北の秋★お家で楽しいお絵かきタイム♪

シャル&バムセ
09 /12 2013

皆さまこんにちは!


前記事へ、沢山のコメント有難うございました!


?ワインと一緒の食べ物は何?


?テーブルの使用目的は?


今日は、この2つのご質問についてお答えします!




?この食べ物は... プチサンド


ブルスケッタに、クリームチーズ+スモークサーモン(サラミ)+バジルの葉をサンド


サクサクしっとりクリーミィと、食感色々ウマウマ〜♪



 


?このテーブルは... 思いつきで作成したもの



 


今夏の森の家、伐採してあった白樺(ストーブ暖房用)


製材機カット済みの板を、ノコギリ&釘打ち&ペンキ塗装 



 


自宅で、キラキラ飾りを鏤めて...



 


後は楽しいお絵かき〜 下書き無しで直接ペイント!



 


簡単便利、プチテーブル出来上がり♪  



 


丁度いい高さと幅...



 


猫、大満足! (←と言うより自己満足だわ笑)



 


と、言う事ですの〜♪     毎日ご利用中だじょ〜♪



こんなテーブルあったらいいな〜と思いつき、チャチャチャと作ってみました 


お粗末様でしたm(__)m


北の秋★お家で楽しいお絵かきタイム♪


最後までお読み頂き有難うございました


  


★ おまけ ★


2にゃんシンクロ、イカ耳ダブルス!


コワモテかにゃ〜   モテモテだじょ〜



 


 


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

手作りのテーブルだったのですねぇ~
それはシャルちゃんもバムちゃんも
このテーブルでの食事はとっても美味しくいただけますね
愛情が沢山篭った素敵なテーブルなんですもの♪

Unknown

あのテーブルは手作りだったんですね。
そしてシャルちゃん バムちゃんの飯台だったんだ!
床置きだと体をかなり曲げなきゃいけないんで
ちょうどいい高さになって食べやすそう♪

Unknown

スゴイ…手づくりテーブルだったとは!
katterさん、とっても器用ですね^_^
シャルちゃんやバムちゃんのオモチャ入れもちゃちゃっと作られてましたし(*^_^*)

イカ耳ダブルス、見事な瞬間ですね^_^
2人ともかっこいいよ( *`ω´)

Unknown

かわいらしいテーブル、お手製なんですか?!
センス、バツグンでございますわ( *´艸`)
なんかチャチャっと作ったよなことをおっしゃいますが
すごく、手が込んでいていいかんじです☆

おはようございます

お手製のテールとはおどろきました。

ちょっと手を加えれば便利に?なるのに
思っても出来ないというよりやらないわたし。

Unknown

手作りのテーブル素敵ですね~♪
2ニャンも気に入ってくれてるようで
良かったですね^^
私も何か作りたくなってきましたー。
最近何も手作りしてません><

Unknown

最初はドデカイ机だと思ったけど、シャルバム専用食事台だったんですニャ(^0^*)/
しかし、katterさんは何でも出来るんですニャ\(◎o◎)/!
うらやまピー♪
応援☆

Unknown

可愛いテーブルって思ったら手作りだったんですねー!
良いなあ(^○^)
こんなテーブルでワインやチーズを頂くのも楽しそう!!!
だいたい私なんてブログを更新しながらだから、デスクでパソコンしながらワイン飲んでて!
これじゃあワインを楽しんでない(;一_一)

Unknown

なるほど~。
手作りテーブルとは!
北欧ならではですね。
白樺ってなんだか素敵ですよね。
生活を楽しもうとする北欧の考え方がいいなぁ~。

Unknown

こんにちは♪
テーブル手作りだったのですね!
とってもステキです★
こんなかわいいテーブルでごはんなのですね♪
プチサンド美味しそうです♪
真似っこして作りたいです^^

Unknown

プチサンド&ワイン おしゃれだし美味しそう~~。
そしてテーブル お手製なんですか(@_@)
すごーーーーい。
可愛い~~~~♪
にゃんずも大喜びですね♪♪

Unknown

うあ~!!!
素敵なテーブルですね!!!
バム君もシャル君も食べやすそうな高さですね!

Unknown

シャルちゃんとバムセちゃんのイカ耳シンクロ♪
ふたり揃ってのキリっとした眼差しに
私の心は奪われっぱなしです♪
カッコイイー^^/

Unknown

木材がゴロゴロしてて、何事かと思いましたが、
なるほど、暖房用の薪になるんでしたか。
そちらでは、冬はあっという間に来ますからね~。

Unknown

さすが北欧、可愛いテーブルがあるのね~♪と思っていましたが
まさか手作りだったとは!(@@)
こんな素敵なテーブルをちゃちゃっと作っちゃうなんてすごい!
バムセ君もシャル君も幸せものね^^

いか耳ダブルス、かっこいい!

Unknown

こんにちは。

あ♪やっぱり手作りだったんですね(*^_^*)
使い勝手の良いテーブル、毎日大活躍ですね!

クリームチーズとスモークサーモン♪大好きな組み合わせだぁ^m^

ありゃ?
お二人さんのイカ耳の訳は??

Unknown

きゃぁ~カワイイテーブル
キラキラもついてるのね~
楽しくお食事できるね~~

Unknown

可愛いしきれいなテーブルですね。
手作りですから高さも丁度いいし
バム君、シャル君も食べやすいでしょうね。
愛情のこもっていて素敵です。

Unknown

窓辺の一枚
絵になりますね~❤

素敵なテーブルは手作りでしたか!
見ているだけも幸せになれそうなテーブル。
ふたりもお食事が楽しいでしょう?^^

Unknown

クリームチーズ+スモークサーモン(サラミ)+バジルの葉
美味しいに決まってるもん♪
食べたいです~^^

テーブル!思いつきにしては素敵ですよ~^^

Unknown

手作りのテーブル 可愛い(=^・^=)!!
チャチャッと作れるなんて カッコイイ♪
可愛いテーブルで 大猫さん達 さらに食欲もアップかな~(^O^)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪