北の晩夏★鬼の居ぬ間のカクレンボ!

シャル&バムセ
08 /22 2013

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 


 


今日は、ワクドキお遊びタイム


大ネコ 二人きりでカクレンボ


始まり始まり〜   




ここにバッチリ隠れるにゃ



 


もういいよォ〜〜〜



 


ここに シッカリ隠れるじょ〜



 


へッ?



 


鬼がいませんにゃ・・・



鬼が居なきゃ始まらにゃい!わかっちゃいるけど止められられにゃい!!


鬼の居ぬ間のカクレンボ♪


最後までお読み頂き有難うございました


 


ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★スウェーデン・サマーフェスティバル★


よく見るとチョッと怖い ネギモンスター


タイ料理の屋台 風船仕様でユ〜ラユラ〜


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クッキー派遣しましょうかww

あははは。
猫さんは隠れるのが得意ですものね。
エルちゃんは、息子を見るとささささっと嬉しそうに走って隠れます。
が・・手の届かない所に隠れるので、ほったらかしに・・。

クッキーならば、すぐに探してくれますが・・少々やかましいですww

Unknown

あっははは~
お互いに隠れちゃ いつまで経っても
かくれんぼは続きますねwww
お互い 着んな゛に探しに着てくれるまで隠れているのでしょうかね
シャルちゃんとバムちゃんは 可愛いなぁ~

Unknown

ふたりとも 隠れちゃったのね(笑)
こりゃ katterさんが鬼になってあげなくっちゃ♪

我が家では時々隠れたくて隠れたわけではない仔(閉じ込められたともいう)を
毎朝、あちこち 探してから出勤です^^;

Unknown

シャルさんのおめめが
好奇心で輝いて美しいです
↑なんか変ないいまわし^^;
美しいのにはちがいないのよ^^

Unknown

シャル君バッグに隠れていたら・・・
バッグごとどっかに連れて行かれちゃうぞ~!!!

Unknown

あはは♪
ふたりとも隠れちゃったらかくれんぼにならないわよね~
鬼役、立候補しちゃおうかしら(笑)

Unknown

デカイバッグですなぁ。
仲良く2匹入ってくれたら。。。w
。。。。。重くて持ち上がらないかしら・・・w

Unknown

鬼がいなかったら隠れてても寂しいよねえー!
シャルちゃんの瞳の色がとてもきれい(^○^)
北欧でもタイ料理って人気かしら!
屋台でも消費税高いの?

Unknown

鬼がいないカクレンボウ・・隠れるだけで探す役が居ないのなら・・そのまま寝ますか?
今じゃ世界中どこでも各国の料理が食べられる良いですね

Unknown

お!上手に隠れてる~~
あれ・・・二人とも隠れちゃったら
誰も探してくれないじゃん(^^ゞ

Unknown

かくれんぼというと
やっぱ男は秘密基地思い出しますねえ
トタン屋根で山の中に作ってましたあ

Unknown

にゃんずのかくれんぼ♪
み~~んな隠れますよね(笑)
うちも結局鬼は私がやることになります(爆)

Unknown

本当だぁ、どっちも隠れちゃってるぅ!!
ずっと見つからないけれど、それでも楽しいもんね♪
それに鬼さんは居ない方がいいかも^^b

ネギモンスター、めっちゃ目立ってる^^

今日はお祝いのコメントありがとうございましたm__m

Unknown

猫さんのかくれんぼ、結構真剣ですよねぇ
一緒に隠れちゃったら、だれが見つけるの?
ここはkatterさんが鬼ってことで参加してあげて~(笑)

お祭り、人もすごいですね
キャラクターはキモ可愛い系が多いのかしら~
いろんな国の屋台が出てるんですか?
食べ歩きも楽しそう♪



Unknown

あはは♪鬼さんがいないかくれんぼですね!
ふたりとも探すより隠れる方が
上手いのかなー♪
屋台、色々おいしいものがありそうですね☆

Unknown

2人とも隠れちゃったのね(>_

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪