123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-21 (Sun)

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 


スッキリ快晴、森の家



 


外気温25℃ 湿度30%


   カラッと爽やか、こんな日は・・・



 


大ネコ揃って パトロール



 


のっしのっしと・・・


   先行型 シャル隊長



 


どっしり構え・・・


   援護型 バム副隊長



 


見事な連携、大ネコ森林警備隊



 


息の合った警備隊・・・


  でも、時にプチ問題が起こります



 


それは、道を外れるシャル隊長 (脱走&お出掛けとも云う)


単独行動はダメだじょー



 


ギクッ!!



森の平和を守るため、


  彼らの警備、地道に続く〜


森の家★夏の森林パトロール


最後までお読み頂き有難うございました


 


★ 森の家 ご近所紀行 ★


近所のスーパーでにて。。。



 


食べちゃいたいくらい可愛い!?



更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事
* Category : 北欧
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

Unknown * by みけちゃん
素敵な森ですね~お散歩楽しくなりそう(●^o^●)

Unknown * by 冬ごもり
シャル隊長、バム副隊長パトロールお疲れ様です!
シャル隊長、やはり単独行動はマズイです!(笑)

湿度が30%って、本当に爽やかで気持ち良さそうですね。
森のクマさんはハムですか?!

Unknown * by Anne
気持ち良さそうなお散歩ねえ!
私だったらパトロールの気も弛んじゃいそう(笑)
単独行動は猫の自然な姿だもんね!

そういえば来週の世界ふしぎ発見は夏のスゥエーデンだそうです。
楽しみ~!

Unknown * by 桜
おはようございます♪

シャル君、バム君警備ご苦労様でした~っ

こんなに綺麗で広い場所で
歩き回れるのは本当に素敵ですね~
色んな虫さんや可愛い草花にも毎日会えますね!!

今日も美しい写真に癒されました♪
こちらこそいつもありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ

☆彡

Unknown * by うさ
こんにちは♪
とてもステキな森の中のお散歩ですね^^
美しいです。
涼しそうにも感じます^^
ハムかわいいですね★
食べちゃうのがもったいないです~♪

Unknown * by あめぶら
え~と、この、クマさん模様のは・・・
ハムですか? ハムですよね・・・?(笑)

Unknown * by hitomi
楽しそうなお散歩風景ー。いいなぁ。
うちもハーネスつけてお散歩させたいにゃhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_shine.gif">
なんか単独行動しちゃう気持ちわかります、
こんな広大な緑ですもの・・☆
スーパー散策も楽しいですね!さすが外国って感じ。
こんな可愛いハム?があれば買いたくなるなぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">

Unknown * by amesyo
可愛いハムだは~
森の中のニャンコムお疲れ様~

Unknown * by CAT.
森林パトロール、気持ち良さそうですね~(^^)
でも隊長、単独行動はいけませんにゃ♪

Unknown * by 杏の親分
ブログ見てると日本の猛暑と違いすごしやすそうですね。
いいな~!
一度スエーデン行ってみたいな~
我が家の猫連れてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown * by grazie
シャル隊長 バム副隊長
森の警備ご苦労さまです
道を外れたんじゃないのよね
そっちに怪しい影が見えたのよね~

森のくまさん これはもしかしてハム?
かわいいですね♪

Unknown * by ラルの家来
シャル隊長、バムセ副隊長
森林パトロールお疲れ様であります!
異常なしでありますか?

きゃぁ!かわいいハム
こんなクマさんになら遭遇したいな

Unknown * by 姫子
シャルちゃんとバムちゃん 仲良くパトロールですか
良いですねぇ~
シャルちゃんの暴走をしっかり止めてくれるバムちゃん 良いペアーですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">


Unknown * by おみっつぁん
憬れのお散歩風景だわ~。
しかも綺麗な空、綺麗な緑!

隊長の暴走もわかる気がするわ(笑)

にゃんて可愛いクマさん♪
ハム?でもソーセージかな?

Unknown * by jintan
家のまわりが森なんですね^^
空気も澄んでいて気持ち良さそう!
こりゃ、お弁当持って散策したくなりますにゃ^^

クマさん印のハムですか?
日本で言うところの千歳飴状態なんですね^^;
というより巻き寿司状態?
どっちも例えが違いすぎますね、、、反省^^;

Unknown * by なぎさ9030
うわあ、いいなあ…。青い空、森、湖…。
そしてその中をながーいリードでお散歩するシャル君バムセ君…。
なんだか涼しさを頂いた気分です。
ありがとうございます。
それから、私信ですが、メールありがとうございます。
メールの受信はできるのですが、送信がうまくいかないため、こんなところに失礼します。
楽しみにしてます。

Unknown * by jackun
シャル君とバムセ君警備お疲れさまでした~♪
気持ちよいので単独行動したくなっちゃたのかな?(笑)

くまさんがらのはハム?可愛い♪です~♪

Unknown * by ユキんこ
なんて素敵なお散歩コース!!
シャルちゃんが脱走したい気持ちもわかるわ~
もっと先までどこまでも?行ってみたくなるよね(=^・^=)

ハム とっても可愛いですね♪
食事が楽しくなりますね(*^^*)

本日 ブログでプレゼントの紹介をさせて頂きました。ありがとうございました(=^・^=)



(=゚-゚)ノコンバンニャ♪ * by ねこLOVE3
そちらは日本の夏とは大違いですね。
こちらはムシムシムシ・・・(;´▽`A``
お散歩楽しそう♪
いつ見ても大自然が気持ち良さそう(*^▽^*)

報告遅れましたが、土曜日に無事受取りましたぁ♪
素敵なプチギフトをありがとう(*'ー'*)

Unknown * by purinmama
見ているだけで清々しく気持ちよくなりましたわ~
緑のいい匂いがしてきますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">
単独行動したくなるのわかるわぁ~
でも隊長が迷子になったら大変だからね~
副隊長と一緒に行動ねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

可愛いハムですねぇ~
ハムまでお洒落http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

wer@email.com * by 格安DVD
格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,特価ブルーレイ,日本ドラマ,日本アニメ,韓国ドラマ,アメリカドラマ,外国ドラマ,映画,オンライン販売,オンラインネットショップ,ネット販売.
http://www.dvdmixi.com" target=_blank>http://www.dvdmixi.com

コメント







管理者にだけ表示を許可する