topimage

2017-10

森林レスキュー隊★決死の実地トレーニング! - 2013.08.05 Mon

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 


 


こんにちは 北国の大ネコです〜


今日もご訪問有難うございます!


 


大自然の中は危険がいっぱい!?


本日は、森林レスキュー★実地トレーニングのお話しです


 


SOSだにゃ!                   





迅速&確実 レスキュー開始にゃ!!



 


SOSだじょ〜





大きな山も ひとまたぎ〜


     キングキャットが やって来るゥ〜♪



 


レスキュー成功だにゃ!



レスキューご用命は、猫のダイヤル6700へ 


精鋭部隊が現場直行、あなたの安全をお守りします!!


森林レスキュー隊★決死の実地トレーニング!


最後までお読み頂き有難うございました


 


★森の中は危険がいっぱい★


森の家の周り、森の中・・・


ブラックカラント・ラズベリー・ブルーベリーetc、


Very good!な、ベリーがいっぱい!


美味しくって、やめられない止まらない! 食べ過ぎ危険です〜


 



ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

Unknown

訓練お疲れさまでした。
救助者をみつめる眼差し、とっても力強くて頼もしさを感じますね。

ベリーとっても美味しそうです。

Unknown

迅速な救助!さすがシャル隊長ですね♪
でもさすがのシャル隊長でも
ベリーの危険から katterさんを守ることは・・・難しいわね

Unknown

森でのレスキュー訓練 ご苦労様です
シャルちゃんが日夜 訓練をしているお陰で みんな安心です
シャルちゃん 頑張ってねぇ~

真っ赤なベリー美味しそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

すごい森の中の雰囲気なんですが、綺麗ですね~
1歩踏み入ると果物の宝庫と言った感じなんでしょうか?
写真を見ながら想像すると夢の国みたいな感じがします
一度食べてみた~い
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

Unknown

こんにちは♪
美しい森の中でのレスキュー訓練絵になりますね^^
森の恵みのベリー達もとても美味しそうです!
食べてみたいなぁ★

Unknown

大ねこサン!ワイルドだわぁ
ひと山越えて
レスキューもばっちりねぇ
世界も安心だわ!こりゃ

Unknown

シャル隊長お疲れ様ニャン。
森が本当に素敵~!!
ベリーが沢山でうらやましい~。
ヨーグルトにアイスクリーム、万能フルーツ、
あ~うらやましい~。

Unknown

シャルちゃんのレスキューお願いしたいわあ!
頼りになりそうだもの!
ヨーロッパに行くとベリーがとても好きですよね!
種類も多くて可愛くて(*^。^*)
私も子供の頃は庭の木イチゴとか食べたんだけどなあ・・・
とってもベリーが可愛い!

Unknown

心強いレスキュ-にゃん様に任せてお居たら安心だは~
美味しそうな実り・・危険・・は食べ過ぎ・・の方ね。

Unknown

危険って・・・そういう意味の危険ですか(笑)
確かに、食べすぎでお腹こわすと危険ですが・・・。
けど、こんな危険になら、遭遇してみたい♪

Unknown

シャル君・・・カッコ良すぎ~!!!

Unknown

う~~ん森で遭難したら
シャルちゃんに助けられたいな・・・

ベリー!植えてるんじゃないんですよね
うらやましい~
これも守ってくれてるのかな
シャル隊長

Unknown

大自然がよく似合う大猫ズ
ベリー、そのまま食べちゃうんですか、、?

Unknown

私の拙いブログに
読者登録していただき
どうもありがとうございます。

こらからもよろしくお願いします(^^)

応援ポチ

こんばんは

美味しそうですね。

一度でいいから大ねこさんを抱っこして
みたーいのです。
家の猫にも小花を乗せてみましたよ。フフ

Unknown

はじめまして
シャル隊長 出動 カッコイイですね ^^

そして 真っ赤なベリー 美味しそうですね

ぽち(次回お邪魔します時は ぽちと書きませんが ぽちします) ^^

Unknown

シャル君カッコいい!!
岩の上の、写真勇ましいお顔してる!!
猫のダイヤル6700番覚えました(笑)

Unknown

初めまして 読者になっていただいて
ありがとうございます!
すごーい!大自然の中にいる猫たちの姿が
かっこいいですね~
シャル君パムセ君可愛い~
またおじゃまします^^

Unknown

頼もしいレスキュー隊ですね(^^)d
世界遺産登録後の富士山で過去最大の遭難者が出てるので
お願いしますね~^^;

Unknown

バナーの、お花を頭に乗せてるシャルくん、めちゃくちゃ可愛いですね~(^^)
お家の周りにこんな素敵なベリー、まるで絵本の世界みたい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/605-a81eab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の家 de ワクワク楽しい旬の釣り! «  | BLOG TOP |  » 北の国 de サンサンと★置かれた場所で咲いてます♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR