北のお家 de 紐遊び♪

シャル
08 /25 2013

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ!



☆あし@利用中止のお知らせ☆


いつもご訪問有難うございます!


多忙が予想される為、この度勝手ながら「あし@」利用を中止致しました


今まで応援下さった方々、本当に有難うございました!


皆さまのご訪問・温かいコメントは、


日々、ブログ更新の貴重な原動力にさせて頂いておりました


今後は自分のペースで、更に濃く楽しい「大ねこブログ」を発信して行きたいと思います


有難うございました


※katterへのご連絡等は,トップページ左上「メッセージを送る」からお願い致します!


 


         


本日のお題は、 猫と遊ぶ


こんな風に、ぼぉ〜っとしてる時「遊んで!」サインが…



 


何して遊ぼ?


今回は、「綱引き」  猫組 vs 人組のガチ対決!


用意するモノは、 ↓↓ ストレッチ素材の紐 (結び目がポイント) 





それでは、綱引きスタート!





引いて駄目なら…





押してみる〜



 


もう、勝ちは決まりだにゃ〜





あれれっ? 引かれてるにゃ!



 


うっかり八兵衛〜





油断したにゃ!





こっち来い勝利!





勝負 猫組の勝ち!





余裕ですにゃ!



敗戦理由… 大ねこハンドパワーに敗れたり〜


1本の紐が結ぶ 絆かな?


北のお家 de 紐遊び♪


最後までお読み頂き有難うございました


 


前回記事「北欧のきゅうり」のコメントへ、回答させて頂きます!


★複数パック入りは売ってません〜 全て1本売り!


★味は極々サッパリ、ちょっと水っぽい食感!


★これで小さ目?… 大きいのは30cm位でしょうか?結構な使い出!


★個別包装… 真空パック?ピッチリ包まってます!


 


ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村 


 
人気ブログランキングへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

本当に力強そう~。
うちもたまに綱引きしますよ~。
特に美梅が綱引き遊びが好きなんです。
意外と彼女も強いんです。

そちらはもう肌寒くなりましたか~?
夏も終わりですねえ…。


信号の女性のマーク。
さすがスウェーデンだなあと思いました。

Unknown

さすがシャルちゃん。
スキを見せるけど、最後はちゃんと勝ちましたね!
ヒモを押さえる力って意外に強いのですよね^^

Unknown

シャルちゃんの 紐を握っている手が
なんとも可愛いですねぇ~
私もシャルちゃんと綱引きさせていただきたいです
シャルちゃんに負けないように頑張るよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

katterさん ご無理なさらない程度にシャルちゃん、バムちゃんの日常を拝見させてくださいね

Unknown

シャルちゃん、余裕の貫禄勝ちですニャ(^0^*)/
超ご無沙汰でやんすぅ(^^;*
それにしても暑い日が続きますニャ~。。。
北の国の夏はどうですかニャ?
お久しぶりの応援☆

Unknown

シャルちゃん、やったね~
紐を抑えるパフパフの手が可愛いですね。
katterさん、この可愛い手に見とれて油断しちゃいましたね(゜o゜;;

Unknown

シャルちゃんのお手手可愛い!
ニャンコのお手手はたまらないですよね!
隙は見せても最期には勝利!
シャルちゃんやるなあ(*^_^*)

Unknown

猫の手ってなんかおまんじゅうというか
おわんをひっくりかえしたっていうか
まあるくてかわいいですよね!
すっごく食べたくなります!
一生懸命紐をおさえてるシャル君、かわいい!

Unknown

シャル君 強いですね~
まんまるかわいいお手手なのに

ヒモって一番のおもちゃですね♪

Unknown

オーーーエスオーーーエス!!
いやぁ。。。
大ねこサンには敵いませんな!
まったく ◇\(;_;)/◇

Unknown

こんにちは♪
綱引き、ワンコみたいにシャルくんもするのかしら?と思ったらとってもかわいい綱引きで微笑んでしまいました♪
ネコちゃんの綱引き私も参加したいです~★
こんなにかわいい仕草されちゃったら私も負けちゃいます^^

これからも更新楽しみにしています^^

Unknown

まるんとしたその手が
とにかくかわいい~

負けましたか!!

Unknown

大きいのは30センチ~~~?!
思わず、手元の定規で、大きさ確認してしまいましたよ(笑)
そりゃ、それだけ大きかったら・・・
1本売りで、十分でしょう(笑)

いやぁしかし。

手も大きいですな( ´-`)

Unknown

「あし」かあ~そういやわたしも設定してるけど
全く利用してないですねえ
Katterさん猫ソング当選してましたので
曲作ってアップしております。
紐いいなあ
わたしもひもになりたい(笑)
そう・・・だれかの「ひも」に。

Unknown

ふふっ・・・
このひもを押さえる手がたまりませんね~~
わんこもヒモ結構好きですが
ガウッって口で来るから(^^ゞ

Unknown

綱引き 楽しそうですね(^^)
今度 私とも 勝負してください!
よろしく~(*^_^*)

Unknown

シャルちゃんとの綱引き、楽しそう♪
余裕ですにゃ!の重ねたおてて、可愛い♡

Unknown

シャルちゃん!チャンとニギニギしてる(*⌒0⌒)b

うっかり八兵衛って!久しぶりに聞きました(笑)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪