳走で凄いですね~
ワイン、私も飲みたいわぁヽ(*´∀`)ノ

☆彡

Unknown

遠くにいても
ごはんは見逃さないね~!
今日も元気だごはんがうまい!
人間のごはんもおいしそう~

美味しそう♪

大ネコさんの朝ごはん、私のごはんのおかずにもなりそうな感じ。

うちも猫の主食は缶詰です。カリカリはいつでも食べられる常備食。

この季節は缶詰の鮮度がすぐ落ちるから仕事から帰ると食べ残しの片付けからやってます。
あれ?話がズレてしまいましたね(-_-;)

Unknown

朝ご飯、以外と盛りが少なめ?
大猫さんズは一日、どれくらい食べるのかな?

Unknown

綺麗な空~~~♪
高原の夏で 気持ち良さそう!!
こんな素敵なところだと ごはんも美味しいですよね(*^_^*)
大ネコズ ますます 食欲旺盛でしょうか♪

おいしそーー

夏は食欲落ちますが、
猫は関係なし!!ですよね(笑
うちのSAMもおんなじです。
でも元気にもりもり食べてくれるとそれだけで
パワーもらえるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
最後のステーキ?・・めちゃめちゃ美味しそう!
微発砲ワインがたまりませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_shine.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_shine.gif">

Unknown

我が家のにゃんず 猛暑日が続いている時はさすがに食欲がおちました。
ここのところちょっと暑さが落ち着いているし
猫たちも暑さ慣れしたのか 食欲復活です。

25℃ぐらいだと ちょうどいい感じですね

Unknown

シャルくんのごはんも、katterさんのワイン&お食事も、美味しそうですね~(^^)

Unknown

ステキな環境に恵まれてシャルくん
もちろん、ご飯完食ですよね^^v

映画のワンシーンのような風景そして
見事なまでに食欲をそそられるランチ^^
お昼にはワインも付くのですね。
まるで映画のような生活^^;

ブログで紹介させて頂きました。
ありがとうございました*^.^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/596-abbc32fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の家★夏の森林パトロール «  | BLOG TOP |  » 森の家★秘密の白夜

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR