北の大地★街を挙げての夏祭り♪

北欧
08 /21 2013

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 


 


最近、賑やかな自宅周り・・・


何だかいつもと違うじょ〜



 


云われてみれば・・・



 


何か変だにゃ…



 


な〜〜〜んでかっ?



 


にぎやかな理由… それは、夏の一大行事、


スウェーデン・マルメ・サマーフェスティバル


ここ1週間開催してます〜!!



 


楽しいエンターテイメントの数々・・・


↓↓ あれもこれもの、動画をどうぞ!(約40秒) 静かなBGM付き♪ ↓↓



 


突如街中に現れた!移動式アトラクション


↓↓ こんなの有り?をどうぞ!(街中の音入り) ↓↓




この行事で、北欧の夏終わります〜


街を挙げての夏祭り♪


最後までお読み頂き有難うございました


 


ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

本当に夏が終わっちゃうんですね…
シャルちゃん・バムちゃんも夏祭りを満喫するのでしょうか…
シャルちゃんの豪快なアクビが吹き出しとピッタリで笑っちゃいました(*^_^*)

Unknown

バムちゃんとシャルちゃん マッタリ~としている姿を見ると 2にゃんの間に入れてもらって私も一緒にマッタリとしたくなっちゃいます
シャルちゃんのアクビと一緒に私も大アクビ。。。www
サマーフェスティバルが終われば 夏もともそろそろお別れになるのですね

Unknown

祭り大好きです。
異国の祭りをテレビなどで観ると
文化の違いが興味深いです。
スケールも違いますね。

Unknown

サマーフェスティバルっていいですね~。
一度、現地で見てみたいです!
でも北欧に行く予定は全くナシ・・・。
ちょっと残念です><

おはようございます。

今朝は猫の表情に癒されました。

今朝はうす曇・・時々雨、涼しい。
高校野球も今日から準々決勝どこの高校も頑張って。
ランキングに応援 ☆

Unknown

大ねこサン達も
お祭りの異変を感じているのね。。。
うちの子達もお祭りが始まる
神社の準備でもうビビリ気味よ!w
受難の季節ね!

Unknown

おお!これは移動式遊園地?
しかしながら「ねぎモンスター」に全部持ってかれた感じで
脳が「ねぎモンスター」でいっぱいです。
どんなモンスターなんだろう??
もう秋ですか~。羨ましい~。
今日は曇りで気温は30度程度なのですが
湿度が高くて黒カビ生えてきそうです~(@_@;)

Unknown

ヨーロッパのお祭りは、移動式遊園地もあって楽しそうだな^^
屋台・・・っていうより、外でのレストランって感じ^^
でも、ネギモンスターって?(笑)

日本は、まだまだ暑いですよ~
もう、暑いのに飽きました^^;

Unknown

こんにちは♪
スウェーデンも夏祭りの季節なのですね^^
美しい街並みの夏祭り、絵になりますね♪
スライドショーで沢山のお写真が見れて私も一緒に楽しめました^^
シャルくんとバムくんも一緒に楽しんだかな?!
いつか現地で楽しめたらなぁって思っちゃいます^^

Unknown

サマーフェスティバル楽しそうだけど、もう夏が終わっちゃうのねー!
シャル君バム君も夏の終わりを一緒に感じてるのかな!
そういえば去年の10月初旬のパリって真夏の暑さで街中はTシャツの人が多かった!
欧州も温暖化かなあ!

Unknown

夏の終わりを感じるお祭りなんですね~♪
こちらで言うと24時間テレビを見ると
夏休みが終わると感じるのと似ているかな(笑)

Unknown

楽しそうなお祭りですね^^
お写真だけでも楽しさが伝わってくるけど、やっぱり行ってみたーい!!
んで、北欧版アメ横でお買いものしまくりたいw

遊園地のそばでお祭りがあったのではなく
移動アトラクションだったのですね(@@)

Unknown

日本の夏も、そろそろ終わってほしいんですが・・・
何だか、当分、終わってくれそうにありません(汗)
こちら大阪、朝の最低気温、29度近いですヨ(涙)

はじめまして・・

ブログ 楽しく拝見させていただいてます。

マルメですか ・・・ なつかしい~。
知り合いがいて 町を案内してもらいました・・・

スウェーデンは また行きたくなるところですね。

いいなぁ~ キルナにもオーロラを見たくて行きましたが
その時は 見れませんでした。

いつか オーロラ見てみたいです。
よろしく ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">

'`,、('∀`) '`,、

大ネコさんの大あくびとタイ料理の『マスコット?』で
大笑いさせていただきましたw

Unknown

町全部がお祭りの会場になるんですね
楽しそう~~
移動式の遊園地、あれは日本にないから
あこがれちゃうなぁ~~

Unknown

ヨ-ロッパの街に突然メリ-ゴ-ランド等の可愛い遊園地が出現イタリアで楽しみました。夜遅くまで仲の良い恋人たちがはしゃいで楽しかったです。

Unknown

こんばんは。

お祭りだったんですね!

移動式の遊園地はヨーロッパではよく見かけて、
子連れ旅でお世話になりました。

夏の終わりを告げるお祭りだったのですね。

本格的な秋もすぐそこですね。

Unknown

賑やかな夏祭り、北欧の方々は短い夏を目いっぱい楽しまれるのですね(^^)

デザートワイン、シチリアのBen Ryeというものだそうです。もしかしてKatterさんも召し上がったことがあるのでは?
バルサミコはシンプルに、パンにつけて食べました。
美味しかったです♪

Unknown

本日はご訪問ありがとうございました^^
北欧に興味があるので、すごく楽しく記事を読みましたよぉ♪やっぱりいいなぁ~!
アトラクション最高ですね☆

サマーフェスティバルが終わって、一杯寝てまったりしてね♪

Unknown

短い夏も終わりなんですね。
日本も夏が終わっている、はずなんですが、残暑長すぎ。
シャル君、バムセ君、今日ももふもふでキュートです!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪