123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-02 (Mon)

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!


 


秋真っ盛りなこの頃...


本日のお題は、「うたたね」


    


ハロー皆さま!


今日は、「うたたね」の解説だじょ〜!



 


それってね...



 


何となく、段々と、知らず知らず...


眠くなる状態だじょ〜!



 


 って... ほんとに眠くなっちゃたじょ〜



 


うたたね講座、これにて失礼しますじょ〜



春眠、冬眠、有って当然?秋の眠〜


ネムネム時は眠る限る?


大ネコ★うたたね実践講座♪


最後までお読み頂き有難うございました


 


★スウェーデン ご近所紀行★


夏の賑わい一段落...



秋の静かな昼下がり...



ご近所カフェで、スウィーツタイム♪



↓ スウェーデンでよく見られる「アイスクリーム」の看板


  GLASS = アイスクリーム



応援してね♪


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


にほんブログ村


 
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
* Category : バムセ
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

Unknown * by 姫子
うんうん 春のポカポカ野日に眠くなるのと一緒で 暑い夏が終わり過ごしやすいこの季節。。。『秋』だって暑さから開放されホッとし眠くなりますよねぇ~
私の場合http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif">春眠より秋眠ですww

Unknown * by grazie
うたたねって気持ちいいのよね
特にバムちゃんと一緒だったら・・・最高だろうな♪

Unknown * by ガブママン
バムさん、青いお目目が綺麗だわ(*^_^*)
そちらはうたた寝に気持ちいい気候なのでしょうね~。
私は寝苦しくて朝早く起きちゃいました。
台風の影響か 空がどすーんと重たい雲でおおわれてます。
9月というのに蒸し暑いです。
まだまだ続くんだろうな~(@_@;)

Unknown * by キッツCat
眠くなると寝たくなるのよw
いまのわしがソレ^^;
バムさんの催眠術にかかったらしい♪

Unknown * by 冬ごもり
バムちゃん、見事な実践講座>_<
眠くなってきちゃいました。

ブルーのお目目とピンクのお鼻が今日も可愛いね~(*^_^*)

Unknown * by やらいちょう
自分も最近
昼ご飯を食べたらうたたねします。
暑さが少し和らいだからかな?
秋が来たらもっとうたたねしそうww

Unknown * by あんずミャミャ
バムちゃんを見ていたら
だんだん睡魔が・・・
今日は仕事を休んで
一日だらだら寝ていようかしら~?
↑オイオイ(笑)

Unknown * by 杏の親分
スエーデンはもう秋なんですね。
日本は秋と言う感じがまだまだありません。
それにしても綺麗な街並みですね

Unknown * by うさ
こんにちは♪
スウーデンの街並み美しいです^^
石畳ってステキですね★
アイスクリームも美味しそう^^
秋はお昼寝も気持ちいいですよね^^
バムくんのうとうとお顔を見ていると私もお昼寝したくなります♪

Unknown * by おみっつぁん
こんにちは。

バムセちゃん、改めてイケニャンだわ~(=^・^=)
綺麗な瞳に吸い込まれそう。

うたたねは気持ちいいですね。
我が家のタヌキさんも現在進行形です(笑)

ご近所にこんな素敵なカフェがあるなんていいですね。
ワッフルにアイス。
最強だわ(*^_^*)


☆☆


Unknown * by Anne
眠りについていくバムちゃん
とっても愛おしくなっちゃうよ!
猫の寝てる姿ってたまらないもんね。
最近、私も圭佑と一緒にうたたねしてます(^_^;)

こんにちは * by monarda
うたた寝 講座しっかりと受講しました。
私実は「うたた寝王女」じゃなく「うたた寝老女」
です。  
街なみが、素敵特に石畳いいですね。
間もなく寒くなるのでしょうか。

Unknown * by amesyo
秋の講義はうたた寝講座を取得した人たちが多かった~
学生時代の教授の言葉を思い出した「私の講義は子守唄か?うたたね講座じゃ無い」って(笑)
一緒に学んだ友はアイスクリ-ムの看板の子に迎えられて遠いお国へ・・悲しいなぁ

Unknown * by にゃんずぱぱち
あにゃたはだんだん眠くな~~る☆(笑)
けどこれやると自分が眠くなるんですよね~(爆)
バムセちゃんそろそろ瞼が閉じるかな?
一緒に寝たいじょ~♪

Unknown * by 桜
こんにちは~♪

色々とありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ゆっくり頑張りますね!!

バムちゃん、うたた寝講座ありがとう&#9825;
実はおばちゃんんは
毎日うたた寝してるのよ~(笑)

できたら一緒にウトウトしたいね~O(≧▽≦)O

☆彡☆彡

Unknown * by hachi
パムセさん……&#9825;
鼻がピンクw
眠いのかしらw
眠くなるとそんな可愛らしい
お鼻になるのね(*^_^*)

うわぁ・・ * by hitomi
最後のスィーツ~(〃艸〃)
やばい~!!ワッフルにアイスクリーム??
超羨ましいスィーツタイムーー。
こんな至福の時間楽しめるのなら、私も
秋眠しちゃいたいです(*´∀`)アハハン♪http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">

Unknown * by ラルの家来
最近ちょっと横になったら
意識ないです・・・
これはうたたねと言っていいのでしょうか
どうでしょうかバムセ博士

それにしても素敵な街並み~
おいしそうなアイス~~
ワッフルもおいしそう~~

Unknown * by みい
うたた寝講座、、、
ホントは催眠術かけてない?
急に眠気が・・・(笑)

Unknown * by レオまま
先日からの雨で少し涼しくなったと思ったら
眠い眠い・・・
そうなのよね、その気はないのに寝てしまう
あ~、バムちゃんにつられて瞼が重くなってきたよ~
アイスクリームの看板キャラもヨーロピアンなんですね

Unknown * by クルー
眠くなっちゃうギリギリまで講座ありがとう♪

それにしても、見て綺麗、歩いて気持い、食べて美味しい、なんか全てお洒落ですね^^
心が落ち着きます☆

Unknown * by ユキんこ
バムちゃん うたたね講座 すごくわかりやすかったよ~(=^・^=)
こちらも眠たくなってきたよ~

ワッフルにアイス 美味しそう!!
看板もとっても可愛いですね(=^・^=)


コメント







管理者にだけ表示を許可する