topimage

2017-10

北国の秋★花のある風景★前篇♪ - 2013.09.03 Tue

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!




北欧の寒い秋、それは花の少ない季節… 


そこで本日のお題は、「花のある風景」


身近なところで花飾り〜


 


それでは...


ここに、花を咲かせましょう! 



 


見事、お花が咲きました〜!





しっかり咲いたじょ〜♪



 


こちらへ、花を咲かせましょう!



 


バッチリ咲きましたにゃ!



 


↓ 花のある男★25秒★BGM:アロハオエです♪ ↓



 


寒々〜な秋も、ひと工夫!


花咲かじいさん?花咲か大猫?


癒しの最強コラボレーション?


北国の秋★花のある風景★前篇♪


最後までお読み頂き有難うございました


 


★おまけショット★


華があるかにゃ?



 


応援してね♪

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


にほんブログ村


 
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見事に・・・

うんうん!
見事に綺麗な花が咲きましたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
バムちゃんもシャルちゃんもとってもお花がお似合いで アロハを踊るお姉さん達みたいです
お花の香りもしてくるようで素敵♪

Unknown

おはようございます。

現在22℃。
周りで雨が降ったのでこのあたりは涼しい朝を迎えました。
日中は30℃の予報です。

暑いといってもさすがに朝晩は涼しくなるので、助かります(*^_^*)

二人とも華のある男ですね。
さらに花をつけてもらって可愛くなりました^m^
嫌がらずにとけていてくれるのね。

マリンだったら速効でたたき落とされています^^;

☆☆

'`,、('∀`) '`,、

ここにも・・・・なんか生えてますねwwwww

バムくんのフサフサコートより丸顔のシャルくんの方が
花と相まってかわいさ10倍返しだぁぁぁぁヾ(゚ω゚)ノ゙

Unknown

ふたりとも お花がよく似合ってます

でもお花がなくても
ふたりには華があるわ♪

Unknown

男の子だって花が好きって本で読んだことがあるのを思い出した!
女の子がプレゼントを考える時に、すぐクッキーとか手編みの・・・とか発想だけど、実は男の子も花束が嬉しかったりするんだって!
バムちゃんもシャルちゃんもとってもお花が似合ってるもんね!
固定観念は捨てなきゃ!

Unknown

バムさんの毛皮にピンクのお花がお似合いですね(^^)v
うちはたん吾にぺんぺん草の花でものせてやりましょーかーw

Unknown

大ねこサンには
何でも似合いますなぁ☆
でも。お腹すいたからって食べちゃ
ダメだおw

Unknown

フフフ(*^_^*)
2ニャンズとも かわいい~~~!!
小さいお花がとっても可憐で お似合いです♪
あれ?
もしかして お花 小さいと思ったけど
実は大きかった!?ww(^^♪

Unknown

お花を飾って
かわいいふたりが
さらにかわいくなりました~❤


バムちゃん
ちゃんとポーズまで取ってますね!
かわいすぎる~^^

Unknown

華のある男♪
素敵な言葉ですね~^^
華のある大猫…憧れます♪(爆)
シャルちゃんもバムセちゃんもキレイな
花を咲かせてバッチリ決まってます♪

Unknown

バム君!お花がとっても似合ってるぅ~!!!

Unknown

可愛い新しいコレクションにみんなまねするかも~
寂しげな秋の気配の中にパッと明るく良い感じですよ

Unknown

バムくん、シャルくんはピンクのお花が似合いますね。
アロハの曲でハワイにいるみたいです。
寒い冬が来る前に満喫ですね。
華のある男とは可愛いです。

Unknown

こんばんは♪
かわいくてキレイなお花が咲きましたね^^
シャルくんもバムくんもとっても似合っています★
私もかえたんにお花を乗せたいのですが、なかなか乗せさせてくれないので憧れの写真です~!

Unknown

バムちゃんもシャルちゃんも
お花が似合ってますね~
花のある男!うらやましいですよ~(@~▽~@)ノ

Unknown

ふたりともお花がよく似合ってますね^^
それにしても上手にのせてますよね~
花が似合うって自覚してるのかしら?(笑)

Unknown

こんばんは。

バムちゃんもシャルちゃんも
とっても花のある、もとい華のある男ですね。
さりげなく似合っているのが素晴らしい(=^・^=)

Unknown

さすが、いい男!お花がよく似合います!
それより何より、こうしてお花を乗せていてくれるのが
いつ見てもうらやましいです…。
今日もねりにいろいろ載せてみて
ことごとく拒否された私です…。

Unknown

まぁ!2にゃんとも、すっごくお似合いっ!
お花の色がとっても映えますね。
シャルちゃんもバムちゃんも、おめかしが
似合ってうらやましいな~

Unknown

アロハオエがよく似合う男の子にゃんですね^^
バムちゃんもシャルちゃんも
ピンクのお花が良く似合う~♪
さすがイケニャンちゃん達ですね^^

Unknown

綺麗な花が『パッ』と咲きましたね^^
すんごい似合ってて、可愛い♪
花の色がはっきりしてるから、毛色に映えて華やか☆

すっかり南国気分になりました^^b

Unknown

シャルちゃん、バムちゃん、アロハ~♪
お花がよく似合ってかわいいです!
ウチはこんな風にのせておいてくれないです~;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/628-00c9a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花のある風景★後編 «  | BLOG TOP |  » 大ネコ★うたたね実践講座♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR