topimage

2017-10

秋の行楽★猫日和♪ - 2013.09.16 Mon

皆さまこんにちは!


秋の連休、いかがお過ごしでしょうか?


さて本日は、「猫」に纏わるお話しです


 


大ねこさ〜ん!


   何かご用かにゃ?



 


ちょっと出掛けるので〜 


   ええっ!!



 


お留守番お願いね〜


   聞いてませんにゃ!!



 


ではでは、行って来ま〜す!


   早く帰るにゃよ!!



 


あそうそう、リクエストは有りますか〜


   お土産忘れるべからずぅ〜!



 


と言うことで、


後ろ髪抜けそうなくらい引かれに引かれて出発〜


自宅⇔目的地まで、片道約500km    



 


秋晴れドライブ、マッハGo-Go-Go〜♪ ←ご存知無い方はスルー願います〜



 


行先は ↓↓ ÖST KATTEN (直訳:西の猫)



 


着いた先は ↓↓ スタジアム★アリーナ (↓今日もランエボいい走り〜)



 


目的は ↓↓ 国際キャットショー (↓プログラム)


 


あの猫、この猫、世界のにゃんこが大集結!


長くなりましたので、ここで一旦カットさせて頂きます


宜しかったら、次回是非お越しくださいませ〜!!


最後までお読み下さり有難うございました


        


あし@再開させて頂きました


宜しかったら、ご利用くださいね(=^・^=)


 

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

国際キャットショーを見にお出掛けですか
良いなぁ~ 良いなぁ~
シャルちゃん、バムちゃん達みたいなニャンちゃんたちも沢山いるんでしょうね~
後日の報告レポ楽しみに待ってまーーす

Unknown

国際キャットショー続きが楽しみです!
Katter様家もフットワークが良い感じですね!
500kmなんてびゅーんですね!

Unknown

マッハゴーゴーなつかしい(そこかい)
ひっ500キロ運転ですか・・・・いつもKatterさん
普通に長距離だもんなあ(ちょっと散歩いってきます
みたいな)キャットショーいいなあメインクーン
居るかなあ。博多は今岩合さんの写真展
やってます

Unknown

国際キャットショーってば
なにやらすごい猫ちゃんが出てきそうですね
見たこともない子がいそうで楽しみだわ~♪
撮影はオッケーなんでしょ!
よろしくね(^^)

Unknown

500。。。。遠いねぇ
それでも駆けつけてしまう
猫バカ!!さすが!

お土産はきっと豪華だにゃん

Unknown

マッハGo-Go-Go~♪ 見てましたよ。

500kmをものともせず、すっ飛ばして行った先は
キャットショー♪
どんなネコちゃんに会えるのかな?

Unknown

後ろ髪が抜けそうなくらい…^_^
シャルちゃん、しっかりお土産のリクエストしたから楽しみだね(*^^*)
片道500キロってどれくらいなのか想像がつきませんが、楽しんできて下さい~
もしや、シャルちゃんの国際デビューも近い?!?!

Unknown

御出掛後ろ髪・・本間に引かれてる?何故かワクワク気分満載に聞えるんですが~(笑)
キャットショ-楽しみ(=^・^=)

Unknown

キャットショーですか~♪
いや、しかし、片道500キロ・・・
大阪からだと・・・どのへんまで行くかしら(笑)

Unknown

スウェーデンは良いお天気ですニャ~♪
ランエボってランサーエボリューションの略ですかニャ?
パパも12年ぶりに新車を買うことにしたらしいのニャ。
ニャンでも、赤のアテンザだって。どんな車かニャ~?
応援☆

Unknown

キャットショーにお出かけだったんですね
シャルちゃんバムセちゃん
一緒に行けたらよかったのにね~
この後の記事楽しみにしてます~

Unknown

今頃、バムちゃん、シャルちゃんはお留守番を
ちゃんとしてお利口さんです。
国際キャットショーへそれは楽しみでしょうね。
マッハGo-Go-Goは懐かしいです。
当時としてはすごくカッコ良かったです。

Unknown

地図で見る限り
ほんのちょっとそこまで・・・
というかんじですが
じつは500kmもあるんですね~!
規模が違うわ・・・w

キャットショー楽しんできてくださいね♪

こんばんは

国際キャットショー  (見て見たい)
500Kmの旅~一っ跳びですか。
お留守番のバムちゃんとシャルちゃんの
生活にとても興味あり です。

続報楽しみにしています。 お気をつけて。

Unknown

お~会津への片道300キロより遠い!
国際キャットショー、、、どれくらいの規模
なんでしょう、、楽しみ!

Unknown

こんばんは。

ランエボさすがの走りだったでしょうね。
500キロというと我が家から大阪くらいでしょうか。
結構ありますね><
私は200キロくらいが限界です。

国際キャットショーがあるんですか?
凄いな!
更新楽しみにしています。

katterさんのブログの更新情報をリアルタイムでゲットしたいのですが、難しそうですね。

Unknown

えぇぇぇぇ~~!!
そこで次回まで引っ張りますかぁ~?
katterさんってドS?(笑)

シャルちゃん達、お留守番頑張ってニャ♪
素敵なお土産、たーっぷり貰えるといいね^^

Unknown

国際キャットショー!500キロですか@@;
さすが外国ですね~!
シャルちゃんバムちゃんお土産あるといいね^^!

Unknown

こんばんは。

シャルちゃんバムちゃん、よい子のお留守番(=^・^=)
片道500キロですか~!

風も~ふ~るえるヘアピンカーブ~♪
マッハGo-Go-Go~♪

Unknown

キャットショー気になります!
ドッグショーはよくしつけられてすごいな~
とおもいますが 
それにくらべてキャットショーは
ちょっとゆるい感じで そのほうが
ホッとします^^

Unknown

国際キャットショー 楽しそうですね!!
いろんなニャン達が勢ぞろい~ いいなぁ(=^・^=)

「お土産忘れるべからず!」のシャルちゃんのお顔 
真ん丸で可愛い(=^・^=)

Unknown

国際キャットショー 楽しそうですね!!
いろんなニャン達が勢ぞろい~ いいなぁ(=^・^=)

「お土産忘れるべからず!」のシャルちゃんのお顔 
真ん丸で可愛い(=^・^=)

Unknown

国際キャットショーって~
外国にゃんが沢山登場しちゃうんだねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
わくわく~楽しみだわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
シャルちゃんバムちゃんはちょっとヤキモチ妬いちゃってるかしら~

Unknown

国際キャットショー!!
ブログの更新が楽しみです♪
大ネコちゃん達はお留守番だと
ちょっと寂しいですね。

Unknown

ご心配あんがとニャン♡
オイラん家は、ベランダにオイラが出られないくらいで全く問題ありませんでしたのニャ(^0^*)/
感謝の応援☆

Unknown

国際キャットショー!
見てみたい(^○^)
キャットショーってまだ見たことないんです!
圭佑の生まれたお家では、キャットショーに出したりするので、連れてってくれることもあるらしいんだけど!
わあ、楽しみヽ(^o^)丿
ストックホルムよりコペンハーゲンからの方がかなり近そうですね!

Unknown

長距離ドライブブラボー!
日本よりも快適ですよね。
雨の中の830キロはなかなかの体験でした。
リミッターカットはしてないですよww

おはようございます^^

わ~、500キロですか~?
すご~い!
北海道も広いですが、さすがに500キロは・・・^^;
でも天気がすごく良さそうなので、気持ちいいですね♪

世界のにゃんこが大集結!
どんなにゃんこがいるのか、興味津々です^^

Unknown

いつもありがとうございますU+2661
お祝いとっても感謝でいっぱいです
(σ≧▽≦)σ。・゜.。☆

なかなかコメントにこられなくて
ごめんなさいねU+203C
キャットショーいいなぁU+2661


Unknown

お土産は忘れちゃいけませんよね♪
きっとシャルちゃんバムセちゃんは
首を長くして待ってます^^
シャルちゃんのこの目力なら
お土産忘れるなんて無いですよね♪

Unknown

いいないいなぁ。
キャットショー~~~~!!
一度 覗いてみたいです(^^)
次回の記事 楽しみにしています~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/638-2ca6b9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の行楽★国際キャットショーinスウェーデン♪ «  | BLOG TOP |  » 北欧特番★空耳アワー!★★おしらせ◎ブログランキングについて

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR