森の家★丸くまあるい夏休み♪

北欧
08 /16 2013

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 





こんにちは 北国の大ネコです〜


   本日もご訪問有難うございます!





森の家、今朝の気温は7℃。。。最北では氷点下になったそう〜な

 

短い夏は さっさかさ〜と通り過ぎ、

  小さな秋が ちょこちょこちょこ〜とやって来た

 

今日は季節先取り、丸いモノ探しだじょ〜








丸く まあるく、






 

丸まって〜








アンモニャイト★ダブルス 出現〜!!








森の中でも 丸いモノ探し〜








丸々かわいい ブルーベリー








わっさわさと、たわわに実るは…








丸々キュートな ラズベリー






 

ラズベリー 約5kg


ブラックカラント 約10kg



本日めでたく大漁です〜  (ブルーベリーは天候の影響で不漁でした)



見て取って ゆったりほんわかハッピー気分


森の恵み、ぎっしり詰まった夏の思い出


森の家★丸くまあるい夏休み♪


最後までお読み頂き有難うございました


 



 


ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

7度は困るけれど、秋が来たのは羨ましいかぎりです。
ダブルアンモニャイト、ふんわりしていてなでなでしたくなりますね。
そして大漁のベリーすごい!

おはようございます

7℃ですか。 アンモニャイト 面白い
ですね。 きれいな写真に目が、覚めました。
果実は、どのように・・・

41℃の近くですので未だ暑いのですが、
朝夕ほんの少し空気が、変わってきたようです。
お元気で。

Unknown

アンモニャイトのダブル!
贅沢だわあ(*^_^*)
こんなに美味しそうなベリーも贅沢だわあ!

Unknown

連日猛暑のこちらからしたら
少しで良いから 涼しさを分けて欲しいです
シャルちゃんもバムちゃんも 綺麗なアンモニャイトに
成っていますねぇ~
それだけ肌寒いのでしようね

Unknown

こんにちは♪
もう7度まで下がるのですね!
驚きです・・・
短い夏はちょっぴり寂しいけれど、沢山の自然の恵みはうらやましくおもいます^^
美味しそうです♪
アンモニャイトかわいいです~★

Unknown

うあ~!!!天然のベリー!!!美味しそう~!!!
7度・・・日本国大阪は37度・・・30度の違いってどんなの???

Unknown

沢山の自然の恵みが!!
いいなぁ
ベリーが食べ放題!!
ジャムとか作りたいわぁw

ダブルあんもにゃいとも
圧巻ですなw

Unknown

アンモニャイト♪
しかもふたつ~♪
しかもしかも!おっきいアンモニャイトが2つなんて
羨ましすぎる光景です^^
持ち上げてみたいな~(笑)

こんにちは ♫ 。

7℃ですか、北海道よりも冷えていますね、
自然の恵みは豊富ですね、
慣れると住み易いんでしょうね、

此方は35℃近くが続いていて、頭がボ~ッとなりそうです。
暑さとの闘い頑張っています。
今日もお元気にお過ごし下さい。 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_sunflower.gif">

Unknown

7度って・・・何月ですか、今(汗)

ブルーベリーにラズベリー♪
それだけあったら・・・やっぱり、ジャムに?

Unknown

うわぁ~
なんだかおとぎ話の世界みたい!
いいなぁ
7度ですかぁ~
こっちは毎日35度超えてますよぉ
真冬でも7度ってならないなぁ~苦笑

大猫様たちも丸くなって・・・
うちは伸びきってます!暑くて溶けてます。

Unknown

ダブルアンモニャイトもふりたいです~♪
7度……此方も連日暑いですが夕方から夜が早くなったなぁ処ではないですね(笑)
自然のベリー美味しそうです!

Unknown

北欧からお見舞いのコメントタックソーミュッケ!
ブルーベリー、美味しそう。
そちらのジャムは最高に美味しかったなあ。
7℃だなんて本当に涼しすぎますね。
ただいま点滴しながらコメントしております。

Unknown

こんばんは。

7℃ですか!
羨ましい!
連日の38℃、分けてあげたいです(笑)

寒くなったおかげでアンモニャイトがダブルで^m^
大きいまん丸が可愛いです♪

そして豊かな森の恵みもありがたいですね。
鳥さんが持っていかないのね。

大量の実はどうするのかな・・・
ジャム?
ジュース??
いずれにしても美味しそう(*^_^*)

Unknown

森の恵みのラズベリーとブラックカラント♪
そのまま食べたのかしら?
それともジャム?

もうそちらは7℃なんですね。
こちらはまだまだ暑さが続いてます
みんなのびています。
まんまるなシャルちゃん、バムちゃん
いいな~♪ 

Unknown

7℃?? 寒いですね(@@;)
こちらは 連日40℃ 溶けます(汗)

アンモニャイト すごく可愛いです(=^・^=)
ブルーベリー ラズベリー 美味しそう♪

Unknown

その温度と京都の温度を足して割るといい温度~
マルもの沢山美味しい物や可愛い物探すの楽しそう

Unknown

7度!アンモニャイト!果物がたわわに…。
同じ地球上にこのようなところがあるなんて…別世界ですね。
それでも、日本も朝晩の風に少しずつ秋を感じています。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪