北欧版★国盗り物語★大ネコ攻防戦!

シャル&バムセ
08 /26 2013

Välkommen till stora katters blog!


  大ねこブログへようこそ!




☆あし@利用中止のお知らせ☆


いつもご訪問有難うございます!


多忙が予想される為、この度勝手ながら「あし@」利用を中止致しました


今まで応援下さった方々、本当に有難うございました!


皆さまのご訪問・温かいコメントは、


日々、ブログ更新の貴重な原動力にさせて頂いておりました


今後は自分のペースで、更に濃く楽しい「大ねこブログ」を発信して行きたいと思います


今後とも宜しくお願い致します


※katterへのご連絡等は,トップページ左上「メッセージを送る」からお願い致します!


         


  


本日は、アノ有名なお話し


  国盗り物語お送りします〜


シャル国、隣りバム国と敵対なう…



 


ただいま、城下チェックなう...


敵機発見だにゃ!!





シャル国、天守閣へ非難なう...





やれやれ、危機一髪だにゃ… 





バム国、国盗りなう...


完全無敵だじょ!





あ...





そっちも盗るじょ〜!!!!!





ここは絶対、譲れませんにゃ!



国盗り?箱盗り?攻防戦まだまだ続く〜


北欧版★国盗り物語


最後までお読み頂き有難うございました




ランキング参加中 応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村 


 
人気ブログランキングへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃんのジャンプ力凄い!
箱から ひとっ飛びで高台へhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0144.gif">
素晴らしいです

Unknown

あし@、はずされたんですね
履歴が残らなくてなんども、入ったりしました^^;
気がつかなくてごめんなさいm^^m

Unknown

箱の柄可愛いですね~
シャルちゃんのジャンプ力と煙になって消える術(笑)スゴイ!
バムちゃん、既に次のターゲットに臨戦体制モードですね。

Unknown

盗ったり盗られたり。
猫さんの国盗りも熾烈ですねww

Unknown

シャルくんの瞬間移動みたいなの
すごーい♪
クロくんは未だにタワーのてっぺんには乗ってくれません
下界を見下ろすシャル君みたいなのが好きなんだけどなぁ

Unknown

シャルさん危うし!!
キャットタワー国まで侵攻されちゃ
居場所がなくなるにゃぁ。。。
暴君パム様が!!

Unknown

可愛い箱に飛び移る躍動感が有りますね
お気に入りの箱争奪戦これからも楽しみですね

Unknown

こんにちは♪
かわいい国取物語にほっこりします^^
ジャンプ力すごいですね!
さすがです^^

とびでたww

おお!
飛び出るシャル君にびびったww

海外らしい色彩の箱ですね~。
シャル君は、鎧なイメージ(ブルーだから)
バム君は、三銃士敵な頭に羽根がついた帽子をかぶって戦っているイメージです。
猫は高い所に居るほうが優位って聞きますが、シャル君の方が、お兄さん格なのかな。

Unknown

可愛い箱!
シャル君の移動の術は凄いね~!
そうかあ!多頭だと国盗りが始まるんだね(*^_^*)

Unknown

すごい早業で国盗りしましたねっ
その丸い風貌からは予測出来ない早さで
感服いたしましたっ
あのてっぺんにふたりともぎゅうぎゅうということは
ないのでしょうか^^
見てみたいけど…

Unknown

わあ~(*^_^*)!!素敵な箱~!!
えっ?!ダイレクトジャンプですか?すご~い!!
天守閣は壁際・角っこなので
ここなら防御できそうですねv

Unknown

国盗り物語、ときて・・・
ん? 敵機発見?
ええ~と、時代が少しばかり、ズレてるような気が・・・
しないでもないような、そんなことはないような(笑)

Unknown

にゃんずって隣の芝が青々と輝いて見えるらしく
どうしてもその場所を奪わないと気が済まないみたい(笑)
しかし開いた場所が狙われるんだよね~(爆)
なので陣地はいっこうに増えないですねww

Unknown

人が使ってるところの方が
寝心地良さそうに見えちゃうんだね

Unknown

シャルちゃん タワーのてっぺんだけは譲れないみたいね
これは熾烈な争いになっちゃうのかしら?

我が家でも毎日国盗り・・・いえ箱盗り合戦があります^^;

Unknown

シャルちゃん、
スゴい!!!ジャンプ力~~
鮮やかな色の箱、とってもキレイですね♪

Unknown

こんばんは。

シャル君、忍者!
それともテレポ-トの超能力ニャンコ?!
シャル君、バム君の国盗り攻防戦
この先が気になりますねぇ(=^・^=)

Unknown

シャルちゃん
結構な距離を飛んだのでは?
驚きました~^^

Unknown

シャル君のジャンプ格好いい!!びゃん!!と飛んでる(笑)バムセ君との合戦楽しみにゃ~

ボックスの布が可愛いくて気になります!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪