夏の思い出★レインボー★虹の彼方へ♪

シャル&バムセ
08 /28 2013

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!




深まりゆく秋・・・


ゆるり静かに時は流れ〜


と、そんな今日のお題は、「思い出さがし」



 


思い出 思い出… 



 


どこだじょ?



 


夏の思い出、どこかにゃ?



 


ありましたにゃ!



 


今夏、一番の思い出これですにゃ!



 


先日、ブロ友イノッチさんのブログ→そら豆ちゃんが行くで、


猫ソング★プレゼント企画に、見事当選!


曲は、イノッチさんの作詞作曲&動画を作ってくださいました!


 曲名は レインボー 


スローなバラードがロマンチック どうぞ、お聴きくださいませ〜



 世界でたったひとつの曲... イノッチさん、有難う!


 



何気ない一瞬、ほんの些細な一コマ、


   記憶の底に埋もれてしまっていても、


ふっとしたきっかけで帰ってくる


    皆の足元へ帰ってくる  たくさんの思いを抱えて


    ・・・と、少し感傷に浸っております


 


皆さま、夏の思い出イチオシは何でしょう?


夏の思い出★レインボー★虹の彼方へ♪


最後までお読み頂き有難うございました


 


 ランキング応援してね♪


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


 
人気ブログランキングへ 




      


☆あし@利用中止のお知らせ☆


いつもご訪問有難うございます!


多忙が予想される為、この度勝手ながら「あし@」を外させて頂きました


今まで応援下さった方々、本当に有難うございました!


皆さまのご訪問・温かいコメントは、


日々、ブログ更新の貴重な原動力にさせて頂いておりました


今後は自分のペースで、ゆるりと楽しいお話しを発信して行きたいと思います


今後とも宜しくお願い致します


※katterへのご連絡等は,トップページ左上「メッセージを送る」からお願い致しす!


      

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

そういえば、ありました!
あんなことや、こんなこと。
一緒に今年の夏を思い出しました^ ^
凄いですね~このプレゼント

Unknown

ステキ!
イノッチさまのお歌
ご自分で作詞作曲そして歌っていらっしゃるんですね(^^)
すてきな思いでのプレゼント☆
聴き入ってしまいました(^^)

Unknown

いい歌ですね~
海に行って この歌を流し しみじみ聞きたくなっちゃいます
夏の思い出。。。
ブロ友の方と会って楽しく食事したりお話したりしたことかなぁ~

おはようございます^^

リンクを貼って下さりありがとうございますm(_ _)m
katterさんのリンクもコメントが来る前に、貼ってしまってました^^; 
これからもよろしくお願いします!

あ~いいですね~、動画とスローバラード♫
毎日朝は慌ただしい時間を過ごしてるので、何か癒やされました(*^_^*)
旅行に行きたくなって来たなぁ・・・。

Unknown

偶然にもウチと同じような記事です。
夏の終わりはもの悲しいですよね。
今年の夏のイチオシの想い出も
東京で過した日々でした。
たくさんの素敵な想い出を胸にしまいましたよ。

Unknown

お久しぶりです!

色々とご心配をおかけしていますが
本当にありがとうございます・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は素敵な歌とシャルちゃん
バムちゃんに癒していただきました~
どの写真も私の心に響くものでしたヽ(*´∀`)ノ

まだまだゆっくりになりそうですが
この出会いに感謝して
少しずつ頑張って行きますね。

これからもどうぞよろしくお願いします
ブログ、楽しみにしています~♡

☆彡

Unknown

いいね~
夏の思い出かぁ~~
今年は暑かったからねぇ・・・
暑い思いでしか・・・・
いやねぇ。。。

大ネコさんはステキな思い出よかったね~

Unknown

ご自分で曲を作られてるだけでも素敵なのに
イノッチさんのお歌とってもしみじみ聞けちゃいます!
そちらはかなり涼しくなっているのでしょうね!
日本も虫の声が聴けるようになって秋も近そうです(^○^)

Unknown

今夏は一段と暑かった~と言う
思い出しか・・あんずもどうにか少々体調は悪くっても
乗りきってくれそう~
日本も秋も近い様です

Unknown

夏の思い出か~☆
うちのにゃんずにも聞いてみようかな?
きっとバムセちゃんみたいに「どこだ?」って
探しそうです(笑)
こたろうなんて「それ美味いか?」って聞いてきそう(爆)

Unknown

うちのブログにコメントをありがとうございます。
素敵な曲にうっとりです。
画像と唄が凄くマッチしてました。
いい夏の思い出ですね。

Unknown

今年の夏かぁ~~
「暑かった」しか思い出せないかも・・・
シャルちゃんバムセちゃんは
いい思い出作れたかな?

残暑見舞い届いたようですね、
郵便だとスウェーデン近いなぁ~

Unknown

僕の同居人が歌を贈ったようで
本当はBeansのような本格的なやつに
したかった・・・と後悔しておりました。
まだまだ未熟で才能もござらない奴ですが
わざわざブログで紹介してもらって
恐縮だと申しております。
同居人になりかわりお礼申し上げます。
博多の長毛猫・・・そら豆より


Unknown

夏の終わりにぴったりな感じの曲ですね。

バムちゃん シャルちゃん katterさん
素敵な夏の思い出ができましたね♪

Unknown

素敵な曲ですね♪
そして青い空に大きな白い雲たち、なんとも幻想的!!

Unknown

オリジナルソングですか(@@)
素晴らしいもの頂いちゃったんですね~!!
素敵なメロディーに優しい歌声
そして可愛いシャルちゃん&パムセちゃんのお写真♡
とっても癒されました。ありがとう^^

でも、お腹もすいたのよね~、なんでだろ(笑)

Unknown

「レインボー」とっても素敵なスローバラードですよね~
シャルくんとバムくん、そして北欧の風景を見ながら聴くと
なんとも心地いいです
オリジナルの歌、一番の思い出というか宝物になりますよね
うーん、夏の思い出かぁ・・・
暑い暑いって言ってるうちに終わっちゃったかも(汗)

Unknown

素敵な曲ですね~
曲に合わせて 一コマ一コマが 思い出されますね
しみじみと 夏の終わりを感じながら…
今年の夏もありがとうって感じですね(=^・^=)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪