森の家 de 再検証!大ネコ本当に大きいの?

シャル&バムセ
08 /14 2013

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 




こんにちは 北国の大ネコです〜


   本日もご訪問有難うございます!


頂いたコメントは、全て楽しく読ませて頂いております


只今、移動&多忙につき皆さまのブログへの訪問&コメントが中々出来ません


毎度ながら、不義理をお許しくださいませ


 


本日のお話しは・・・ 大ネコと呼べるのか?


再検証!! 大ネコ本当に大きいの?


ご存知の方&まだご存じない方、是非ご覧あれ〜!


以前の検証記事はコチラ → 大ネコ本当に大きいの?


 


今日は、これで比べるんだじょ〜 





手近なモノで、大きさ比べ〜



 


更に伸びて、大きさMAX〜



注・・・比較対象物はマッチ箱では有りません


再検証、いかがでしたでしょうか?


森の家で再検証!★大ネコ本当に大きいの?


最後までお読み頂き有難うございました


 


ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★ポルトガル紀行 ポートワインへの道★


お目当ては、ポートワイン「FONSECA」 (フォンセカ)



 


 つづら折りの急坂を上り、



やって来ました ワイン畑



Quinta do Panascal (キンタ・ド・パナスカル)



まずは、テイスティング・・・


左から、3年  5年  10年  20年  40年物



40年物は、一際ディープな味わいでした


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

あああ~こういう景色を昔見たポルトガル映画で見ました!
そうそう。ワイン畑が渓谷にあるんですよね。
なんちゃらの渓谷という題名の映画だったような…。
いいないいなあ~。
ポルトガル、いいですよね。私もアルガルブ地方(南)に行ったことがあります。

大ネコさんきっとすご~く大きいんだろうなと思います。
うちのにゃんずの1.5倍はあるんだと思います。

Unknown

バムちゃんを携帯で 大きさ比べですか
バムちゃん 大きさを比べるために 上手に伸びていますねぇ~
うんうん。。。 携帯がマッチ箱に見えるかも。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
バムちゃん やっぱり大きかったのですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

Unknown

40年もののワイン♪
素敵ですね~

バムちゃん 携帯10個分ぐらいかしら?

Unknown

さすがバムちゃん大きいわあ!
ポルトガルのワインも好きだあ(*^_^*)
スペインの居酒屋でワインがまるでビールみたいにコップなみなみだったのは驚いちゃった!
ポルトガルのワインも頂きに行きたい!

Unknown

40年物かぁ
( ̄¬ ̄) ジュル…
美味そうですなぁ。。。。

パムちゃん・・・
また成長した??w

Unknown

でかっっていうか
ピンクの携帯ハデ(笑)
移動大変ですねえ。
プレ企画実施してます海外からでも
当たれば送りますよー

Unknown

他のブログじゃティシュの箱を並べる方が居ます(笑)
でも・・本当に大きいよねぇ~

大きくて

(´▽`) いいなぁ
まず携帯とバムくんのお手々の大きさでわかりますねw

ウチのコはガブが2.5kgふく3kgまめで3.3kg
縦は無理でも横にのびてもいいんだよ~と言っても
体重が増えません(´・ω・`)

Unknown

・・・大きい・・・
枕にしたい・・・あ・・・ゴメンナサイ・・・

樽をくりぬいたテーブル&チェアがオシャレ~!!!

こんにちは

40年もののワインですか ワーー
ホントに大ねこさんですね。
そうゆう猫種? それとも?

Unknown

初めまして
「お気楽にゃんず物語」にゃんずぱぱちと申します
先日は読者登録を頂きありがとうございました♪
私も読者登録しようと遊びにきてみたら
なんと!私が愛してやまない大きなネコさんが^^/
しかも2にゃんず♪♪
私のテンションは上がりっぱなしです☆
リンクもさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします^^/

Unknown

こんにちは~!

おぉ!バムちゃん大きいですね~(* ̄m ̄)
うちの子の1.5倍くらいあるかも…。
いいなぁ~大ネコさん。。。
うちにもこんな大ネコさんが転がってて欲しいっ!

素敵なワイン畑ですね。
久しぶりにワイン飲みたくなっちゃった♪

Unknown

ん~~と
あれはケイタイよね・・・
ああ~~モフモフだし大きいし
なでると気持ちよさそう~~

ポルトガルワイン
ポルトガルの風景も素敵ですね~

Unknown

この景色 色が違いますね!!
濃い~鮮やか この太陽の下で
美味しいワインができるのでしょうか

Unknown

大きさもそうですが、密度もとっちりと詰まっていそうw
ねりの2倍はあるのでは?
私もケータイとねりを比較撮影したいと思ったのでした。
ワイン、大好きです。おいしそうです…。

Unknown

katterさん
訪問にコメ・有難うございます

いつも読み逃げ多くってすみません
楽しませてもらってます

バムちゃん ホント大きいですね
そうゆう猫種なんですか?
ワイン 
素敵な場所で飲んだら、美味しさ倍増ですね

Unknown

さすが大ネコさん、本当にビッグ(^^)y
ポルトガルも素敵ですね~☆
40年物のポルトワイン、ほんの一口でも飲んでみたいです(^^)

Unknown

心も体もビッグなバムちゃん可愛い歯
気持ち良さそうにのびてますね。

景色が本当に綺麗ですね~
行ってみたくなります^ ^

Unknown

ワイナリー!!素敵ですね!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪