北欧特番★空耳アワー!★★おしらせ◎ブログランキングについて

シャル&バムセ
09 /13 2013

皆さま、こんにちは!


ゆるりと時を刻む秋の日、


そんな今回のお題は、「空耳アワー」


 


猫は元気で外が良い!今日は何が出るかな?


シャルちゃ〜ん!



 


・・・



 


シャルちゃ〜〜ん!



 


はて?



 


シャルちゃーーーーーん!



 


何か?



 


んもう…  耳が遠いじょ〜!



何かに集中してると つい聞きそびれ?


皆さま、空耳ってありますか?


最後までお読み頂き有難うございました


 


★ お知らせ ★


本日より、暫くの間ブログ村ランキングお休みさせて頂きます


また、復活した際は、是非宜しくお願い致しますm(__)m


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

空耳はないかもwだけど^^
テレビの音が号の話し声に聞こえて
返事をしちゃうことがあるの(夫婦の危機だわさ)

バルコニーにラグをしいてんの?
てか、お部屋?
詮索、スミマセン^^;

Unknown

空耳・・・ありますね
どこかで誰かが鳴いている・・・
空耳かな・・・と思ったら 閉じ込めていたグリの声!
空耳じゃないですね^^;

gabuhukumame

おふたりともふっくらかわいいですなぁ( ´-`)

タモリ倶楽部の空耳アワーは大好きですが。
ウチのまめはダンナの声には空耳どころか
無視ぶっちぎります。ダンナの声は『聞こえない』らしいですよ?w

またタイトルが。

↑タイトルが自動入力でgabuhukumameにw
すみませんです(´・ω・`)

Unknown

空耳あるかもー!
まあ、自分の世界にいることが多くて
まわりで話してることを聞いてないからかもだけど・・・
だって好きなこと考えてるのが楽しいし!
シャルちゃんも何か空想にふけってたのかなあ!
過ごしやすそうな場所!
そこはベランダ?それともサンルームのようなところ?

Unknown

バムちゃんの『シャルちゃ~ん』って叫んでいる感じが とっても良いですねぇ~ww
シャルちゃんは 何に気を引かれていたのか?も気になりました。。。

Unknown

しょっちゅうあります。
自分に都合良く聞こえるんですよね。
そういえばタモリ倶楽部って
まだやっているのかな?

おはようございます

家のねこチロもかなりの空耳
わたしも空耳あるあるです。

そして地獄耳の持ち主でもありますの。

少し涼しかったのに夏再開?
朝から29℃これから→あがります。
物価も上がります。

Unknown

空耳、あります^^
この間も外で誰かが読んでる声が聞こえ、出てみたら...
誰もいませんでした^^;;
ベランダ??にブルー色のラグ、ステキですね~~
海みたいに見える♪

Unknown

あ・・・私の中のバム君のイメージが・・・だんだん崩れているような気がする・・・
高貴なバム君・・・大口開けちゃって・・・

Unknown

あ、、、私はマジ年齢のせいで耳聞こえにくく
なってきました。
空耳どころじゃないかも~

Unknown

空耳ありますよ~
猫の鳴き声?って思うとTVの音だったり
猫の鳴き声?って思うと外の子供の声だったり…
何でも猫の声に聞こえます(爆)

びっくりした。

今日気が付いて、ビックリしました。
忙しいですか~?
まあブログに生活を侵食されてはいけないでしすからね。
楽しみが苦痛に変わらないことが大事ですよね。

読むほうは、楽しみに待っておりますので、寂しいけど細々とシャル村で待ってますね!

Unknown

空耳、最近はないように思います。
耳鳴りなら時々です。(笑)
耳はいい方ですが年で高い音は聞こえません。
バム君が一生懸命呼んでもシャルちゃんは考え事を
していたのでしょうね。

Unknown

先日「空耳??」って思ったら
クロ-ゼットの中にはやとが閉じ込められていました~
シャルさんお外に気が取られて聞きそびれかなぁ?

Unknown

こんばんは。
最近は空耳だらけで姿の見えないものに対して返事しています。家人いわくどうやらヤバイらしいです(笑)

それにしても素敵なお宅ですね。ラグなんかもさすがに北欧のデザインや色合いって感じですが。垢抜けていてかっこいいセンスにため息ついています。

Unknown

シャルちゃーん!
バムちゃんが呼んでるよ~
バムちゃんは、シャルちゃんに振り回されてるイメージが…
2人とも付かず離れずでベストコンビなんですね(。-_-。)

Unknown

空耳~(笑)可愛すぎる~☆
うちも呼んだニか?と近寄るとパンチとか(笑)

Unknown

空耳ありますね~~。
たまに 我が家猫たちの鳴き声が聞こえることも。
って どんだけ ニャンズのことが好きなんでしょう・・・私ww

Unknown

空耳・・・
今はあんまりないけど、師匠がお外で自由にしてた頃は
子供の声でも猫の声に聞こえて
ドアを開けに走ってましたねぇ
常に耳を澄ましていたような時期があったっけ・・・
そういう時は旦那に呼ばれても上の空~(苦笑)
シャルちゃぁ~~んって呼んでるバムちゃんの声
聞いてみたいな~♪

Unknown

パムセさんシャウトしてますなぁw
こころの叫びならシャルさんにも
届くよ!きっとw

Unknown

空耳あわ~~♪なつかしい~~
タモリ倶楽部のあれ、結構好きでした

ウチのラルは自分の都合のいいように
聞き取ってるようです
「もうちょっとしたらお散歩」は「お散歩!」と聞こえるようです(^^ゞ

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪