123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!




前回の記事登場でお褒め頂いた可愛い箱 


実は, katterの手作りでした♪


空き箱を適当にカットして,クラフトペーパー(箱左下)を貼るだけです


簡単便利 おもちゃ箱にも使用中〜



          


日に日に秋の日差しのこの頃…


今日のお題は、「午後のお誘い」


シャルが…



 


とことこ...



 


ずんずん...



 


のしのしと…



 


やって来た!



 


お誘い申し上げますにゃ!





一緒に、ゴロンしませんかにゃ?



こんなお誘い断れにゃい!


ねこと一緒にゴロゴロリ〜ん


北国の秋★ゆるりまったり午後の招待状♪


最後までお読み頂き有難うございました




★おまけ★


こちらは、夢の中へ〜♪ るるる〜ぅ♪



ランキング参加中 応援してね↓↓


 



にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


 
人気ブログランキングへ 




      


☆あし@利用中止のお知らせ☆


いつもご訪問有難うございます!


多忙が予想される為、この度勝手ながら「あし@」を外させて頂きました


今まで応援下さった方々、本当に有難うございました!


皆さまのご訪問・温かいコメントは、


日々、ブログ更新の貴重な原動力にさせて頂いておりました


今後は自分のペースで、ゆるりと楽しいお話しを発信して行きたいと思います


今後とも宜しくお願い致します


※katterへのご連絡等は,トップページ左上「メッセージを送る」からお願い致します!


      

関連記事
スポンサーサイト
* Category : シャル&バムセ
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

Unknown * by Kotora
ごろんしたいです~。いっしょに。
どんどん近づいてくる臨場感が良かったです。
もっふりシャル君に頭突きされたい…。

Unknown * by おみっつぁん
おはようございます。

シャルちゃん、こっちに来る時の真剣な顔!
マリンも同じ顔します。
私もこの顔が大好きで、たまに写真に撮りますが
マリンの場合真剣さを通り越して怖いです(笑)

ゆったりと寝転んで伸ばしたお手手をニギニギしちゃおっかな♪

バムセちゃん、開いて爆睡中なのね^m^


前記事の遊び紐のアイディア、いいですね。
結んだ所がポイントね♪
手作りの箱が素敵です(*^_^*)

☆☆

Unknown * by grazie
今、朝だけど
今、起きたばかりだけど
シャルちゃん バムちゃんのお誘いにのっちゃいそう~!

おは酔うございます * by あこぷー。
いつもありがとうございます
ごろーーん
気持ちよさそうですね~

Unknown * by 冬ごもり
そんなお誘い、絶対に断れません(>_

Unknown * by 冬ごもり
途中で投稿してました。

バムちゃんも寛いで気持ち良さそう~

可愛い箱は手作りだったんですね!
貼るだけとはいえ、器用でお上手です!!
スゴイ~

Unknown * by 杏の親分
やっぱりビックキャットは貫禄がありますね~
正面からの写真はまるでトラかライオンが歩いてくるみたいですね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eto_tora.gif">
我が家のネコも早くでかくなってほしゅ~いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0101.gif">

Unknown * by キッツCat
ステキな模様のクラフトペーパーですね
北欧ならではでしょうか^^

ゴロンコの招待状
よろしくお願いいたします
が、旅費はどしたらええんじゃ^^;

Unknown * by さとみ
あはは~!!!
最後のバム君のヘソ天に大爆笑デス~!!!
ズンズンやってくるシャル君・・・迫力満点・・・
大阪のおばちゃんも一緒におネンネしたいな~!!!

Unknown * by ふゆ
シャルたんのお誘い。。(*´ω`*)ぽわわわ
何より、相変わらずふとましくって、可愛すぎますっ。
隣にゴロンってして、モフモフしたいにゃあ☆

ブログは、負担にならないペースで、
どうか長く続けて下さいねっ♪

これからも、楽しみつつ応援してますにゃ。。o(*`・ェ・´*)o

Unknown * by Anne
シャルちゃんに誘われたら断れないわあ!
中々の貫禄ねえ!
バムちゃんは途中で行き倒れて寝ちゃった?

Unknown * by あんずミャミャ
するする~!
私もお昼寝に混ぜてくださいなっ♪

素敵な箱、手作りなんですね!!
このペーパーがとっても素敵なんだわぁ。
日本では見かけない
ビビッドな色合いが北欧らしいです♡

Unknown * by にゃんずぱぱち
シャルちゃんやバムセちゃんには敵いませんが
うちのこたろう(6.2キロ)が歩いてると
ズンズンとかノシノシとかの効果音を
言ってしまいます(爆)
もっちろんこのシャルちゃんのお誘い受けますとも♪
一緒にゴロンとしながらお昼寝☆
楽しい夢見れそうだな~^^

こんにちは^^ * by エコおばさん
ご無沙汰してました~^^;
元気そうで何よりです。

あ~いいですね~!ゴロン!
エコおばさんもワンちゃんがいた頃はよくしてたけど
今はしてないですね~・・・。
気持よさそう~♪

あっそれから、katterさんのリンク貼らせてもらってもいいですか?

Unknown * by ゆきこ
手作り、かわいい箱いいですね!
我が家にあちこち散らばる段ボールも
こうしてあげれば、オシャレになるのね~

そういえば、猛暑が続いたこちらも、、、
昨日から少し涼しくなってきました。
このまま秋になるのか、まだ暑さがぶり返すのか、

Unknown * by うさ
こんにちは♪
とってもかわいい箱、手作りだったのですね!
すごいです^^
シャルくんとバムセくんからのお誘い、断れないですね♪
私も一緒にごろんとしちゃいます★

バムセくん * by cornet888
見事なへそ天っぷりですこと。。。(w

Unknown * by クルー
貼るだけの作業でも、やらない私^^;
とってもセンスがありますね、可愛い❤

シャルちゃん、一点を見つめて近づいてくる姿、めっちゃかっこいいなぁ!!
だけどそんな格好で誘って、そのギャップがたまらなぁ~い♪

Unknown * by jackun
シャル君のお誘いは断れニャイにゃ!

バムセ君の足の開き加減(笑)熟睡中だぁ~☆

Unknown * by なぎさ9030
前半の迫力満点で凄み利かせて近づくシャル君と
そのあとのかわいいお誘いとのギャップがかわいい!
そちら、もう秋本番なのですね。こちらようやく朝晩涼しくなってきました!

Unknown * by みい
する!するする~!!
こ~んな素敵なお誘い断ったり罰当たっちゃいますものね~(笑)

遅ればせながらリンクさせていただきました^^
これからも仲良くしてくださいね♪

Unknown * by ヒカリ
手作りの箱、かわいいですね~☆
いろいろ作ってみたいなーと思うのですが・・・
思うだけ・・・のことが続いています(^-^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する