topimage

2017-10

北欧通信 趣味のお話しvol.2  - 2011.05.30 Mon

   Hej!


 


大ネコの出番も無く すっかりWRC化してます



SUBARUの次は って事で・・・


三菱も紹介しちゃいます〜


お帽子から〜


  


左から Rally Findand


     三菱 Rallyart


     Rally Finland


 


今日もご出演頂いた・・・


WRC界の帝王 トミ・マキネン



 



マキネン応援ソング


プッポラの悪魔」ご存知でしょうか?


ご興味のある方は ↓ URLへGOー


http://minkara.carview.co.jp/userid/125295/blog/5731274/




1996年 


WRCドライバーズ・タイトル獲得記念マーク




↓  結構なレア物



ランエボは雪道が本当に似合う


こちらは 1年前にスウェーデン上陸


三菱ランサーエボリューション6.5TME 280hps


トミ・マキネン


WRC3年連続タイトル獲得記念限定車




何と言っても このBigなリアウィング


(katter運転中)


 


ボクたちも乗せられ・・いえ乗りました〜


速いんだよねえ〜 雪道でも〜


バムちゃん あったかいねえ〜


そうねえ〜ぬっくぬく〜


 と・・・勇まし過ぎる?車に囲まれていても?


  




でも お花好きなんです


 



今日も 意外ね?


とー よく言われる趣味のお話しでした


走り屋 峠族 ルーレット族ではありません


こんな車が好きなんです



いつまでも 起きていたくなる


そんな白夜の季節が もうすぐやって来ます


 


 


      Tack! 

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

白だから雪に良く映える?
めちゃくちゃカッコイイですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
日本に居た時よりアクティブになりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif">(笑)
お元気で楽しんでおられて良かったです。
私も沖縄で水牛に乗っちゃいますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">

Unknown

katter様のブログ、音読中・・・「みつびし・・・」って、読んだ瞬間、父さんが、「ランエボか!?」って・・・
順番に読みあげていくと、ランエボにたどりつきました!!!
父さん大興奮!!!また、???の解説が・・・
おまけに、バム兄にゃん&シャル兄にゃんが、乗っかってるもんだから、ビックリ!!!
kattre様の趣味のお話シリーズは、夫婦で楽しめます。(私は、大猫ネタですが・・・)

Unknown

ウチでも車大好きダンナ(猫パパ)に昨日の車の記事見せたら
”この人とは仲良くしておきなさい”って!
ワタシは軽自動車ですが4駆でターボ。
軽のくせして普通車並みのお値段になってしまってます。
しかし、、雪道ですべって事故起こした事あり。
雪道こわいです~^

Unknown

まるでおとぎの国みたいな
ステキなおうち☆
黄色いお花なサクラソウ(プリムラ)かしら?

きょうは応援だけでシツレイしますねー!

Unknown

@@ほんと・・勇ましい車ですね~@@

Unknown

私もWRC何度か前住んでいた所でレースを見に行きました。・・・マジ面白いし、2人のやり取りがチラッと見えて面白いのよね。
・・・雪の中で走るランエボいいねぇ。


すご~~~い、私インプレッサすごくほしかったんです。かっこいいよね。うっ、うらやましすぎ・・・(^^)

Unknown

インプレッサに ランエボ!
ホント 車が大好きなんですね~~。
大学のときの先輩で やっぱり車が大好きな人が
同じように 車を乗り継いでいましたwww

Unknown

白夜・・・そ、そうか!
北欧では、そういうものがあるんだった!(笑)
ワタシは北欧というと・・・
北欧神話ぐらいしか、思いつかないんですよね(汗)
あと、バイキングとか(笑)
そして、北欧三国の旗の区別が、未だに、つきませぬ(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/62-15a90db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャルト流 バーティカル・リミット «  | BLOG TOP |  » 北欧通信 趣味のお話しvol.1

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR