北欧モード★秋の新作ファッション♪

シャル&バムセ
09 /07 2013

 ご訪問有難うございます! にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ ランキング応援頂けたら嬉しいです!


 

爽やかな秋晴れ、

お日様サンサンサン!

秋深しな今日のお題は、「秋の新作ファッション」

 

カメラ片手にベランダへ出てみると、

まんまるお目目が待っていた!


 

今日は何をするのかな?

秋の新作発表しますにゃ!


 

 

Newヘアスタイル どうかにゃ?


 

 

おかっぱパッツン 最新モードなんだにゃ!


 

 

小夜子さん風...


 

 

揺れるまなざし、いかがかにゃ?


 

ベランダ柵のプランターが陰になり、

自然の恵みのヘアスタイル〜♪

 

こちらは、秋の新作ファッション

ポイントは、縞々ストライプ...


 

 

ストライプ効果で、理想のシルエットを即行ゲット


 

夏から秋へ、気分もファッションも一新

新しい自分に出会えそう?

北欧モード★秋の新作ファッション♪

最後まで読み頂き有難うございました

 


他の猫ブログへ戻る→ ブログ村 シャルトリュー 


ブログ村へ戻る→ にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

そろそろ長袖にすっかなあ
これ見てると帽子もいるなあ(笑)

Unknown

猫帽子^^
北海道に行ったとき、ニットでおなじようなのが売っていました
もしかして、そのキャップ、シャルさんがモデルだったのかしら^^
国際的だなう(^^)v

Unknown

シャル君最新ファッション&ヘアーかっこいい~!!!
ポカポカ日差し暖かそうですね!

おはようございます。

多少涼しくなったのか、良い顔していますね・・・

秋らしい色になってきましたね・・・・
実りの秋、食欲の秋 楽しみましょう。
ランキングに応援 ☆

Unknown

揺れるまなざし懐かしいww
しかし上手い具合に影が演出してくれてますね。
創造力豊かだ!

Unknown

秋植えの時期ですね・・・
そのプランターだと
収穫も楽しめそうですね・・・
さらに育つのか!大ねこサン!

Unknown

ストライプで理想のボディに見せる着こなし?モードのシャルちゃん、かっこいい!
パッツンもなかなかモードな感じで^ - ^
揺れるまなざし、バットマンみたい!!

バムちゃん、お外でお昼寝気持ち良さそう!

Unknown

こんにちは♪
お日様の光が気持ち良さそうです^^
自然の作るファッションショーかわいいですね★
最後のストライプ私の上にもこないかなぁ?!

Unknown

シャル君の斬新なヘアスタイルに笑っちゃう!
ストライプはお洒落よね!
二人お揃いのストライプって楽しいねー!

Unknown

シャルちゃんひだまりですね
↓シャルちゃんそんなにその紐すきかっ!
私はその丸い手が好きですっ!

Unknown

シャルちゃん ネコミミの帽子をかぶっているみたい!
秋のファッションですね
こちらはまた秋服は・・・でもおしゃれなふたりにはぴったりよ!

Unknown

あら~素敵なお帽子♪
と思ったら影だったのね^m^

秋の日差しが作る素敵なファッションですね^^

Unknown

おかっぱぱっつんはこちらの美容院に行ったらアジア人ってことでやられてしまいがちな髪型ですよね。
そういう風になっちゃった友達を何人も知ってます…。
シャル君がやったらモード系!?

Unknown

あらら シャルちゃん素敵な髪型~♪
私も見習わなくちゃ~
時間によって だんだん髪型 変化するのかな?
一日にいろんなヘアー さすがシャルちゃん!!

Unknown

U+2B06のコメント ユキんこです。すみませ~ん。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪