机上最大の作戦★パンチ de デート!?

北欧
08 /17 2013

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 


こんにちは 北国の大ネコです〜


   本日もご訪問有難うございます!


★置き手紙は、左サイドバー下部へ設置しました★


 


朝の冷え込み 霧がモヤモヤ湧き上がる〜



 


お天気モヤモヤ〜 気分モヤモヤ〜 


そんな時には?


開始だじょ!



 


開始だにゃ!



 


会場へジャンプ〜!!



 


史上机上最大の作戦 大ネコ★バトル  


今日の大ネコ何かが違う? 



 


猫声入りロックBGMと共に、どうぞご覧ください〜 ↓↓ 音量にご注意を!!



 


大ネコ★バトル、パンチ応酬モヤモヤ解消〜


日本の皆さま、暑さも解消します様に!


机上最大の作戦★パンチでデート


最後までお読み頂き有難うございました


 


★ スウェーデン紀行 ちょっと変わったこんなモノ★


↓↓ こちら通常見かける道路標識 この先横断歩道有り




 


↓↓ そして同じ道路標識・・・ あッ 何かが違う!!



 


女性のシルエットでした〜!! 日本にも有るのかな?



 


ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらあら。。。

バトル合戦。。。
シャルちゃんが優勢かな?なんて思って拝見していたらバムちゃんの勝利でしたねwww
意外でした。。。
シャルちゃんとバムちゃんのバトル合戦は 安心してみていられて良いですね
中吉田から お互いに加減しながらのパンチ微笑ましかったです

Unknown

どの合図でバトルが始まるのでしょうね。
ラグドールってバトル苦手な印象があるのですが
そんなことないのですね^^

大変遅くなりましたが
明日から連載(?)で頂いたプレゼントを
ブログで紹介していきます^^;

Unknown

ええええ~!!!
シャル君降参したんだ~・・・
しかし・・・大ネコバトルはとってもスロー・・・でも迫力ありますね~!!!

Unknown

お互いに同時にその気になるってどんな合図なんだろう!
バムちゃんが強かった~!
さすが大ネコ同士!なんだか力強そう!

Unknown

すごい~にらみあってますね
ヘビー級でしょうか^^
バムセくんおっとりしているようで強い
ふたりとも男の子らしい~

Unknown

あれ、シャルちゃん、バムちゃんにパンチしたらバムちゃんの毛が抜けてませんU+2047
2人とも真剣で可愛いですね(*^_^*)

Unknown

↓こちらは連日の猛暑なのに
そちらの最低気温は10度を下回ったんですね!
寒いのも苦手だけどちと羨ましい・・・

にらみ合いからのパンチ
ポコポコって音が聞こえてきそうですw

こんにちは。

立派な猫たちですね・・・・
お盆が過ぎれば秋風が・・・・
今年は秋どころか毎日気温の更新です。
そろそろ体もバテ気味です。
ランキングに応援 ☆

Unknown

お~バトル・・バムさん頑張るね
家も最近はあんずの勝利が多い
京都は暑い・・

Unknown

仲良し大猫コンピもこんな喧嘩をするんですね。
何がきっかけだったのかしら?
パンチが決まった数はシャルちゃんが多いけど
バムちゃんの迫力勝ちですね

Unknown

やるぅ~~
シャル選手両手パンチ決まりました!
バムセ選手も負けてませんね~
反撃してないようで、目力でしょうか
気迫でしょうか、シャル選手退場してしまいましたね

こんにちは ♫ 。

大分冷え込んでいますね?。
バムセ山勝ち~でした、
手足出しの応酬でしたが
最後に睨み付けて押し出しました。(笑)
良く撮影できました。
今日も一日お疲れ様でした。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fashion_boots.gif">

Unknown

こんばんは。

何だか風景に重苦しさというか濁りが無いというかとっても透明感がありますね。もうそちらは涼しいを通り越して寒かったりして……。
道路標識もオシャレというか行き届いているというか女性用のなんて信じられないくらいに素敵ですね。

大ネコちゃんたちのバトル!! ナマだと更にド迫力でしょうね。

お風邪など召しませんようにお過ごし下さいね。

Unknown

大ネコボクシングのヘビー級タイトルマッチ!!
睨み合ってからのパンチの応酬、迫力ですね(^^)
この試合、パンチの数はシャルくん優勢だけど、バムくんの勝利でしょうか?!

Unknown

おおつ!!
パンチが素早い!! 
さすが大猫さんのパンチ 迫力ありましたよ~(・∀・)

すごい!! 道路標識 男性版と女性版があるのですね!!
そのうち 大猫版も登場(=^・^=)?

Unknown

こんにちは~♪

ただいまです~!!パパの実家でスマホを
使えなくて遅くなってしまいました~

バムちゃんの真剣な眼差しがかっこよかったです
しずか~にバトルする緊張感がヒシヒシと
伝わって来ましたね♪
最後はバムちゃんが勝ったのかな~

シャルちゃん、降りて行きましたね!!
うちはバトルの相手がいないので
平和ぼけ~っとしていますよ♪(笑)

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

☆彡

Unknown

開始早々シャル君のテーブルにジャンプしてくるショットナイスです!
どちらもパンチ、パンチ、パンチで格好いい!
最後シャル君どうしちゃんったんだろう……

Unknown

大猫バトルすごく迫力がありますね。
でも少しゆっくりしててあまりキケンな感じがしないですね。
手加減しているのかな。
優しいニャンズですね。
この標識は女性しか通れないとか言うんじゃないですよね。笑

Unknown

静かなにらみあいのすえ、パンチの応酬!だったのですが、
どうもシャル君の爪がバムセ君の自慢の被毛にひっかかり、それが気になったようですね、シャル君。
それとも目力の勝負?
シャル君が退場したあと、バムセ君がひとりテーブルの上にいるのが、かちどきをあげているようでおかしかったです。

負けてるしww

あはははは。
珍しくバトッてますねと眺めていたら、シャルクン右利きか?
おパンチというより押さえにかかっていますね。
手数は多いのに、バムちゃんが眼付け近寄ったら、逃げ出したのに爆
やはりシャルはバトルには向かないのでした・・。

Unknown

ひゃぁ~、朝の冷え込みを分けてほしい暑さです
うふふ~、可愛いバトルで安心して見れますね
でも、当猫は真剣そのもの
にらみ合いも迫力ありますね
バムちゃん、意外に強いんだ~
最後なんて、貫録たっぷりだわ

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪