topimage

2017-10

北の大地 de 大相撲!? - 2013.09.09 Mon

祝★東京オリンピック2020


こちらスウェーデンでも、テレビ★ラジオ★新聞と・・・


あらゆるメディアが競って伝えております!


私たち日本人にとっても、そして海外から競技、観光に来日される方々にとっても


心地よい時間、素敵な思い出が沢山作られるオリンピックで有ります様に!


  


            


 


今日のお題は、「大相撲★北欧場所」です!


取り組みは、横綱★シャル錦 vs 大関★小枝山


両者、しっかり睨み合い...


どちらが上手を取るのでしょうか?



 


シャル錦、見事な先制攻撃!勝負あり!!



 


只今の決まり手は、はたき込み! はたき込んでシャル錦の勝ち〜


横綱、何か一言お願いします!



 


ごっつぁんです!


木枯らし猫がらし紋次郎・・・ 渋いですかにゃ?



ちっちゃなもので楽しく遊ぶ!


ニャンコは遊びの天才ですね♪


北の大地で大相撲


最後までお読み頂き有難うございました


 


★ omake ★


我が家に着た頃(生後約4か月頃)


お顔もお目目も真ん丸〜


この頃から、横綱貫禄出てるかな?



シャルの従兄弟ニャン、マルゴーくんのブログ→まんまるMargaux!


本日、こちらでも小さい頃のマルゴーくんお写真掲載中!可愛いマルゴーくんに会いに行ってね♪


 


 ご訪問有難うございました! にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ 応援して頂けたら嬉しいです!


 

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

そうそうなんでもおもちゃにしちゃいますよね~
逆ににゃんのおもちゃでは遊ばない時も・・・
小さい時からシャルちゃん貫禄あるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">
今は渋いダンディーシャルちゃんだねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">

Unknown

小枝山
シャルさんのことだとおもったらw
ちがうのね^^
でしょうとも、でしょーとも
って、ジブンのおっちょこちょいを棚にあげて
シツレイしました^^;^^;

Unknown

ワッハハハハ~
この勝負 決まり手は、はたき込みでしたかhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">
シャル錦おめでとうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">シャルがらし紋次郎http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">も 渋く決まってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">

Unknown

猫がらし紋次郎、カッコイイ!!
渋いですね~。
いい味出てますよ♪

Unknown

猫がらし紋次郎渋くてかっこいい~
ごっつぁんですの決めゼリフも…
おチビちゃんの頃のシャルちゃん可愛い~^_^
甘露だなんて(゜o゜;;存在感ですよね?

Unknown

猫がらし紋次郎!
とっても渋くてかっこいいわあ!
そういえば昔、私は犬がらし紋次郎を飼い犬でやって、テレビに応募して1万円貰ったことがあったわあ!
シャルちゃんの方が渋くて、紋次郎にはぴったりだけど!
そんなシャルちゃんの小っちゃい時もちょっと貫禄あるかな・・・
可愛い(*^。^*)

Unknown

オリンピック良かったですね!
これでいろんなことがいい方向に向かうことを期待します。
相撲は公式競技にはならないでしょうねww

Unknown

猫がらし紋次郎☆
強そうですなぁ (*´∀`*)
それはマタタビなのかしらん?
大ネコさんぴったりだねぇw

Unknown

シャルちゃん、カッコいい~~
猫がらし紋次郎☆めちゃめちゃ渋いですね^^

遅くなっちゃいましたが...
メルダンリンクありがとうございます。
シャルちゃんバムちゃんもリンクさせていただいていいでしょうか♪

Unknown

こんにちは。

シャルちゃん、横綱の貫録ありますよ!
猫がらし紋次郎には笑っちゃいました^m^

おもちゃより、こういうちょっとしたもので遊ぶのが好きですよね。
綿棒とか、ゴムとか、結束バンドetc.
誤飲が怖いので見張ってますけど、夢中になって遊んでいます。

シャルちゃんは日本から連れて行ったんですか?
従兄弟さんとブログ上でお友達でいいですね(=^・^=)

Unknown

あら!シャルちゃんマルゴーちゃんの従兄弟なんですね!
だから似てるのか…!
シャルちゃんはちびっ子のころからころんと
してますねかわいい~
もちろん今も貫禄のマルンっな可愛さです!

いやぁ~

重厚感のある貫禄♪

Unknown

見事なはたき込み♪
さすが横綱のスピードに小枝山は
手も足も出ませんでしたね^^
あ、手も足も無いか(爆)
小枝を持つシャルちゃんのお手手が
可愛すぎます♪

Unknown

木枯し紋次郎風なシャルちゃん
かっこよすぎです~❤

マルゴーちゃんのところ
のぞいてきました^^
従兄弟だからなのかしら
そっくりですよね~!

Unknown

猫枯らし紋次郎?(笑)
オリンピック,東京になりましたが、、、
ただでさえ,人が多いのに
もっと東京は混み合うのか~っと思うと
ちょっと考えちゃいます。

Unknown

この手の使い方が
決め手ですね~~

懐かしいなぁ(ネコ)木枯らし紋次郎
あっしにはかかわりあいのねぇことで・・・

4か月の猫ってこんなに
大きくてよかったんでしたっけ?
貫録十分です

Unknown

シャルちゃん 渋い!
きまってますね

オリンピック東京に決まったけど・・・
これからが本番よね
当日に向けて みんなが喜んで楽しめるオリンピックになるように頑張らなきゃね♪

Unknown

こんばんは♪
小さな頃のシャルくんも今のシャル王子もかわいいです^^
にゃんこの遊んでいる姿って癒されます♪

オリンピック決まりましたね^^
これを機会に今の日本が良い方向に向かってゆくこと願っています。
復興もすすんでほしいなぁ。

Unknown

シャル関流石です(笑)
紋次郎も、渋すぎる~☆

Unknown

猫がらし紋次郎なシャルちゃん、渋くてかっこいい!!
さすがおとにゃの魅力、と思ったら
子猫の頃から貫禄あったのね(≧m≦*)ぷぷぷ

Unknown

木枯らし紋次郎懐かしい~^^!
マルゴーちゃんさすがそっくりですね♪

Unknown

あれれ?てっきりバムセ君とお相撲とっているのかと思ったら、相手は小枝山でしたか!さすが、シャル君、どんな相手にも全力投球ですね!木枯らし紋次郎ポーズ、かっこいいです!そしてシャル君の子ども時代!かわいい!でももうすでに大きい…。そうそう、マルゴーちゃんと従兄弟にゃんなんですよね。よく似ているわけだ。

Unknown

記事へのリンク、ありがとうございます(^^)
チビッ子時代の写真もちょうど同じく4ヶ月頃、、、うちのは今よりヒョロッとしていましたが、シャルくんは当時からまんまるで可愛いですね(^^)y
貫録たっぷりの紋次郎も可愛いな~☆

Unknown

シャル君・・・だんだんキャラが・・・お笑い系???
4か月のシャル君・・・キャわいすぎ~!!!

Unknown

うふふ、紋次郎シャル様かっこいいわ~。
丁度今マルゴー様のとこお邪魔してきたところです。
シャル様も見事にお育ちになられたのですね。。
これからもお健やかにお過ごしくださいませ~(*^_^*)v

Unknown

日本の大相撲よりも・・そちらの相撲の方が面白そう~
紋次郎・・長めの爪楊枝咥えていそう~~

Unknown

猫がらし紋次郎ww
最高~~~~!!
シャルちゃん 役者ですねぇ(^^♪

オリンピック 東京~~♪
決まりましたねぇ。
テレビで観ていて 興奮しちゃいました(*^_^*)
今から とっても楽しみです♪♪

Unknown

東京五輪はスウェーデンでも話題になり嬉しいですね。

シャルちゃんの相撲取は最初から貫禄で勝ちですね。
はたき込も見事です。
猫がらし紋次郎とは、渋くてカッコイイです。
従兄弟ニャン、マルゴーくんとよく似てますね。

生後4か月頃のシャルちゃんは可愛いし
それにしっかりしてます。

Unknown

猫枯らし紋次郎 笑えました~!!
シャルちゃん 渋くて素敵~(=^・^=)!!

オリンピック とっても楽しみです^^
日本は おもてなし♪の心ですね(^o^)

カッケー!

シャル君、カッコいいです。
いつものお茶目な雰囲気と違って大人の男って感じw

オリンピック・・連日の報道で盛り上がってますが、田舎には関係ない感じ~。
あ・・良かったねてな感じです。

ちゃんと東北の復興も忘れないで欲しいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/634-293970a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の秋★厳選★ソムリエお薦めの逸品! «  | BLOG TOP |  » 秋の釣り堀★大物狙い!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR