森の家★大ネコ夏場所★1番勝負!?

北欧
07 /23 2013

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ! 




森の家、テラスで寛ぐ大ネコに


   ネズミを1匹オンしてみました〜





大ネコvsネズミ


 夏場所 1番勝負の始まり〜


むむむ・・・





ネズミ如きに小癪な!





どうだ参ったか!





れれれのれ〜





この勝負・・・





紐が絡まり、敗れたり〜





こっちも降参にゃ!



大ネコvsネズミ・・・


紐が絡まり、まさかの完敗


森の家★大ネコ夏場所★一番勝負!


最後までお読み頂き有難うございました




★ 青く輝く、白夜の月 ★



更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

プレゼントが届きました!
ありがとうございました。
カップホルダーが凄く気に入りましたよ。
ベッドサイドのカウンターにピッタリフィット。
インテリアともマッチして超ご機嫌です!

Unknown

プレゼント届きました。

そちらのさわやかな夏の香りが伝わって来ました。
どうもありがとうございます。
ボールペン大切に使います。
スエーデン語が書ける様になったりしてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

Unknown

心優しい、バムちゃん・シャルちゃんだから負けてあげたのよね(。-_-。)

白夜の月、不思議な感じですね~
朝方みたいだけどお月様が出ている

Unknown

こんどはその鋭いお爪でバリのブチってしちゃってください!
なんだったらたんが応援に駆け付けましょうか
うるさいやつだけど^^;

Unknown

実はネズミ君には強い味方「紐」がついてた~!
これが時として邪魔をするのよね!
まあ、もっと本気になったら勝てるから
余裕のバムちゃんとシャルちゃんなんだよねー!

Unknown

バムセ君シャル君優しい~☆
本気だしたらね~♪優しくしてあげたんですね~♪
遊びたいなぁ~

Unknown

ネズミさんではなく 紐に負けてしまったのですね^m^!

プレゼントが届きましたv
今日はこちらはものすごく蒸し暑いです(>_

Unknown

ええええ~!!!
バム君、シャル君、ネズミさんに負けちゃったの~!!!

Unknown

大ねこサンを負かすとは。。。
あなどれん!
ねずちゅ~さんだなぁ (((; ゚ー゚)))
次の対戦は期待してますよぉ

Unknown

あはは、北欧場所ですね!
ネズミさんは大猫さんを破るとは技ありですね。
今日、ここのブログのことをネコネコブログにリンクさせていただいています!
良かったら見に来てくださいね。

いいなぁ。。。

成猫ちゃんは大人しく置き猫ちゃんさせてくれていいですね~♪
うちはまだまだチョコチョコ動き回って無理です。。。(汗;;
雄大な環境で育ってるから心も大らかなんでしょうね♪

あっ!うちの夫婦もこの夏もヨーロッパ(Paris&London)に訪問する予定です(結構遠いしイギリス人はイギリスをヨーロッパじゃないと言ってるけど。。。)
2にゃん達は、百戦錬磨の奥様のお姉さんが住み込みでお世話してくれるのですが。。。
猫生活を検討する前に旅行決定していたので。。。今となっては後ろ髪惹かれる思いです。。。(汗;;

Unknown

むむむ・・・
このネズミさん
しっぽ長いね~~
次はシッポ攻撃で勝てないかなぁ?

白夜の月、神秘的ですね~

Unknown

本日届きましたありがとうございました。
今日は朝からあんずがぐったりで・・慌てて病院へ
ゆとりなく読み切りですみません。

Unknown

ひひひねずみの勝ち。
ペン入りポストカードが届きました!
さっそくペンは使わせて頂きますぞ

Unknown

小さいのにねずみさん 最強ですね。
それとも心やさしい大猫コンビ シャル君、バムちゃん
小さいネズミさんに勝ちをゆずってあげたのかな?

Unknown

本来はその紐を持って動かすネズさん??
その紐に負けちゃったんだ・・・(^_^;)

Unknown

紐が長過ぎただけよね
もう少し紐が短かったら シャルちゃんもバムちゃんも圧勝よね

Unknown

さすがの大ネコさん達も、長~いシッポのチューちゃんには完敗でしたか(^^;)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪