北欧怪談★午後の怪異譚!

シャル&バムセ
09 /05 2013

大ねこブログへようこそ!


 


前回記事「花のある風景」前編/後編へ、沢山のコメント有難うございました!


そこで、「華のある男」切手にしてみました♪



             


室内に斜めに差し込む 秋の日差し、


本日のお題は、「午後の怪異譚」です!


 


お向かいの方から、昼寝の誘いが...


 シャルちゃん〜!



 


ココでお昼寝タイムだじょ〜!



 


一緒にお昼寝だじょ〜!!



 


シャルぁぁぁーーーーんっ!!



 


お〜怖っ...眠気も飛びますにゃ



季節外れの怪談モノ


まったりごろごろ、それも良い?


北欧怪談★午後の怪異譚!


最後までお読み頂き有難うございました


         



他のブログを併せて読むブログ村 シャルトリュー


にほんブログ村へ戻るにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんと

『怪異譚』もとい『かわいい譚』だったとはw
シャルくんの目つきの悪さがステキすぎます((´∀`*))

Unknown

え~かわいいですよ~!
怖くないですよ~。
そんな妖怪(?)ならいっぱいでてきてほし~!

↓ラグドール、ドイツのキャットショーでも見ますよ~。
あんまり多くはないですが。
ドイツの雑誌でもたまに特集してます。
そうそう。ぬいぐるみみたいにかわいいですよね。

こちら、今週また暑いんですよ~。
もう暑くならなくていいです・・・って感じです。

おはようございます。

ようやく台風崩れの大雨が過ぎ去りました。
天気を期待したいですね・・・
ランキングに応援 ☆

Unknown

可愛い切手が出来ましたねー!
ヨーロッパの切手ってとても素敵ですよね!
バムちゃん、私がそこに行ってお昼寝したいヽ(^o^)丿
誘われたいなあ!

Unknown

怖くない怖くない。
その先には楽園が待っていますよww

おはようございます

台風もどきの大雨も去って又暑いです。

怪談じゃない快談ですにゃん。
一度抱っこしてみたいけど8.6㎏と7.7㎏じゃ
大変かな。

Unknown

こりゃまた可愛いおさそいね
おぢさんはすっかりよろめいちゃって・・・・
ドキドキするわぁ・・・心臓悪いのか・・・?w
シャルさまもドキドキしませんでしたか?w

Unknown

かわいらしいお誘いの叫び^^
いっしょにゴロンとしたくなりましたけど(´▽`)

じっさい、眠くてしょうがないのw

Unknown

「華のある男」切手・・・ この切手有ったら絶対購入したいです
こんな可愛い切手が貼られて手紙が来たら
手にした方もホッコリです
バムちゃんのお昼寝誘い 私 即行で行きまーーす。。。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0216.gif">

おはようございます^^

シャルちゃんとバムちゃんの切手いいですね~!
こんな可愛い切手を貼った手紙欲しいな^^

何か・・・私も眠たくなってきちゃった^^;
バムちゃんと一緒に寝たら温かそう・・・♪

Unknown

あはは~!!!
バム君が叫んでるぅ~!!!
シャル君のお顔がオモシロ~ぃ!!!
で、結局一緒におネンネしたのかしら???

Unknown

こんな風に 誘われたら
私だったら ほいほい 行っちゃいますね~~。
シャルちゃんには 通じなかったようですけど^^;

Unknown

こんにちは。

シャルちゃんを誘うバムセちゃん♪
GIFのタイミングが良くて大笑いです。

一方のバムセちゃんの顔ったら(笑)
武者震いの顔ですね^m^

☆☆

切手、実際に使っちゃいそうですね♪

Unknown

こわいじょ~~♪
怪談で涼しくなるかと思いきや
ほっこりぽかぽかです(笑)
バムちゃんにお昼寝誘われてみた~い♪

Unknown

この切手いいね~~
顔パスでどこでも有効だといいのにね

せっかくのお誘いなのに
行かないのかな?シャルちゃん

Unknown

こんばんは♪
シャルちゃんかわいいです~!
バムくんのお誘いもすごくかわいくてほっこりの気持ちになります^^

切手、こんなステキな切手が存在したらお手紙を書くのも楽しくなりそうです^^

Unknown

そちらも秋ということは
季節の流れが日本と似ているんですかね。
やっぱ紅葉とかあるのかなあ
ニャンはめちゃいい季節に
間違いないんだけど。

Unknown

あらあら 怖いなんて
とってもかわいいお誘いじゃないですか!
私なら 喜んですっ飛んで行くけど
バムちゃん 私じゃダメかしら?
やっぱりシャルちゃんがいいのかな・・・

Unknown

マイ切手作れるよ(笑)
本当に作るか大猫さん切手
でも。可愛いから使えないよね~
貰えるのは嬉しいけど(笑)

Unknown

パムセちゃんその叫び!そして肉球もちらっと見せながら、、、!かわいいデス!
北欧怪談て!!なんだか怖くないかんじ(=^..^=)ミャー

Unknown

華のある男の切手、素敵♪

あはは♪
バムセちゃん、お昼寝に誘った相手の眠気奪っちゃダメでしょ(笑)
シャルちゃん、行かないなら私に代わって~♪

Unknown

こんな可愛い切手があると、大ネコマニアにも切手マニアにも大人気となりそうですね!
シャルくーん、お顔がぁぁ(笑)

Unknown

呼ぶんやぁ~
羨ましいなぁ~
purinmamaも呼んでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

可愛い切手ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪