森の家★大ネコ揃ってお留守番♪

北欧
08 /13 2013

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 




こんにちは 北国の大ネコです〜


   本日もご訪問有難うございます!




今日は森の家で、お留守番だじょ〜





ねっシャルちゃん?   そうなんだにゃ!





大ネコ 背中合わせで、



 


ミッチリ・シッカリ、警備ちぅ〜♪



 


大ネコ お留守番のワケとは?


親族の結婚式の為、真夏のポルトガルへ来ております


ノルウェー → 乗り換え → ポルトガル 片道:約6時間半(乗り換え時間込み)




↓↓ ポルトガル リスボン空港から車で約1時間


    プライヤ・デル・レイ 



 


遊歩道を歩いていくと、



 


ベリーブルーな空と海〜





砂に描いたラブレター?



 


★ ポルトガル紀行 ラテンの潮騒★



 


心に残る、ひと夏の思い出



森の家でお留守番


最後までお読み頂き有難うございました


 


日本は記録的な猛暑だと聞いております


皆さま どうぞお身体大切にお過ごし下さいませ


 


ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★お知らせ★


いつもご訪問有難うございます!


頂いたコメントは全て楽しく読ませて頂いております


只今、移動&多忙につき、皆さまのブログへの訪問&コメントが中々出来ません


毎度ながら、不義理をお許しくださいませ

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

うわぁ~空の色が濃い
北欧とは違う美しさ♪
どちらも素敵ですね

片道6時間半じゃ 日帰りじゃないですよね
森の家で シャルちゃん バムちゃん 二人で仲良くお留守番?

Unknown

なんて 真っ青な空なんでしょう!
雲までがブルーが掛っている様ですね
ポルトガル素敵♪
シャルちゃん バムちゃんで力を合わせ
厳重な警備をしてお留守番 ご苦労様
ご褒美は何がいただけるでしょうね
お留守番がんばってね

Unknown

うわ~
本当にブルーですね^ ^
こんなところでの結婚式、招待されたいですね~
シャルちゃん・バムちゃん、ガシッとお留守番頼みました!

Unknown

ポ・・・ポトガル!
すご~
やっぱり南国。。。ん?
ポルトガルも寒くね?w
でもなんだか南国風ですなぁ
いいなぁ~
海・・・・

Unknown

空の青さが凄い!
ポルトガルも行きたい~(^○^)
サッカーも強いし、食べ物も美味しそうだし!
でも友達のお母さんが置き引きにあって全部取られちゃったって聞いてるからちょっと心配だけど・・・
一杯楽しんで来てくださいね!

Unknown

藍と言ったほうが合う色の空
今年はあんずの調子が悪いから旅行は控えていますが・・そろそろ行きたい病が・・・

キレイ~

この海の写真はkatterさんが撮影されたものですか?
物凄くキレイ~~!!
雲の大きさが全然日本と違って迫力あるような・・((・´ω`・)
シャルちゃんたち仲良くお留守番していそうですね!!
どうぞポルトガルで幸せオーラ沢山もらってきてください(○´∀`)ノhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_orange.gif">

Unknown

へええ~~ポルトガルってこんな位置なんですね。
かぎりなくアフリカに近い、、。
ヨーロッパって、アフリカに近い場所って
イメージがなかなか。。
片道6時間半、っていっても日本国内でも
移動にそれくらいかかる場所は、けっこうありますしね。
しかも、、お盆休み中のこちら。
あちこちがすごい移動時間になってますよ~

Unknown

ポ・・・ポルトガルぅ~~~?!

お手持ちのパスポートには、いったい・・・
何カ国のスタンプが、押してあるんでしょう?(笑)

Unknown

わぁ~~ポルトガル~
海の青さが違いますね~
シャルちゃんバムセちゃん
お留守番頑張ってね~

Unknown

こんばんは。

シャルちゃん、バムちゃんいい子でお留守番ですか(=^・^=)
な、なんか行動範囲の世界が違いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
ポルトガル!? すごいなあ。

Unknown

こんばんは。

お留守番のシャルちゃん、バムセちゃん、仲良くしていてくれますね。

結婚式で、ちょっとポルトガルまで♪
ん~~~、いいなぁ!

青い空と海、白い雲のコントラストがたまりませんね。
日に焼けてもいいから、ずっと寝転んでいたいです(*^_^*)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪