123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ! 


 


今日のお題は、諺!


「頭隠して オチリ隠さず」


こんな所にヒョッコリ例題が!



 


まさにこれこそ! 頭隠して、オチリ隠さず〜



 


頭、隠れてにゃいのよ〜



 


それじゃ諺にならないわ〜


だって… だって…



 


隠れてにゃいんだも〜ん!



大ネコいつもマイペース…  思う壺にはにゃりません〜


皆さまのニャンちゃん&ワンちゃん いかがでしょうか?


北の大地で諺あそび♪


ラストまでお読み頂き有難うございました


 


★ スウェーデン おもしろ紀行 ★


これは何のマークでしょう?


ヒント:GURKA(グルカ)と言います



 


ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村 


 
人気ブログランキングへ 


 

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 姫子
シャルちゃん 「隠れてにゃいんだも~ん」って言っているお顔と いすの淵を押さえているお手手が とっても可愛い~♪

Unknown * by grazie
シャルちゃん だってだっての横顔が素敵!
可愛いから ことわざにならなくても 許しちゃう!

なんだろう?
絵を見た感じは・・・きゅうりって感じだけど?

Unknown * by キッツCat
グルカ
グルカン(←の、意味がわかっていないw)
似ているけどチガウかな^^

Unknown * by 冬ごもり
可愛いおチリみーつけたと思ったらシャルちゃんだったのか~
グルカ、なんだろう!?
キュウリペーストでしょうか??

Unknown * by やらいちょう
う~ん、
自分もキュウリに見えましたが。
裏をかいてししとうとか?

Unknown * by hachi
ピ・・・ピクルスかな・・・?
ご陽気ですなぁw

大ネコさんは大きいからねぇ
普通に頭かくして・・・って
なるよねぇw

Unknown * by さとみ
私はインゲン豆に見えました・・・
シャル君BIGだから、頭もおちりも隠れないね~!!!

Unknown * by ふぃがろママ
おちりも大きいけど
頭も大きくて立派ですもんね~(^^)
なかなか 隠すことが大変です~~。
それに かわいいお顔は隠さないで~~!!

Unknown * by hitomi
確かに・・隠れていませんね^^;
頭もお尻もご立派なシャルちゃんだもの・・。
これ、なんのマークですかねぇ。
枝豆??って思ってしまったけれど、夏なだけに。
きゅうりかなぁ。
いずれにしてもかわいいなぁー。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

Unknown * by amesyo
可愛い諺の例え解りやすい~
胡瓜水だったかなぁ?

Unknown * by ユキんこ
シャルちゃん 無理に隠さなくてもいいのよ~
その偉大さがシャルちゃんなのよ(・∀・)!!!!!

このマーク な~んか見たことあるような ないような… 何だろ???

Unknown * by jintan
キュウリ?
じゃなくてピクルスっぽい絵に見えるのですが
ヒントのはずのグルカ?がまるで??で
さっぱりわからいんですよね^^;

Unknown * by キッツCat
グルカンてグルテンのこと?です?よね!
FC2のランキングが???ですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する