topimage

2017-10

森の家 de チョチョイのチョイ♪ - 2013.08.15 Thu

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 




こんにちは 北国の大ネコです〜


   本日もご訪問有難うございます!


頂いたコメントは、全て楽しく読ませて頂いております


只今、移動&多忙につき皆さまのブログへの訪問&コメントが中々出来ません


毎度ながら、不義理をお許しくださいませ




本日のお題は、パソコン操作で憧れの


  「ブラインド・タッチ」


 


大ネコにも、出来るかな?


チョチョイのチョイだじょ〜





壁に向かって集中!!





こんなポーズで、特訓中!



 


こっちの大ネコ、出来るかな?


チョチョイのチョイチョイだにゃ〜





これがホントの ブラインド・タッチ!?


完璧だにゃ!   ↓↓ 窓辺のブラインド ↓↓



パソコン見るたび、使うたび、、、


いつか出来るかブラインド・タッチ


森の家でチョチョイのチョイ♪


最後までお読み頂き有難うございました


 


★ ポルトガル紀行 サマー・サンセット ★


夕暮れ時の砂浜・・・


   潮騒が遠くに去った思い出を、 次から次へと届けてくれる


   足元へ心の中へと、 優しく、あたたかな想いを込めて






ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

バム先生、集中の仕方を参考にして目指せブラインドタッチ^ ^
さすが、シャル先生!!見事なブラインドタッチ(笑)
海辺の写真、本当にステキですね(*'-'*)
いつものお家や森のお家とはまた違った雰囲気ですね^ ^

Unknown

バムちゃんの真っ白なお手手に萌え♪
このお手手をニギニギしたいですぅhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">
バムちゃ~ん握手して~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif">

Unknown

おはようございます。

バムセちゃんのブラインドタッチは練習のたまものなのね(=^・^=)
シャルちゃんはもう本格的(笑)

夕陽の写真がとっても綺麗です。
太陽が水平線に沈みゆく瞬間。
涙が出そう。

素敵な写真をありがとう♪

Unknown

(=^・^=)☆

Unknown

おおおおお、さすが大ネコさん!
見事なブラインドタッチ。
しかも寝ながら!
ポルトガルのサンセット美しいですね。
お日様と空は世界中ちがいますよね。

お早うございます

夕暮れ時の海辺 夕日の写真に心奪われ
ました。
大ねこさん 窓辺のブラインドタッチ
あの表情口元のふくらみ具合が、たまらない。  

Unknown

パムさん・・・・
お手手の毛が伸びてますねぇw
邪魔じゃないですか?w
あ!タイピング中にお掃除も
出来てしまう優れものでしたね!!

Unknown

シャルちゃんもバムちゃんもブラインドタッチがそれぞれ得意なのねー!
圭佑もキーボードを踏みつけるのは得意だよ!
美しい夕暮れ!
ますます行きたくなる~!
今年はどこに行こうか考え中な私には益々選択枠が増えた(ーー゛)

Unknown

あっは~!!!シャル君ナイス~!!!
私は、左右中指でタッチしてます・・・

Unknown

マスタ-してメ-ル送ってね~待ってるよ~
素敵な夕暮れ絵に成ります・・ってそのままポスタ-カ-ドに成るは~

Unknown

すげっ!
高難度のブラインドタッチ^^
バムセちゃん特訓の成果を見せる時です♪
見事にブラインドをタッチしたシャルちゃんには
大笑いでした(笑)
いつかできるかブラインドタッチ♪
いつでもできるブラインドをタッチ(爆)

Unknown

ブラインドタッチ
ちゃんとマスターして、忙しい時は
かわりにブログアップできるようになってね~
シャルちゃんで来てるじゃん!
ブラインドにタッチ!

Unknown

素敵な夕日!

窓のブラインド タッチ!!
シャル君最高!!

Unknown

そうやって、、、機械のなかに猫の毛が、、(笑)
夕暮れの砂浜、、加工してませんよね?
すごいドラマチックな色!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/610-4e1b48dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の家★丸くまあるい夏休み♪ «  | BLOG TOP |  » 森の家 de 再検証!大ネコ本当に大きいの?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR