北の国 de 捕り物帳!?

シャル&バムセ
08 /03 2013

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 


☆☆☆ブログ村ランキングバナーを 本日より変えてみました☆☆☆


 


本日のお話しは、大ネコ捜査網


 舞台は、アノ北欧カイダンからお送りします〜


 


必殺仕事人シャル 


   「今日こそ、下手人ひっ捕らえる?」の巻


※登場する下手人、姿は一切現しません〜



 


フッフッフ・・・


今日こそは、逃がさにゃい!



 


必殺仕事人 ご登場にゃ〜



 


大猫パンチ 炸裂ゥ〜



 


あれぇ〜? 



 


どこどこ どこへ行った〜?



 


パンチ空しく、下手人遁走〜



 


今日のところは…



 


見逃してあげるにゃ! 



 


大ネコ捜査網  −完ー



捕まえ損なったのに、見逃すと言い切る


あくまで前向き アッパレ仕事人であった


北の国で捜査網


最後までお読み頂き有難うございました


 


★ 夏の限定テイスト ★


北欧ブランド発泡水  LOKA ”


左から・・・ チョコシェイク☆苺アイス☆レモンパイ


お好みテイスト、どちらでしょうか?



更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

こんにちは~♪

そちらが30度を越したんですか~!?
それは皆さん大変な思いをしているのでぱ(゚´Д`゚)゚

日本でも熱中症患者が増え続ける一方で
今年も辛い夏になりそうです

シャルちゃん、そうそう前向きが一番ね♪

☆彡

Unknown

仕事人シャルちゃん チョット失敗したけど 次はしっかり取り押さえますよねぇ~
シャルちゃん 頑張れ♪
応援してるよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

Unknown

チョコシェイク・苺アイス・レモンパイって・・・飲み物なのに食べ物の味???どんなのjかしら???
シャル君・・・逃がしてあげたのね!!!

Unknown

シャルちゃん、後の仕事に差し支えますから・・・
仕事人が、獲物を逃がしてちゃ、ダメよ(笑)

ライム風味とか、レモン風味、というのなら、
日本の炭酸水(無糖)でも、最近、ありますが・・・
チョコにアイスにレモンパイって・・・
ど、どんな味を想像すればいいのか(笑)

monarda

おはようございます
大ねこのパンチは、さぞかし 痛かろう・・

でも一度そのパンチ受けて受けて見たい

のであります。

Unknown

北欧カイダン楽しそう!
日本の階段って家のスペースに余裕がないから
大抵は階段スペース使って収納だもんね!
ニャンコが喜びそう(*^_^*)
シャルちゃん、逃しちゃうときだってあるよね!
レモンパイって気になる!

Unknown

必殺仕事人、今日のところは見逃すフリをして実は泳がせてみるんでしょうか!?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif">

変わった味の飲み物、レモンパイの飲み物ってどんな感じなんでしょうか…気になりますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">

Unknown

さすがの大ネコ裁き!
見応え抜群ですねぇ☆
あんまり激しいと・・・
階段こわれちゃうかもよん♪

一生懸命さが

ヒシヒシと伝わってきますね(w

捜索後の
ちょっとおとぼけな表情が
また可愛くて
愛しくなっちゃいますね♪

Unknown

今日は涼しげな水色画面!
水中みたいですね~
発泡水!甘みは入ってるのでしょうか?

Unknown

あー楽し大ネコ捜査網かいくぐって
いったのね(笑)
会社捜査網かいくぐる手段
教えて~

Unknown

シャルちゃん、下手人逃がしちゃったのは秘密?^m^
大猫パンチ炸裂で、階段は大丈夫かな(笑)

30℃超えなんて珍しいですね。
先日までの涼しさは何処へ?

発砲水、変わったテイストですね。
甘みもあるのかな^m^



Unknown

シャル君の次回の捕物に期待☆でも、寛大なお心で捕まるのかにゃー?(笑)

Unknown

逆さになっての大ネコパンチ、可愛い~(^^)
こんなパンチなら受けてみたい。

Unknown

はじめまして
大江戸捜査網にあらず、大猫捜査網
面白く拝見しましたよ 又寄らせて下さいネ ☆ 

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪