topimage

2017-10

花のある風景★後編 - 2013.09.04 Wed

大ねこブログへようこそ!


 


本日のお題は、「花のある風景」後編です!


 今朝の気温12℃ジャスト!!


チョッと小寒い朝だけど、


今日も元気だ楽しいニャコム♪



 


脇目もふらず警備中♪



 


警備のご褒美、お花をひとつ♪



 


僕にはにゃいの?


そんなリクエストにお応えし...



 


もひとつお花、ご進呈♪



 


しっかり、ニャコムしてますにゃ♪



お花マークの警備隊...


皆さん ニャコムしてますか〜?


花のある風景★後編


最後までお読み頂き有難うございました


 


★ おまけ ★


今回のお花はコチラ ↓↓ ゼラニューム  絶賛満開ちぅ〜!!



応援してね♪

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


にほんブログ村


 
人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

気温が12度って冬じゃないですか@@
貴公子、おふたりがお花をちょんとおつむにつけて
かわいらしいですわ(*^_^*)

Unknown

お花を乗っけても、動じない2にゃんカワユス☆

ウチも色々と頭に乗せてみたりするんですが、
すぐに頭を振ったり、手で跳ね除けたり。。汗

なので、バムたんとシャルたんは、
見た目だけぢゃなく、大物だなぁと想いますっ(*´ω`*)

あと。。こちらのブログをリンクさせて頂きましたっ♪
事後報告ですみません。。これからも宜しくにゃん☆

Unknown

可愛い警備隊ですね(*^_^*)

2ニャンとも寒い朝もニャコムお疲れさまです!
引き続き街の安全をお願いします>_

Unknown

あらら~!!!
シャル君もお花飾ってもらっちゃって~!!!
お揃いできゃわいいわ~!!!

Unknown

シャルちゃん バムちゃん並んでニャコム警備中ですか
しっかり目を光らせて警備万端ですね
お花の勲章 とってもお似合いですよ

Unknown

こんにちは♪
シャルくんバムくん一緒にお花乗せ^^
とってもかわいい警備隊です^^

Unknown

ちょ。。今日は
ダブル!!
大ネコさんやりますなぁ
ってかやられているのかww
でもお似合いですよ~

ニャコム(w

うちもこんな可愛い警備会社なら
入ってみたい♪
といっても
盗られる物もありませんが。。。(汗;;

Unknown

ゼラニューム綺麗に咲いているねえ!
シャルちゃんもバムちゃんもゼラニュームのピンクに負けないオーラ出てるよ!
頼もしい警備隊!

昨日、世界の車窓からがストックホルムだった!
半袖Tシャツの女性と皮のジャンバーらしいのを羽織ってる女性が一緒に歩いてた!

Unknown

2にゃんとも、真剣なまなざしで警備中ですね。
でも、お花が加わると、一気に和みます( ̄m ̄* )
うちにも来てくれないかな~、ニャコム…。

ピンクのお花はゼラニュームでしたか~。
なんのお花かな~ってずっと気になってました。

Unknown

12度・・かなり冷え込んで来ましたね
もう~冬の入り口・・可愛いお花の色が温かみを感じます

Unknown

ニャコムしてますね~♪
こうしてふたりが一生懸命ニャコムしてくれてると
安心です^^
お花乗せてもニャコムは止めないんだ♪
警備のプロ中のプロですね^^

Unknown

小寒い…言うんですね^^おぼえておこう…
もうそんなにすずしいのですか~
もっすごう~見てますねニャコム発動!
でもお花かわいい
おとこのこなのに 似合うし^^

Unknown

ひゃはは・・・
かわいいぞ
何をそんなに真剣に見てるんだろう
それも気になるけど
向こう側からお花乗っけてこっち向いてる
大ネコさんふたり、見てみたいな

Unknown

お花を乗せてもニャコムは怠らないって
いい仕事してますね~
真剣なまなざしの横顔凛々しいな
えーっ、12度?
もう秋ではなくて、冬じゃないですか
こちらも連日の雨で冷えましたがそれでも18度はありますよ

Unknown

12度!?
こちらは久しぶりに熱帯夜から解放された~♪なんて言ってるのに。。

可愛いお花警備隊さん、
美味しいおやつと綺麗なお花、ご用意しますので、
うちに出張警備お願いしま~す!

Unknown

ふたり並んでおはなをつけていると
とってもゴージャス!華やかだわ♪

Unknown

シャルちゃんもバムちゃんも
頭にお花乗せても気にしてないですね^^
まるでニャコムにパトライトがついたみたいです(笑)

Unknown

揃ってお花を頭に乗せて撮らせてくれるって、素晴らしいですね(^^)y

Unknown

こちらの高貴なお二人には、お花がよく似合います。
ふたりとも目の色が華やかなので、、
うらやましい!
ウチの地味っこたちは、目のカラーが身体の色と
似てて、、、目が小さく見えるという(悲)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/629-6b3a3089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧怪談★午後の怪異譚! «  | BLOG TOP |  » 北国の秋★花のある風景★前篇♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR