topimage

2017-10

森の家★やさしい北欧アンティーク♪ - 2013.07.24 Wed

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ! 




今日は、森の家近くのお店リポートです〜





まずは、郵便ポストがアンティーク



お店周りも・・・





お店の入り口もアンティーク





一歩入れば、全てアンティーク



 


陶器の品々・・・



 


銀製品・・・



 


銅製品・・・



 


ガラス製品と所狭しと置かれてる・・・


   アンティーク好きには堪らない!?



 


これは正に、


世界丸ごとアンティーク!!



 


続くこちらは、アンティーク風?


チョイ渋アンティーク、どうですかにゃ? 




今では作られていない品々・・・


 時を経て大切にされてきた品々・・・


それぞれの個体から、優しい温もりが伝わって来ました


森の家★やさしい北欧アンティーク♪


最後までお読み頂き有難うございました



更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

森の中にどんなお店があるのかな?
と思ったら、アンティークのお店だったんですね。
どれもきれいに磨かれて 大切にされていたのが伝わってきます。
一日見ていても飽きないお店ですね

Unknown

ポスト可愛いですね^ ^

所狭しと並んだアンティークショップも素敵ですね(。-_-。)
お店周りの景色のみどりも綺麗~

チョイ渋シャルちゃん・バムちゃんも何ともステキです。

Unknown

郵便ポストとは解らなかったです
森の中はアンティークづくし
ゆっくり1つずつ見て歩いても飽きなさそうで素敵なところですね
シャルちゃん、バムちゃんと一緒に散歩しながらゆっくり行ってみたいです 

Unknown

素敵な品々ですね!
バム君&シャル君もステキ~!!!

Unknown

森の中にあるアンティークショップ綺麗ですね。
空の色が日本と全然違いますね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0001.gif">

Unknown

すご~~い
そのお店を大ねこさん達が
駆け回ったら。。。。
損害額が計り知れないわぁ・・・

Unknown

素敵なお店ゆっくりと一つずつ見てみたいです。
木立の中の郵便ポスト可愛いですね

Unknown

ヨーロッパのアンティークはおとぎの国っぽくて素敵ですよね。
空も緑もすべてがおとぎの世界ですね。
パムちゃんシャルちゃんもおとぎの世界の大ネコさん!?

Unknown

こんな森の中のお店!
旅行に行くと結構入口だドアだったりで、そうなると不安で入れない!
こんなアンティークのお店を楽しむには、お家を素敵にしなきゃ!
フリーマーケットでも素敵なものが一杯あったもんなあ(^_^;)

かっこいい~

いいですねぇー、郵便ポストからお店まで
本当全てがアンティーク!!羨ましい!!
羨ましいです!
もちろん、シャル君アンティークもステキ(v´∀`)ハ(´∀`v)

Unknown

なんとも趣のあるお店ですね♪
行ってみたい~

アンティークのシャル君とバムセ君の写真は写真屋さんで撮影したような格好いい写真です☆

Unknown

所狭しと並んだアンティークですね~
何だか、お店に入ったら何かを引っ掛けちゃいそうで
怖いかも?(オッチョコチョイな私)(笑)

Unknown

わぁ~♪ステキですね!!
じっくり見て、こういう中から自分の気に入ったものを
見つけられたら楽しいですよね~♪
北欧のお便り届きました!!
遠くから届いたと思うと感激です。
ありがとうございます♪

Unknown

ヨーロッパは古いものを(建物も)
大切にするんですよね。
あ!あと写真撮影も日本より制限ないって聞きました!

Unknown

素敵な品々ですね!
そしてやっぱり猫好きの私にもっとも魅力的だったのは
チョイ渋アンティークキャットの
シャル君、バムセ君でした!

おはようございます

森の中素敵なアンティークのお店
古いものをずっと大切にするのですね。

ねこ大好きな私の心を奪ったのは、やはり
シャル君とバセム君少し固まっていませんか。

北欧からのお便り額に入れて飾って
います。大ねこさんにいつも会えるので
嬉しいです。 ありがとうございました。

Unknown

素敵ですねぇ~。
なにも買わなくても楽しめそうです。
しかし、お店の敷地が広い!
日本では考えられないですねww

Unknown

ステキ~
お店の中に一歩入っただけで、時間を忘れてしまいまそうですね♪
ステキなランプ、陶器、銀製品...
写真を見てるだけで目の保養に^^
北欧から届きました~~
遠い地から届いたプレゼント、嬉しいです。
ありがとうございました♪

Unknown

こんにちは。

森の中の素敵なお店。
中に入ると、これまた素晴らしいアンティークの品々。
時代を超えて大切に受け継がれたモノ達。

うっとりと見入っちゃいますね。
こんなお店にいたら、時間が経つのを忘れます。



Unknown

わぁ~~すごい~~
この中から掘り出し物見つけるの
たのしいだろうなぁ~~
どんな人が使ったのかなぁ~とか想像するのも楽しいよね~

Unknown

こりゃすごい。あまりの品数に
くらくらしてきました(笑)
もし近所にあったら
大人買いしてしまいます(汗)

Unknown

アンティークの数々☆
すごい種類ですね~
一つ一つ見たら3日くらいかかりそうです^^

Unknown

郵便ポスト 可愛い♪
アンティークのお店 素敵ですね!!
ずっと見ていたくなるような空間ですね(#^^#)

シャルちゃん バムちゃんも素敵~
お店に並んでいても きっと溶け込んじゃうわ(=^・^=)

Unknown

素敵なアンティーク屋さん~♪
郵便ポストもディスプレーも可愛くて素敵^^
でも、ガラス器がそんなに並んでたら、そ~っと動かないと怖い怖いw

シャルさん、パムさんも今日の写真は、色目が渋い!

Unknown

素敵なお店~~!
外観を見ると ペンションかしら!?
という 感じです(^^)
お店の中も 素敵な商品がいっぱいです~。
渋い2ニャンズも 素敵です(*^_^*)

Unknown

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なアンティークの佇まいに
またまた素敵な
アンティークの雑貨がいっぱいで
こんなお店が森の中にあるなんて
まるで映画の中に入った
ような気持ちになりました(≧∇≦)

シャルちゃん、バムちゃんの
アンティーク写真もかっこいいです♪

Unknown

こ、これ、ぜんぶ、アンティーク~~~?!
すごい~~~キレイ~~~!
けど、地震が起こったら、どうなる・・・?

などと考えて、気がついた・・・。
そちらは、地震なんて、ほとんどないんですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/600-95c14a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧の怖い話★vol.2★怪談実話★かいだんdeかいだん!? «  | BLOG TOP |  » 森の家★大ネコ夏場所★1番勝負!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR