秋の行楽★国際キャットショーinスウェーデン♪

2013.09.18 Wed

皆さま こんにちは!


 


国際キャットショー続編、更新が遅れてごめんなさい!


日帰りツアー(往復1000km)、チョッと疲労でお休み頂きました


 


さて気になるキャットショー、本日はいつもになく長編


ではではお話しスタート!!


↓ こちらショー会場



 


↓ 会場内は熱気ムンムン?





↓ まずは短毛にゃんこ



 


↓ うっとりスレンダー♪




 


↓ あらら?無毛にゃんこ.. 寒くない?





↓ 肩乗りニャンコいかがでしょう?



 


↓ ここから大型にゃんこ ラグドール メインクーン ノルウェージャンFC



 


↓ ここからは長さの競演!?




 


一番長いの、だぁ〜れ?



↓ この子は、まだ子猫です〜




 


長さも凄いけど、ホントに巨猫!!



 


↓ こちらは、キラッと目を引いたスタッフの方


  


 


北欧の...


キレイなお姉さんは好きですか〜?



 


家の中では、こんな状況...多分...


果報は寝て待つにゃ!



あっちでこっちで、ジャッジ同時進行


少ないレポート失礼致しましたm(__)m


世界のニャンコ目のあたりにし、暫し興奮覚めやらず〜


最後までお読み頂き有難うございました


★次回のお話しは...


キャットショー続編&大ネコお土産です〜♪


 

関連記事


カテゴリ:北欧 | コメント(20) | トラックバック(0) | top↑ |
<<大ネコ留守番隊★感謝を込めておもてなし♪ | ホーム | 秋の行楽★猫日和♪>>

コメント

Unknown

猫の本でしか見たことのない子、ばっかだわ(^^)v
コンテストに出る猫ちゃんは
なにをされてもおとなしくしているところがグーですね^^
うちがむかし、かっていた、シャムがそうでしたよ^^
79D/WHSg | キッツCat | URL | 2013.09.18(Wed) 06:26:36 | [編集] | top↑ |

Unknown

どのニャンちゃん達も みんな品があり
素敵にニャンちゃん達ですね
キャットショーに集まってくるだけの事ありますねぇ~♪
シャルちゃん、バムちゃんも参加すれば良かったのにぃ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0198.gif">
79D/WHSg | 姫子 | URL | 2013.09.18(Wed) 06:30:54 | [編集] | top↑ |

ううむ。

『巨猫』なのでしょうが、飼い主さんも巨漢なので大きさが把握できませんw
ショーに出てるコ達はそれぞれ素敵でも、自分のウチのコが一番ですよね(´▽`)
79D/WHSg | もっち@ | URL | 2013.09.18(Wed) 06:56:41 | [編集] | top↑ |

Unknown

何だか本やPCでしか見たことのない種類の子が多い!
生で見てみたいわあ(^○^)
北欧の女の子って小さい時から可愛いよねー!
昨日も世界の車窓からがスウェーデンで、電車の女の子が可愛かった!
あんな森と湖を眺めながら鉄道で旅をしたい!
79D/WHSg | Anne | URL | 2013.09.18(Wed) 07:46:42 | [編集] | top↑ |

Unknown

見事な巨猫ちゃんと長猫ちゃんですね^_^
お留守番のシャルちゃん、お土産のことで頭がいっぱいU+2048
79D/WHSg | 冬ごもり | URL | 2013.09.18(Wed) 07:58:12 | [編集] | top↑ |

Unknown

綺麗なネコが勢ぞろいですね~
北欧のネコ娘さんも綺麗でした~
えっ、あのお方は人間??
失礼しました~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
79D/WHSg | 杏の親分 | URL | 2013.09.18(Wed) 08:55:03 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんにちは♪
美しい猫さん達が沢山!
写真でしかみたことない子ばかりで、私もキャットショーにお邪魔して見学してみたくなります^^
北欧のお姉さん魅力的です^^

疲れが残っている間はご無理せずお過ごしくださいませ^^
79D/WHSg | うさ | URL | 2013.09.18(Wed) 09:34:43 | [編集] | top↑ |

Unknown

スゴイな~!!!
やっぱ長毛は世界国中ゴージャスですね!!!
バム君&シャル君お土産楽しみだね!!!
79D/WHSg | さとみ | URL | 2013.09.18(Wed) 10:05:28 | [編集] | top↑ |

Unknown

沢山のニャンコさんですねぇ
しかも!!ブランドさん
いやぁ~お高そう~
でもやっぱり大ねこサンには
敵わないね!
79D/WHSg | hachi | URL | 2013.09.18(Wed) 11:36:25 | [編集] | top↑ |

こんにちは~^^

え? 1000キロを日帰り~?
それはお疲れですよね^^;
もう大丈夫ですか?

それにしても色々なニャンコちゃんたち。
見たことのないニャンコちゃんもいて、見入ってしまいました^^
すごい大きな猫種もいるんですね!
無毛ってエコおばさん、ちょっと苦手かも・・・(^_^;)
楽しい写真ありがとうございました^^
79D/WHSg | エコおばさん | URL | 2013.09.18(Wed) 12:39:27 | [編集] | top↑ |

Unknown

毛の無い猫は確か「スインクス」だったかなぁ・・
最低でも??万だったかなぁ?結構高級猫さん肌さわり結構良いのよね~
綺麗なおねいさん嫌いな人はいないよ~
79D/WHSg | amesyo | URL | 2013.09.18(Wed) 13:32:29 | [編集] | top↑ |

Unknown

流石、国際ショーだけあって壮大ですね。
会場は猫だらけで興奮しますよね。
どの猫達も素晴らしいですね。
でもお土産待ちのバムちゃん、シャルちゃんの方が
可愛く見えますよ。
79D/WHSg | 猫の妖精 | URL | 2013.09.18(Wed) 18:03:48 | [編集] | top↑ |

Unknown

いろんなきれいな猫さん
見ているだけで楽しいですね

毛のない猫さん
たまたま同席することがあって 触らせてもらったんですが、
思っていた以上にふわんとした肌触りでした。
でも寒さには弱そうですね
79D/WHSg | grazie | URL | 2013.09.18(Wed) 19:30:28 | [編集] | top↑ |

Unknown

日帰り往復1000㎞でしたか!!
日本ではリニア新幹線のニュースでもちきりの今日でしたが……。お疲れ様でした。

わ~~。猫きれいですね。どれもこれも気品があって素晴らしい。それに猫のようなネコ姉さんもおきれいで(笑)
でもやっぱり寝て果報を待ってる家のコが一番ですよね。
79D/WHSg | まろゆーろ | URL | 2013.09.18(Wed) 20:01:14 | [編集] | top↑ |

Unknown

こんばんは。

物凄い規模ですね。
出てる子達も珍しい子が多いこと!

毛のない猫ちゃんから長毛さんまで、見ごたえありますね。
普通の人も入場できるのかしら。
大猫クラブの会員さんだから見学できたんですか?


綺麗なお姉さん好きです(笑)
79D/WHSg | おみっつぁん | URL | 2013.09.18(Wed) 22:33:44 | [編集] | top↑ |

Unknown

おおお~。
ドイツのショーでも北欧の方何人か来てらしたから、スウェーデンのにもドイツ人が行ったりしてるんでしょうね~。
私でもそこまで大きいショー見たことないから。そういうのにも行ってみたいなあ。
しかし、1000kmを一日で!?
すごいな…。
ていうかストックホルムまで500kmなんですね?
けっこうありますね~。

↓のお食事処の台、いいですね。うちもそういうの作ろう作ろうと思いつつ…。
79D/WHSg | Kotora | URL | 2013.09.19(Thu) 04:26:32 | [編集] | top↑ |

Unknown

うわ~~~~!!
カッコイイにゃんこさんがいっぱいですぅ。
こんなにカッコイイねこさんがいっぱいいたら
テンション↑↑しちゃいますね♪♪

往復1000kmの移動 お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね~~。
79D/WHSg | ふぃがろママ | URL | 2013.09.19(Thu) 12:01:43 | [編集] | top↑ |

Unknown

キャットショー♪
にゃんこがいっぱい♪♪
私がそんな所に行ったらそこに住みたくなっちゃいそう(笑)
79D/WHSg | にゃんずぱぱち | URL | 2013.09.19(Thu) 16:16:20 | [編集] | top↑ |

Unknown

日帰り1000kmってすごいですよね~
その行動力、分けて欲しい!

どの猫さんも綺麗で素敵ですね^^
スレンダーな短毛さんもいいけど、やっぱり私は大きい猫さんが好き。

シャルちゃんにとっての果報は何かしら^^
79D/WHSg | みい | URL | 2013.09.19(Thu) 17:08:24 | [編集] | top↑ |

Unknown

わぁ~~
いろんなネコちゃん
本物見たことない種類の子もいます~
う~~ん審査員ですか?美人さんですね~~

モフなネコちゃんはさわってみたいなぁ~
79D/WHSg | ラルの家来 | URL | 2013.09.19(Thu) 18:10:56 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/639-8f96d208