北欧★季節変わりめ探し物!

シャル&バムセ
08 /31 2013

Välkommen till stora katters blog!


    大ねこブログへようこそ!




前記事「ラグドール特集」へ沢山のコメント有難うございます!


★Vara Katter会報誌は、シャル所属のキャットクラブから届きました!


★ラグドール色々な毛色が有りますね♪ ラグドールの意味は「ぬいぐるみ」です!


★バムセ表紙の子と似てますか?嬉しいです!


★おみっつぁんさん、キュートなマリンちゃんに似てて、とっても嬉しいです!


★桜さん、ひかりさんリンク有難うございます!


★ハンドルネーム:Katter、スウェーデン語で「猫たち」です


     遅れ馳せながら、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m




さてさて、本日のお題は、「お話し相手」


バルコニーで寛ぐ大ネコ… 見上げる事しきり、


何しているのかしら?


探し物だじょ!





あれ、あれ、あれかにゃ?



 


見つけたじょ!



 


僕も見つけましたにゃ!





ウインクでお返事ですにゃ!



 


探し物は...


そよそよと 高いお空からやって来る秋風でした



8月も今日いっぱい、


室内に長く伸びる陽射しに秋を感じるこの頃...


皆さまは秋を見つけられましたか?


北の国で探し物♪


最後までお読み頂き有難うございました


 


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


にほんブログ村


 
人気ブログランキングへ 


★コメントお気軽にお寄せくださいませ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

広いお空~♪
埼玉は田舎だけど^^
わたしの住むところは
狭い空なのw
風をかんじているシャルさんのまなざしがステキです☆

Unknown

この一週間で一気に秋めいてきましたよ。
今週末は台風で大雨です。
一雨ごとに秋が近づいてくる気がしますね。

Unknown

この一週間で一気に秋めいてきましたよ。
今週末は台風で大雨です。
一雨ごとに秋が近づいてくる気がしますね。

Unknown

こんにちは♪
広いお空が美しいです^^
秋風が気持ち良さそう♪
北のお国は私が想像するよりも涼しかったりするんだろうなぁ。
私の住むところも大分涼しくなりました^^

Unknown

澄みきった青い空ですね
シャルちゃん バムちゃん秋風みつけたのね
うちもね・・・みつけたんだけど・・・また逃げられちゃった^^;
東京は昨日からまた夏に逆戻りしています。

Unknown

関東地方は今日は夏に戻ったように暑いです!
でも随分秋らしいところを感じるようにはなって来ました!
北欧は寒くなるのが早いんだろうなあ!
私もこんどヨーロッパに行くのは、サマータイムが終了してからだろうなあ!
シャルちゃんもバムちゃんも秋を感じてるのねー!

Unknown

秋風さん気持ちよさそう~

京都は台風の影響で?蒸し暑く32度あります。風が変に暖かく蒸し蒸し状態です。
秋は早足・・後ろには冬将軍が・・

Unknown

ふたりとも何を真剣に見つめているのかしら?
とおもったら・・・
秋の風さんでしたか♡

こちらもまだまだ暑いですが
朝晩吹く風はほんの少し
秋めいてきました☆

*リンク了解しました!
 ありがとうございます^^
 こちらも貼らせていただきますね。
 これからもよろしくお願いします♪

Unknown

こんにちは。

シャルちゃん、バムちゃんの見上げるお顔
何となく涼を感じます(=^・^=)

なるほど、Katterさんのハンドルネ-ム
スウェーデン語で「猫たち」だったのですね(*^_^*)

Unknown

こんにちは~

シャルちゃんもバムちゃんも気持ちよさそうですね~(≧▽≦)
こちらは台風の影響で、ムシ暑いですよ。。。
猫たちもクッテリと伸びております。
でもそんな暑さももう少し。
katterさんのところよりも2足くらい遅れて秋が来る
だろうな~。

HNの「katter」って「猫たち」だったんですね。
てっきり会報誌をkatterさんが作ってらっしゃるのかと
勘違いしちゃいました( ̄∇ ̄;)

ハンサムニャン

そうそう。バムちゃんを見て、ラグっていいじゃ~ん!って話に成り、ラグの子猫をちょっと抱っこしたことがあるのですが、毛がやわやわww
でも、バムちゃんてハンサムですよね。
綺麗な目の色と柄?ていうか・・色の入り具合がいいの。

とてもハンサムだと思いましたよ。

シャル君のウインクにびくりして二度見しちゃった。
今、動いたよね?ってww
リアルなちょっと動きにドキドキしたのでした(*^_^*)

Unknown

これが青い空!って感じですね。
爽やかで気持ち良さそう~

シャルちゃん、バムちゃんもやっぱり秋が待ち遠しいのかしら^_^

Unknown

探し物はなんですかー夢の中へ夢の中へー
博多のスーパースター井上陽水(笑)
にゃんと秋風でしたかー。
こちらもちょっとばかし秋の匂いは感じるんですけどねえ
それにしても綺麗な空だなあ

Unknown

綺麗な青空~^^
そちらはもう秋風が吹いているのですね。

こちらは残暑が続いています(今日も34℃)
あ、でも食欲はすっかり秋です(苦笑)

Unknown

年を越したと思ったら、もう9月になるんですよね~
早いもんですね・・・

シャルちゃん!ウインクありがとう~♪

Unknown

こんばんは。

二人が一生懸命に見つめる先には・・・
こんなに綺麗な空が広がってるんですね!

山に囲まれた我が家にはない空です(*^_^*)

シャルちゃん、おばちゃん勘違いしちゃうよ~^m^


☆☆

Unknown

そっか~・・・
もう秋なんですね~・・・
バム君&シャル君!秋を感じてるのね~!!!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪