topimage

2017-10

北の国 de サンサンと★置かれた場所で咲いてます♪ - 2013.08.04 Sun

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 




ふと耳を澄ませてみれば、


  あっちでこっちで、カッコー・ワルツ


そんな鳥たちのモーニングコールが、


  一日の元気を与えてくれる 森の家



 


今日は朝から、大ネコ探してみましょう〜


居るかな居るかな〜 どこに居るかな?



 


ここだじょ〜



 


↓↓ ここからは、いつもの替えソング「愛サンサン」お楽しみ下さいませ〜


 お日様 燦々とぉ〜 この身に降って〜♪



 


人は 大ネコはカワイイ〜 カワイイものですじょ〜♪



 


人生 猫生って 嬉しいものですじょ〜♪


     暑くも寒くも、石の上に3年だじょ!



大ネコ人生、山あり谷あり飛行機あり〜


いつもどこでも平常心


置かれた場所で咲いてます


北の国でサンサンと♪


最後までお読み頂き有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

バム君・・・石の上にも3年って・・・修行ちぅ~なのですね!!!

Unknown

バムちゃん、石ってヒンヤリ気持ちいいのかな!
涼んでいるんじゃなくて修行だったんだあ(゜o゜)

Unknown

いや~~気持ちよさそぅ
そんな自然豊かな場所にいると・・・
北欧のパンダのようだねぇ
天然記念物だねぇww

Unknown

清々しいって言葉がぴったり合いそうな森の写真ですね^ ^

バムちゃん、可愛い可愛いよ~
石の上に3年、修行頑張ってね (*^_^*)

Unknown

森と川、北欧は日本と違って雄大な風景ですね~♪
そこに居る大ネコさんは幸せそう^^

Unknown

えええ~!!
これって、絵はがきじゃないのですか~!!
羨ましいです。。
私も住みたいです。。
そしてバムさんと一緒にカブくんも座ってもらって
私も一緒に歌いたいです(^_^)v

Unknown

日本では観ることの出来ない風景・・・
素敵ですね~

いや~
ついついメロディーに乗せて口ずさんでしまいました~^^

Unknown

いつでもどこでも平常心
なかなかできないことなのよね
おかれた場所で咲く・・・わかっちゃいてもなかなかできない。
奥が深いわぁ~

Unknown

ん?どこだ?
あ・・・いたいた
こんな所で日向ぼっこしてましたか~
気持ちよさそうですね~

Unknown

いきなりの素敵な景色にため息が出ました
空気が澄んでいるんでしょうね
日本みたいに暑苦しくないから
この景色にバムちゃんがとっても似合ってますね
こんなところでお散歩&日向ぼっこできるなんて
とっても羨ましいなぁ
私なんて、いつも蚊に刺されまくってます

Unknown

バムセ君修行の身なのですね(笑)
でも森林浴や太陽を浴びて本当に気持ち良さそうです♪

ひばりさんww

異国情緒たっぷりな中でのまさかの美空ひばりww
さすが、名曲ですね・・
しんみりしみました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/604-d08d9883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森林レスキュー隊★決死の実地トレーニング! «  | BLOG TOP |  » 北の国 de 捕り物帳!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR