北の大地 de 何かが起こる!?

北欧
08 /20 2013

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 


 


こんにちは 北国の大ネコです〜


    本日もご訪問有難うございます




大ネコさん、今日も何かが起きそうな?





そんな予感?





1〜





2〜



 


3〜 


お団子さん出ました〜!!



 


そして自宅廻り、ココも何かが起きそうな?



 


お巡りさんが、1人〜



 


お巡りさんが、2人〜



 


お巡りさんが、8人〜



 


あ〜んな所に、馬〜と思えば...





騎馬隊コンビ〜!!





そして通りには…





DJポリス?



何が起こる… 何かが起こる...


ざわめく街角 一体何が???


北の大地 de 何かが起こる!? 次回へ続く〜


最後までお読み頂き有難うございました


 


★ 北欧産 お目目ぱちくりDJベビー ★



 


ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃんの 徐々に丸く丸まっていく姿がなんとも可愛い♪
暑いこちらからすると 涼しいのが羨ましくなります・・・

Unknown

ベビたんのDJ
よく見つけましたね^^

Unknown

ホント、お目目がパッチリでDJ姿が決まってますね!

お団子風味なシャルちゃんもバッチリ決まってて、背中に顔をうずめてみたい(*_*)

Unknown

何がはじまるのかわくわく~
DJベビーもわくわくしちゃってるねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0207.gif">

シャルちゃん~おいちそうですにゃhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif">

こんにちは。

「読者」なるに参加いただき感謝です。
写真を拝見させて頂きました、素敵ですね~
又、ランキングに応援です ☆

Unknown

DJベビィだ!
すげ~
さすが北欧 Σ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン!
どんなスクラッチを見せてくるかしらw

丸まった大ねこサンでも回す?

Unknown

そちらは かなり涼しいのかしら~。
こちらでは まだ 猫団子は発見できません^^;

次回 何が起こったのか 楽しみにしています~~♪

Unknown

シャルちゃん、大きくて立派なお団子ですねえ!
ヨーロッパに行くと騎馬隊ってついついかっこいいって見ちゃいます!
足元に気をつけなきゃだけど。。。
続きが楽しみ~(^○^)

Unknown

お~何かお祭りですか?
おまわりさんも出て何何??なにが始まるの?

Unknown

シャルちゃんのオチリショットだ^^
最初から悩殺されてます(笑)
シャルちゃん団子うまそう~~~♪
お取り寄せは出来ますか?(爆)

Unknown

あはは~!!!
DJベビちゃん!DJポリスそっくりだ~!!!きゃわいい~!!!
シャル君ダンゴ・・・おいしそう~!!!

Unknown

シャルちゃん真ん丸になったね~~
ツンツンってしたいなぁ~

スウェーデンのおまわりさん
カッコいい~~
こんなに大勢・・・何があるんだろう

Unknown

シャルちゃんがまるまるになる季節なんですね
でも街ゆく人は半袖!

騎馬ポリス・・・かっこいい~!
何が起きるのかな?

Unknown

シャルちゃんのお団子お見事~♪
なんだか毛質もビロードみたいな手触りなんでしょうか
触ってみたいな~
そちらはもう、お団子の季節なんですね
えっ、何事? でも事件じゃなくて楽しいイベントなのかな~?
楽しみです♪

Unknown

シャル君の丸まっていく姿が可愛いなぁ♪

街で何が起こるんだろう……Djベビーのお目目の開き具合がっ!(笑)

シャル君の丸まりかげんとイアーマフを見てるだけで寒そうです!

Unknown

こんばんは。

シャルちゃんの団子はもう定番化の気候になってしまったのかしら。

沢山のお巡りさん。
一体何事???
・・・お祝いごとかしら^m^

DJベビーちゃん教えてよ(*^_^*)

Unknown

まんまるシャルちゃん 可愛い~
こんなお団子目の前で見たら 触らずにはいられませんね!!

何が始まるの????
祭り??


Unknown

あれ?テンプ変わりましたね~
シャル君!1・2・3で「ダァ~」かと思ったんですけどね
違いましたね(^_^;)

なにかイベントですかね?

Unknown

さすが北国、もうシャルくんが丸くなる季節になっているのですね~
騎馬ポリス、格好いいな♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪