北欧の怖い話★vol.2★怪談実話★かいだんdeかいだん!?

北欧
07 /26 2013

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 




ブログに出てくる「森の家」とは? 初めてご訪問下さった方へご紹介します〜


スウェーデン⇔ノルウェー国境沿の、katterの家族が住んでいる所です


自宅からの距離は、片道約600km


今回は ↓↓ この青い車で大ネコ共々出掛けております


スバル インプレッサS203 (320馬力/生産台数555台)



 


今日のお話しは、北欧のカイダンvol.2 


前回の怪談はこちらへ→ 北欧の怪談 


ある昼下がり、仄暗い階段にいると・・・



 


何かがパラリと、落ちてきた・・・


これは何だにゃ?



 


左〜を向いても わからにゃい!



 


 右〜を向いても わからにゃい!



 


にゃんにゃん にゃにゃん!


 にゃんにゃん にゃにゃん!


  鳴いてばかりいる 大ネコさん〜


おぉー 怖っ!!



 


こ、これは、、、 


出たな、妖怪 北ソーメン



 


こんな時は得意の、


大ネコ忍法 雲隠れの術 ←まったく隠れていませんがw



 暑い夏を、少しでも涼しく過ごして頂きたい


そんな思いを込めて生まれた、北欧大ネコ怪談


チョッとドッキリヒンヤリと、されましたでしょうか?


北欧の怖い話★かいだんdeかいだん★vol.2


最後までお読み頂き有難うございました


 


★ 森の家 静かな湖畔にて ★



 


更新パワーになります


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

ひんやりしました!
ありがとうございます~(笑)
でも、その紐のような物は何でしょう?
ヤーレン・ソーメンかな?(笑)

Unknown

おおー!昔、キャンプ場で、下から懐中電灯で顔をぼぉっと照らしながら怪談して涼んだのを思い出しました(^m^)

Unknown

蒸し暑い夜 お陰で
涼しく成りました
シャルちゃんありがとう♪
所で。。。 その白い紐は何の紐?
蜘蛛の糸じゃないよねwww

今日 サマーカードをブログに投稿させていただきました
有難うございました

Unknown

いやあ、シャル君…顔が怖いよ~(@@)
そしてこのソーメン怪獣は?
怖いことだらけで眠れなくなりそうです(笑)。

Unknown

ひょえ~!
恐るべし北ソーメンですね>_<

北ソーメンの正体がとっても気になる~

Unknown

日本は早朝もうすでに暑かったけど・・・
ひやひや・・・おかけで涼しくなったわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
シャルちゃんのお顔もいい演技してましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">
素敵な湖を見てまたまた涼しくなったよ~

Unknown

室温35度、http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">暑い日のお昼は、
冷たーいソーメンでひんやり!
これぞ我が家の夏!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

シャルちゃん、片目がキラリで、ドッキリ!だニャーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">

Unknown

冷え冷えで「北ソーメン」いいねぇ
ツルツルたくさん食べちゃいそぅw
薬味はにくきゅうかしらw

Unknown

大ネコ北欧怪談でヒンヤリニャー!
シャルちゃんも中々の演技!
怪談向きのお顔も可愛いニャー!

Unknown

階段で怪談
背筋がひんやり
katterさんのやさしい気持ちわりいたしました

今日のお昼は素麺で決定!

Unknown

コワーイ(笑)昨日調度怖いところへ行ったのでドキドキしなから読みました~!シャルちゃんの頭からぶら下がっていたのは本当に素麺?(笑)

シャル君とバムセ君の葉書届きました!
本当にありがとうございました♪

Unknown

京都は今日は31度の蒸し暑さです。
妖怪北ソ-メン・・・
九条ネギにワサビ?土生姜?
怖い~~

Unknown

きゃぁ~~
こういうの暗い所で
落ちてきたら怖いよぉ~~
シャルちゃんお耳にくるんって巻き付いてるよ~

Unknown

こんばんは。

その色のインプレッサが北欧を走っていると思うとニンマリします(*^^)v

320は凄いですね。
レガシィ4台乗りましたが240~280くらいで、結構満足してたけど(笑)

シャルちゃん、一本パラりの写真はかなり怖いよ^m^
そのままバムセちゃんのところへ・・・ひぇ~~~><


過去記事もたどって拝見しました♪

Unknown

出たな、妖怪北ソーメン。
右を向いても、左を向いても
ダメな時は、上を向くのニャ。

Unknown

妖怪北ソーメン 笑っちゃいましたよ~!!
ありがとシャルちゃん♪ とっても涼しくなったよ^^

透明に近いブルー 素敵な湖ですね(=^・^=)



Unknown

ご無沙汰しています!!
ちょっと留守にしていましたら
その間にプレゼントが届いていました。
有難うございました^^
近い内にブログで紹介させて頂きます♪

妖怪北ソーメン、恐ろしや^^;

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪