topimage

2017-10

グッバイサマー★みんな一緒に大移動! - 2013.08.19 Mon

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 




こんにちは 北国の大ネコです〜


本日もご訪問有難うございます


 


北欧スウェーデン、早くも夏の終わり


楽しい思い出&大ネコ詰めて、



 


みんな一緒に帰ります〜!



 


帰りの道のキャンピングカー等々…


あんなモノ こんな代物 乗っけてますよ〜


↓↓ 宜しかったら観て下さいね♪ ↓↓ 音が出ます!音量注意お願いします!



 


夏の終わり・・・


心に思い出、車に色々乗っけて引いて、


みんなで帰ろう楽しい我が家♪


グッバイサマー★みんな一緒に大移動!


最後までお読み頂き有難うございました


 


ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

スケールがマッタク!ちがいますね
さすがだわ(´∀`)
うちみたいにちっちゃな車、いないし^^

Unknown

みんな短い夏を楽しんだのでしょうか(*^_^*)
一緒にこちらの夏も一緒に連れて行ってくれないでしょうか(>_

Unknown

キャンピングカーで旅
憧れですぅ♪
主人が定年になったら 一ヶ月くらい
キャンピングカーで旅が出来たらなぁ~と夢はありますが、現実派そうもいかないですよねぇ。。。

Unknown

そちらは夏が短い分
思いっきりたのしむんですね♪

キャンピングカーで
バケーションって憧れます☆

Unknown

遊び道具を山ほど積んだり、
ホテルごと移動する人もいるんですねww
さすが北欧のバカンスはレベルが違う!

Unknown

ちょ。。。材木って・・・
仕事の人じゃんw

楽しかった夏も終かな?
またまた長~~~い冬に向けて
イメトレだね!!

Unknown

キャンピングカーでニャンコも一緒に旅っていいなあ!
親戚でもアメ車の大きなキャンピングカー持っていて、応接室とキッチンって感じなので、災害時には一緒に暮らさせてと言ってました(笑)
ただ、屋根付きの駐車場は使えないところが多くて不便!
やっぱり日本で使うものじゃないですよねー!

Unknown

夏は如何でしたか?
沢山思い出作れましたか?
キャンピングカ-最近は日本も軽自動車でのキャンピングカ-も出来て結構な人気だそうです。
思ってより広くっていいかんじです

Unknown

そ・・・そりゃ~そうですよね、
ペットホテルに、お馬さんが預けられるんだから・・・
そのお馬さんは当然、お車で移動するわけですよね(笑)
いくら何でも、お馬さんに乗って、ホテルに預けにくる人は・・・
いるわけないか(笑)

Unknown

なかなか日本じゃ見られない光景ですね~^^
思い出と大ねこを詰めての移動(笑)
これを聞いただけでも楽しい夏休みです♪

Unknown

キャンピングカーでの旅は
楽しいでしょうね。
帰るのはつまんな~いといった
ところでしょうか。
朝の気温が10度以下なんて
今想像がつきません。
東京は夜になってもまだ30度の
恐ろしいほどの熱帯夜が続いて
ます。

Unknown

北欧の夏は短いですね~。
日本はまだまだ暑い日が続いています。
日本は台風が来ないと涼しくならないでしょね。

Unknown

キャンピングカーってあこがれるわ~~
どの車にも夏の思い出が
いっぱい詰まってるんだろうなぁ~~

Unknown

夏休みの過ごし方のスケールが違いますよね~~。
キャンピングカーがこんなにたくさんあるなんて・・・。
すごいわぁ(@_@)

Unknown

夏も終わりなんですね・・・

キャンピングカーがこんなにたくさん走っているなんて
びっくり!
それにみんないろんな物積んでますね(笑)
バカンスの過ごし方の違いがよ~くわかります。

Unknown

Katterさんの車(レース等々)
すごいなあ~といつも見てるんですけど
先日・・・マンションの倉庫から
1970年製ののプラモデルが出てきまして(笑)
それがランボルギニーミウラレース仕様で
お盆に夢中で作りました。

Unknown

キャンピングカーがこんなに多いのにビックリです !!
日本のばあい金鳥の夏ですが北欧の夏はそれこそ
スケールが違いますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0084.gif">
短い夏を有意義に過ごす北欧の人たち。
そんな工夫の数々が積まれた荷物から垣間見えます^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/613-64f8d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の大地 de 何かが起こる!? «  | BLOG TOP |  » 机上最大の作戦★パンチ de デート!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR