topimage

2017-10

窓辺でニャコム★秋の万有引力♪ - 2013.08.29 Thu

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!


 


柔らかい秋の日差し、まったりな午後


知らず知らず ウトウト〜...


そんな本日のお題は「秋の万有引力」


 


いつも通り、ニャコム警備…


しっかり見張るにゃ!





警備中に... 


あれ〜 だんだん頭が重くなる〜



 


急降下にゃ〜 



  


警備SOS! そこで,,, 驚異のまたたびサポート!!


重い頭をつっかえ棒!


スッキリですにゃ!





警備、再開しますにゃ!



うとうとうと〜な、とっても眠い季節の始まり


皆さまの周りにも こんな「引力」有りますか?


窓辺でニャコム★秋の万有引力♪


最後までお読み頂き有難うございました




★スウェーデン ご近所紀行★


自宅の通り沿い...





裏へ回れる小道を抜けると...





そこは、カフェだった!  


秋の日差しの中庭カフェ、隠れ家テイスト味わえます♪



 


 ランキング応援してね♪


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


 
人気ブログランキングへ 




      


☆あし@利用中止のお知らせ☆


いつもご訪問有難うございます!


この度,勝手ながら「あし@」を外させて頂きました


今まで応援下さった方々、本当に有難うございました!


皆さまのご訪問・温かいコメントは、


日々、ブログ更新の貴重な原動力にさせて頂いております!


今後とも宜しくお願い致します


※katterへのご連絡等は,トップページ左上「メッセージを送る」からお願い致します!


      

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

画になりますね~

シャル君のシルエットが町並みにマッチしてますね(´▽`)

猫はどの国のどの景色にいても画になりますね

Unknown

この位の気温が一番過ごし易く 睡魔に襲われますよね
ノビはそうでもないですがキングが 一段と寝てばかり・・
ニャコムしていても眠くなるシャルちゃんの気持ち良くわかります
眠くなったら バムちゃんに見てもらってお休みして
スッキリしたらまた ニャコム頑張ってねWWW

Unknown

またたびの使い方にビックリしました(゜o゜;;
これで、引き続きしっかりニャコムしてもらえますね。

中庭のカフェ、気持ち良さそう~
何時間でもおしゃべりを楽しめそうですね(^ω^)

Unknown

あははっ!
つっかえ瓶、ナイスですww

Unknown

おはようございます。

シャルちゃん、寝落ちが本当になっちゃてますね(笑)
絶妙なタイミングでのまたたび瓶!

何の変哲もないアパートの裏に行くと、素敵な中庭がありますよね。
通り一つ隔てて静かな空間が楽しめる構造がいいな、って思います。

素敵な場所だわ。
やっぱりアスファルトでなく石畳と言うのも風情があっていいですね。

☆☆

Unknown

追伸

母への温かいお祝いのお言葉、ありがとうございましたm(__)m

Unknown

ファイト~! いっぱぁ~つ!
またたび~!!

バムちゃん またたび抱えて しっかりニャコムお願いしますね。

Unknown

またたびがツッカイ棒になるなんて
シャルさん、お人よし^^
ガブしないんでしょうか?

素敵なパッセージですね

欧州はこういう小道の奥を覗く楽しみがあっていいですね♪
日本だと「袋小路」ってな具合に
多少ネガティブなイメージになってしまうのが悲しい(汗;;

Unknown

秋になるとどうしてこんなに
眠くなるのでしょうかね(笑)
またたびの瓶がつっかえ棒とは
逆にテンション上がらないのかしら(*^^*)

隠れ家的なカフェ
ゆっくり、落ち着けそうですね♪

Unknown

ウトウト、頭が落ちて来ちゃうのね!
午後の仕事してる私にも、そのつっかえ棒貸してくれないかしら(笑)
隠れ家のようなところにあるカフェ!何だかまったり出来そうヽ(^o^)丿

Unknown

陽射しもやんわり良い気持ち秋風の中マタタビ小瓶をあごに・・ウトウト良い気分~

Unknown

あはは~!!!
シャル君、またたびでシャッキリですか~!!!

Unknown

シャル君見てると万有引力が良くわかりますね。
それにしても町並みが綺麗ですね~

Unknown

うんうん涼しくなってきて
陽ざしはポカポカ・・・こうなるよね~~
気持ちいのよね~~

素敵な街並みですね~
赤レンガが素敵!

Unknown

いや~~今日は眠かったですよ~
世界中でうとうと?(笑)

Unknown

もう秋の気配を感じるんですね^^
またたびは、色んな物に効きそう!!
ニャコム、頑張ってね♪

ヨーロッパって、景色さえもおしゃれ❤
いつも楽しみにしてます!

Unknown

ニャコムはうちでも時々やってます♪
けど頭が垂れ落ちるって無かったな~(笑)
いや~♪大笑いでした(爆)

Unknown

こんばんは。

シャルちゃん、頭脳明晰すぎて重いのね(*^。^*)
小さなつっかえ棒で支えられるなんて奇跡!

Unknown

マタタビでつっかえ棒にしたら
気になっちゃうのでは?と思っちゃいましたね~^^
大丈夫なんですね(笑)

Unknown

あはは♪
またたびのこういう使い方があったんですねー!

Unknown

またたびでこの平常心~
さすが~世界でパトロールしているシャルちゃんは
心構えが違うねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

お洒落なカフェ~
どんなものがメニューにあるか興味津々だわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/623-ac90bd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魅惑のラグドール in スウェーデン «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出★レインボー★虹の彼方へ♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR